ナウティスイーツ 

みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判

"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 3 天ぷら2 寿司1 おでん1 もつ鍋1 牛丼1 天丼1 カツ丼1 肉うどん1 ドーナツ1 ランチ1 昼ごはん1 昼メシ1 昼食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん屋1 おかめ1 お弁当1 かしわ1 かつや1 かめや1 このごろ1 そば茶屋1 ちょっと奥1 はま寿司1 やわら1 アイム1 ウエスト1 シロヤ1 メーテル1 吉野家1 牧のうどん1 讃岐うどん1 Drink1

"資さんうどん"の口コミ・評判  6/24 09:40現在

2023年2月20日 21:40 アナライザー・アモン
@okiku_5555 私の昨日までいました😁 で、資さんうどんの応援してきました😉
2023年2月20日 21:34 Sulubeyn New App Alert
資さんうどん公式モバイルアプリ - 株式会社資さん (Food & Drink)
2023年2月20日 21:14 からつ茶(唐津茶)??
火曜、水曜2日頑張れば 木曜祝日㊗️ 金曜頑張れば 土日休み。 しかし、来週は月曜火曜の2日間で 2月終わり、、って_| ̄|○ とりあえず初めて資さんうどんに 行きました☺️
2023年2月20日 20:31 ↓フジニャン 毎日コツコツ栄光のラビリンス。
【おでかけ用メモ①】 ・早起き。 ・当日入り、後泊。 ・制服の芽公演以来5ヶ月ぶり3回目の九州上陸! ・「資さんうどん」というところ、今度こそ行ってみたい! ・スケジュールがタイトなので、佐賀観光はまたの機会にm(_ _)m ・おいしいお土産めいっぱい買って帰る!
2023年2月20日 20:09 ?????? カヅキ。?????? 来世は猫がいい?
今晩は資さんうどん😋🍜
2023年2月20日 20:08 生き餌 日本 太平洋沿岸
肉ごぼ天うどん→資さんうどん 寿司→唐戸市場 水族館→海響館 でFA?
2023年2月20日 20:00 ドリームふくふく 山口県下関市
🍴晩ごはん@資さんうどん ごぼ天 細(さい)めん (490円) ※ネギ多め(2倍量まで無料) サクサク衣に包まれた棒状のゴボウの天ぷらが5本!細めんでもコシがあって美味しい!
2023年2月20日 19:45 Aerts.C.Dragneel@VPRO海賊団@A2CLabelSociety?? Voult121 au Wasteland et MAKAI
資さんうどん食べに来た 一連の飲食店テロ騒動後初来店 ちょっとお箸は怖かったので割り箸を訴求 店員さん快諾で割り箸ゲット テーブルも厨房の側で食事 ちょっと奥は不安かな 美味しかった! また来ます!
2023年2月20日 19:26 滝夜ノアル☠️?福岡県ご当地アイドルVTuber 案件やコラボ依頼はDMにて対応します!
資さんうどん上津バイパス店にお邪魔しました! とてもおいしかったです! ご馳走様でした✨
2023年2月20日 19:07 滝夜ノアル☠️?福岡県ご当地アイドルVTuber 案件やコラボ依頼はDMにて対応します!
.*:+。♡1ヶ月資さんうどん生活 12日目(13店舗目)♡。+:*. 【メニュー】 ・ソースチキンカツ丼 ミニうどん付 北九から資さんうどんを食べに高速に乗って1時間30分‥お腹ぺこぺこ状態にソースかつは効く!カリじゅわ美味しい💓
2023年2月20日 19:02 104@(とよ)天象っ子 徳島→福岡
松本零士先生は福岡の北九州市で子供時代を過ごされたので故人を偲んで北九州を代表する資さんうどんの北九州名物かしわうどん(+きつね)を食べます
2023年2月20日 19:01 雄一狼@副団長
終業ダッシュで北九へ(笑) 朱音と悠都ちゃんが来た(未来だから来る予定?)聖地、資さんうどん魚町店でこれまた二人が食べた肉ごぼ天うどんとおでん(牛すじ·卵·大根)を堪能✨ (ぼた餅は痛恨の売り切れでした…💧) 近所でいつも食べてるけど、今日この場で食べるコレは感慨もひとしお…!
2023年2月20日 18:54 つぶつぶおまめちゃん
資さんうどん
2023年2月20日 18:41 178(INaBa) 鳥が美味しい国。
資さんうどんその2
2023年2月20日 18:33 見やすいアヒルの子
資さんうどんうまー😋
2023年2月20日 17:51 いなっち  京都
[銀河鉄道999]、[宇宙戦艦ヤマト]など手掛けた漫画家・松本零士先生がこの世を去りました😢 5年前、友人と小倉で資さんうどん食べ終わってJR小倉駅新幹線口を出てすぐにベンチに座ってるメーテル、鉄郎、ハーロック3人の銅像を✧p📷qω•,,´)パシャ✧思い出しましたね‼️ ご冥福をお祈りします🙏
2023年2月20日 17:38 178(INaBa) 鳥が美味しい国。
有言実行資さんうどん
2023年2月20日 17:06 灰の住人 方言が難解過ぎる場所
昼に資さんうどんに行った。 タッチパネルにこんなメッセージ。 直にパクついた大馬鹿者のせいで一時はどうなると思った揚げ玉にとろろ昆布、漬物は従来通りだった。個別包装したものもあるとの事。 素早い対応には敬服する。 しかし…外食テロリストのせいで余計な心配する事になろうとは。
2023年2月20日 17:03 まひる◇スーパージョイ熊本
資さんうどん、たまちゃん、資さん、たまちゃんと繰り返していた朝から行列のうどん屋さんにて🐴🦭
2023年2月20日 16:46 ヨシムラタカシ 日本 福岡
先ほど沖縄から戻ってきたような気がするのですが再度福岡空港に来ております。画像はお昼に食べた資さんうどんの「おかめうどん」です。賑やかで嬉しいおいしさ。
2023年2月20日 16:42 山屋司つんころTV@福岡田舎YouTuber
資さんうどん佐賀店さん 丸天うどん やっぱり美味しいですね
2023年2月20日 16:27 ミジンコ 日本 広島
@chocolate484848 チョコ🍫パワーのおかげで頑張れました ☺️資さんうどん、前日に行列に並んで食べました。シロヤはいけなかったので次回行きたいです、ググると安さにビックリですね😳サブ3出来たし、友達とも久しぶりに会えたし最高でした☺️
2023年2月20日 15:44 BOCKAZE kunie 2/19福岡
その角にウエストあった!昨日の資さんうどんとウエストで年始を迎えたらしい、風&ずず。店舗は分からないけど。
2023年2月20日 15:42 おこめ_No.088 ???
@_riviera_2 資さんうどんもやわらかめやで!! お店によってお出汁がちょっと違うのがまた良いんだよね〜どこも美味しいで🤤
2023年2月20日 15:32 8island
今日のA子ちゃんのお弁当🍱 八丈の野菜がたくさん入って美味しかった😊 ご馳走様でした🙏 資さんうどんのカマボコ目立つ😅
2023年2月20日 15:06 りえ
@nikuudondaisuki 博多駅に大地のうどんがあったので肉ごぼう天うどんを食べました、麺が柔らかくてモチモチで美味しかったです、博多店も行列でした!資さんうどん、熊本にもお店があるみたいなので時間があったら行ってみますねー。飛行機から見た富士山が迫力満点で綺麗でした〜🗻久しぶりに親孝行(?)してきます☺️
2023年2月20日 14:50 胡蝶@Evelyn 福岡
@kim_tranp_putin あ!おはぎー 資さんうどんのですか?? 美味しいですよね♪ アイムドーナツは、わざと並ばせるような時間のかかる接客をしているようですねー とりあえず一度は食べてみようと思っています!
2023年2月20日 14:18 DD_OROCHI #アニメ晩酌部 募集中
昼メシに かつや に行ったのだが、この共用の大根漬けを見て はま寿司や資さんうどん、吉野家の直喰い動画を連想してしまったわ。 ちなみに俺は撮影をしただけでこれ以上の事はやってないので悪しからず。 特かつ丼は最高! 
2023年2月20日 14:12 さいさい君の母 日本 山口
@Takuro_renofa 下関は資さんうどんを始め 下関にしかないお店がある街なんで😍  ゆめシティちかくに資さんうどんありますが、道路挟んだお向かいに 肉肉うどんなるお店もありますよ! 生姜トッピングが特徴です! ごぼうの天ぷら絶品です!
2023年2月20日 14:02 平和
資さんうどん!海老天うまい!!
2023年2月20日 13:27 ?桜恋。( 5 )? アチャモのおちり
@pnwb_oL_cyick6u ぜひ!!!🙌 良かったら資さんうどんもぜひ!!(営業)
2023年2月20日 13:21 ラッキーハムハム♪?
久しぶりに資さんうどんきた
2023年2月20日 13:18 くお〜ん サイド3
資さんうどん たいへん美味しゅうございました
2023年2月20日 12:53 おびてん!
昼ごはんは資さんうどんの肉ごぼう天うどん持ち帰り(´﹃`)
2023年2月20日 12:50 Miwa.K 東京都大田区
お取り寄せした資さんうどんが届いたのでさっそくランチに。ごぼ天を食べたい相方が自作。美味し。定期便にするか否かを悩む今日このごろ( ¯−¯ )
2023年2月20日 12:48 くまへー?熊本メシ 熊本
久しぶりの資さんうどん! ここのセルフのとろろ昆布だいすきなんだよなぁー 牛丼にミニうどん付きのセットを初めて頼んだけど、牛丼うんまい! しかも560円という安価、最高! 今度は鶏天とじ丼食べてみようかなー( ・෴・)y-゚゚゚
#うどん  #丼  #牛丼  
2023年2月20日 12:41 辻ともゆき?️‍?@福岡県田川市 福岡県田川市
昼食の時間だ。 今日は資さんうどんで『天丼 ミニうどんセット』。資さんうどんファンなので、定期的に通っています。 福岡のうどんの美味しさは移住してきて感動したポイントの一つです。 さて問題です。この投稿の元ネタはどなたでしょうか?笑
2023年2月20日 12:40 カツミ 鹿児島県
2回目の資さんうどん。 早く他の地域に進出しないかなぁ。
2023年2月20日 12:15 ノーガード 山口 宇部市
お昼は資さんうどんのもつ鍋うどん。気のせいかもつがいつもの倍近く入ってる気がして多幸感しかない
2023年2月20日 12:12 蒲焼太郎
資さんうどんを応援しにきた
2023年2月20日 12:09 きむお 三重県
朱音チャンが資さんうどんに案内される回
2023年2月20日 12:07 セレ 千葉県
また資さんうどん行ってる
2023年2月20日 12:05 ふくのみどり(セガサミーフェニックス大好きVtuber) 福岡県
またしても資さんうどんです 本日は遠出しておりますのでいつもの店舗じゃないです 本日は鳥天とじ丼です つゆの風味が心地よかったです
#うどん  #丼  
2023年2月20日 11:58 763 Fukuoka,Japan
資さんうどん@永犬丸で丸天うどん。
2023年2月20日 11:50 なるなみ??TB2を完走した バニーのパニーニとでっかい点
うどん。 麺類の中ではうどんが一番好き。硬めの讃岐うどんが一番好きだけど、九州の柔らかめの麺も好き。 写真は、自宅で作った冷やしうどん、牧のうどん、資さんうどん
2023年2月20日 11:44 激烈歓迎 日本
話題の資さんうどんの話題のあれ
2023年2月20日 11:19 情熱のカリスマ?TUG of C&A?林檎班 日本 鹿児島
やっと行けた 資さんうどん 近所に最強の競合店『そば茶屋』あるけど、頑張って
2023年2月20日 11:05 りんご 福岡県
資さんうどん
2023年2月20日 10:11 masayo@UAE 現在JAPAN滞在中
資さんうどんの焼きうどん(小倉発祥らしい)が美味しい🤤 帰省中の楽しみの一つ💓 #資さんうどん #焼きうどん #福岡 #帰省 #小倉 #稲荷 資さんうどんの店舗数が増えててびっくり!
2023年2月20日 9:25 RYOーー!!!有明→福岡→名古屋→宮城→埼玉 JAPAN MIYAGI?KANAGAWA
資さんうどんなるものを食している
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ