ナウティスイーツ 

みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判

"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 そば2 おでん1 ラーメン1 中華そば1 鍋焼きうどん1 カレー1 昼ごはん1 昼メシ1

一緒につぶやかれている飲食情報

かしわ3 牧のうどん2 あこがれ1 えきそば1 ごはん1 たくあん1 どんどん1 はかた1 ふみさん1 もりもり1 ウエスト1 エビス屋昼夜食堂1 シャドウ1 ソウル1 KOBE1 YEN1

"資さんうどん"の口コミ・評判  6/24 08:18現在

2023年2月21日 19:38 あけがらす 撤収作業
福岡空港起点に車で動いていたので資さんうどん駆け込みチャレンジしました美味しかった! なんか「資」ひっくり返ってるけどw
2023年2月21日 19:37 花知るこ 大阪市
資さんうどん❣️お初。友達はこれにたくあんをもりもり入れて食べるスタイルらしい笑
2023年2月21日 19:18 LEiCA Kyoto↔︎Fukuoka
ヒロさんうどんのアフターは資さんうどん。 美味しいー!幸せ!
2023年2月21日 19:15 福岡のニュース 福岡県
資さんうどん「春香るあさりうどんまつり」開催へ →
2023年2月21日 19:00 ダイddai_o
@ura_real1 資さんうどん食べましたー
2023年2月21日 18:44 takk@ときメモ2 ひびきの高校
皆さん、今日も1日お疲れ様です。 たまには日常ツイートでも… 夜勤明けで資さんうどんに来ました!明けの日は暖かいうどんが染み渡る… 明日も頑張りましょう🤗
2023年2月21日 18:27 むちむちなる者 ディルちゃん  39さば/まさむね
@Ff14Firingway 24hあいてるのは うどんのウエスト ラーメンはかたや 資さんうどん エビス屋昼夜食堂 かな!福岡にしかないけど!
2023年2月21日 17:45 きたさん@箱推 next live➡️未定。早く遠征が出来る世の中に
珍しく早く帰宅出来そうだけど家に帰るとスイッチオフになって寝てしまうので、資さんうどんでごはんを食べてから帰ります。。。←相変わらずうどんばかり食べてる 今日はかしわごぼ天うどん+しいたけトッピングです。 (⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)   
2023年2月21日 17:40 キムジー 運営ブログ→
沖縄出張帰ってきましたが、「KOBE」でいいの? 神戸(こうべ)Uがない。 資さんうどんではないは、三宮の立ち食いそばでごぼ天そば。
2023年2月21日 16:39 滝夜ノアル☠️?福岡県ご当地アイドルVTuber 案件やコラボ依頼はDMにて対応します!
資さんうどん鞘ヶ谷店にお邪魔しました! とてもおいしかったです! ご馳走様でした✨
2023年2月21日 16:13 滝夜ノアル☠️?福岡県ご当地アイドルVTuber 案件やコラボ依頼はDMにて対応します!
.*:+。♡1ヶ月資さんうどん生活 13日目(14店舗目)♡。+:*. 【メニュー】 ・海老天鍋焼きうどん ・しそおにぎり 今日は海老天鍋焼きうどんとしそおにぎりを食べたよ!海老天の存在感がすごい‥ぐつぐつ‥しそおにぎりうまうま‥
2023年2月21日 16:04 プンチョ(30周年記念号) 日本 東京
資さんうどん 北九州名物らしいけど、宇部にも店出してたので来てみた
2023年2月21日 15:51 apple 日本
食べたかった資さんうどん✾ 九州にしかお店がないから 帰ったときはいくようにしてる♥ うどんも美味しいけど ぼた餅がとにかくおいしい♥
2023年2月21日 14:59 きょん⊠WithU?虹プロ垢→NiziU垢 スナックKYONのママ??? マヤとはママ友♥️
@piyo_niziu いや…マジそれ🥹🫶 トトロ…あ。とろろ食べる為にうどん喰ってる🥹💕 福岡の資さんうどん行って欲しい〜🥹 机に↓コレ置いてっから🥹 とろろ入れ過ぎて汁無くなっから🥹
2023年2月21日 14:40 鳥盛 あなたの後ろ
今日のお昼はお通販した資さんうどんです!!!!!! ネギ買い忘れ、カマボコガチガチに一個に固まってたので後でまとめて食べるように省略した簡易版です!!!!!!
2023年2月21日 14:30 カードリー 広島市・北九州市
資さんうどん博多千代店(福岡県福岡市博多区千代)にきました! 初挑戦のメニューを食べています! それにしても資さんのうどんの麺美味です! 胃袋で福岡へ帰ってきたことを改めて実感しています。
2023年2月21日 14:13 やまちゃん 日本
㊗️シャドウバン解除🎊 プレオープンで 資さんうどん 肉ごぼ天うどん 食べた😋 お腹いっぱいw
2023年2月21日 14:02 まゆき
鹿児島にOpenした資さんうどんにも🐣安定の美味しさでした🤤🤤🤤
2023年2月21日 13:31 さまつ@ニット裏返しの人2.18-19福岡 見えない死なない僕らの世界で
@shizuku_marine 牧のうどん 地元では資さんうどんより美味しいとか言われてる。博多駅のバスターミナルの地下にあります。福岡のうどん満喫するなら、麺の硬さは「やわ」でトッピングもした方がいいです。
2023年2月21日 12:47 いくお
あこがれ資さんうどん
2023年2月21日 12:45 山ちゃん 関東地方
I'm at 資さんうどん 苅田店 - @sukesan1976 in 苅田町, 福岡県
2023年2月21日 12:42 無銭家
とりま昼メシ 資さんうどん
2023年2月21日 12:30 西やん
こんにちわ🌥️お昼は、資さんうどんで、ゴボ天うどんとおはぎ!あと1時間で席発表!ドキドキ😵💓
2023年2月21日 11:47 うさみ だんご 地球
かまぼこましまし 資さんうどん
2023年2月21日 11:38 ValuedTips™️
資さんうどん、『春香るあさりうどんまつり』開催
2023年2月21日 11:33 におさん@雨森かふか 九州の端っこから北の大地。
資さんうどんが宮崎にも! どんどん拡大してる……✨ きたきゅのソウルフードをもっと 色んな人に味わって欲しいなぁ。 ……食べたくなってきた。 取り寄せしなきゃ
2023年2月21日 11:23 さがた
資さんうどんの話してたら社長さんからいいね来た件
2023年2月21日 11:13 デンソン 神奈川
コロナで福岡行けなくなって4.5年ぶり?に資さんうどん来れて感無量 安定のごぼ天かしわ 最高です
2023年2月21日 10:28 みの字???B面 基本的に呟き過多でRT極少。FRBご自由に。
これは昨日の昼に食べた資さんうどんとお茶した若竹。
2023年2月21日 10:08 飼い猫
また来たよ! 資さんうどん 今日は3人でヽ(*´∀`)ノ
2023年2月21日 10:07 ユウナ@原神楽しい
資さんうどんで健康診断終わりの昼ごはん!
2023年2月21日 8:58 ホルモンTheオースチン 福岡 小倉南区
カレーの匂いが… そうか、資さんうどんのカレーか。 匂いをありがとう。 おかけでカレーが食べたい。
2023年2月21日 8:03 はいね 東京のどこか
飛行機乗る前に 資さんうどん空港通店で肉玉うどんを細麺で注文。細麺を初めて食べたけどなかなか良い。雰囲気的には姫路のえきそばみたいな黄そば系に似ている(これは中華そばじゃないけど)おでんは牛すじと椎茸を! 堪能してたらバスに乗り遅れたw
2023年2月21日 8:00 ︎? F外からの通知をオフにしています
かしわ!!かしわ!!ごぼ天!!ごぼ天!! (@ 資さんうどん 魚町店 in 北九州市, 福岡県)
2023年2月21日 6:42 Tom9ds
@suzugamori2 小倉駅で降りられるなら、軽くなら小倉駅1番と8番ホームの立ち食いうどんか、北九州のうどん代表資さんうどん。 博多駅で降りられるなら、魔法のうどんと名高い牧のうどん(博多駅周辺にはないですが) うどんも美味しいですよ。
2023年2月21日 6:37 つっちー
資さんうどん初履修✌
2023年2月21日 6:18 鈍行しろくま (??ウクライナ?を支援します!ロシア軍は即時撤退を?) 日本国 関東地方在住(時々旅に出て住所不定w)
凄い!朝起きたら「資さんうどん」の社長さんから『いいね』されてた! わざわざ北九州まで行って食べただけあってとても美味しいうどんでした♪ (ぼた餅も美味しかったので食事の後に店員さんに勧められてテイクアウトしました!)
2023年2月21日 1:45 ひよ
こないだ初めて資さんうどん食べたんだけど、めちゃくちゃ美味しかった!!! 友達がいつもお取り寄せして食べる〜 って言ってたので私もお取り寄せしよう😆 まさかのりふみさんへのリプで思い出せるとはww
2023年2月21日 0:22 ゆうゆう
@katsuya2301 気が重いとか言わんといて🤣🤣 資さんうどんおいしいから楽しみにね😆
2023年2月20日 23:42  ホテルの8階♨️
ふぅ…久々にめちゃくちゃ気持ちよくイけたので、事後ラーならぬ事後うどん食べに資さんうどん来た〜 別府で見つかって良かったけど、こりゃ明日は筋肉痛やね💦凄く頑張ったので!対ありです!
2023年2月20日 23:40  楽しみな場所
カウンターで仲良くなった人にお姉さんのお店連れてってもらってから解散して資さんうどん(これ撮った記憶もないんやろな)
2023年2月20日 23:29 ジョゼフ 大分
@unity_chofu @miyakazulove タコ飯食べたけど、量も少ない(手のひらサイズ)し冷えてるし薄味で、食べてたらきっと期待はずれだったと思います。 資さんうどんもスープだけで「麺はないんかい!?」と思いました😤
2023年2月20日 23:16 ひぐー 大都会さいたま
そして今話題の資さんうどん味のめんべい ぼたもち味もあるけどプロメンの評判が散々だったので回避…🙄
2023年2月20日 23:04 sallyTB@eternal Immortality Sternbild
ツアー最後の食事は資さんうどん! 来たからには食べないと! 今日も美味しかった😊
2023年2月20日 22:45 こぷとそうま 福岡県 糸島市
令和5年2月20日月曜日、資さんうどん 伊都店、カシワごぼ天うどん+丸天+玉子 ぼた餅 1040YEN フワとした食感の麺 ギュッと味の染みたカシワ モチとした柔らか丸天 コリッと歯応えごぼ天 まろやか玉子汁 シットリと甘いぼた餅 神域ィ! 完飲。
#うどん  #YEN  
2023年2月20日 22:34 だい@エンドルフィン解放養分オヤジ 福岡
6万円かけて辿り着いた福岡ソウルフード『資さんうどん』頂きます!
2023年2月20日 22:12 みお 日本 福岡
資さんうどんでお持ち帰りしたんだけどさ、ご飯並み頼んだのに少ないwww 冷凍ご飯でかさ増ししたけど‥ 日本人のスタッフ一人もおらんやったせい?
2023年2月20日 21:54 タルギ
理人が小さな頃から食べてた 資さんうどんに行って オススメの肉ごぼう天を食べたよ💙 めちゃめちゃ美味しいかった🎶 お店入る時は多分、たぶん‥ 貼り紙は なかったはずなのに 出る時ドアにTVの撮影中って💦 いつから撮ってた? アクスタ出したりオタ活してたよ🫢 映ってませんように💦
2023年2月20日 21:52 社畜兼ニート
4万円の資さんうどん… どか食いします。
2023年2月20日 21:44 つっちー
資さんうどん間に合わず…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ