みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判
"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"資さんうどん"の口コミ・評判 6/24 17:58現在
資さんうどん守り隊❣️🥺❣️
18日と19日はバレンタインイベ❤️
詳細は写メ日記にて🥰
うどん❣️とログイン❣️
本日のディナー。
Liella!1stライブの時以来の資さんうどんにて、鶏天うどん。
美味か〜ずら!
初 資さんうどん!めちゃ美味しい!出汁も美味しいしごぼう天が揚げたて〜うどんは柔らかいけどコシがありめちゃくちゃ量あってお腹いっぱいなのにブラックモンブランピスタチオほんまにお腹いっぱいなんですけど😂
北九州では資さんうどんで柏牛蒡天うどんとかしわおにぎり、博多に戻って天ぷらのひらお(天ぷらはこの後4種類きた)普段食べる量が少ないからすっごいお腹苦しい😅
とうとう資さんうどん全店制覇‼️
と言いたい所ですが何店か漏れてる気がして…😅
一旦お預けに…
ここは通った事無かった場所でしたね
やっと行けました東〇〇店(読めません)
次は宮崎阿波岐原店(来週行けない😬)
まだまだ資さんうどんの旅はつづく…
からあげの後は資さんうどんへ。看板メニューの肉ごぼ天うどんを頼みたかったけど、それまでの食事で食べ切れる自信が無かったので単品とミニうどんを組み合わせて。うどんはコシは無いけどモチモチで出汁が美味い。デザートにこちらも看板のぼた餅。
.
北九州の資さんうどんマジで美味かった、
このために、また行きたいくらいww
共感できる人いますか〜??笑
.
.
そういえば、資さんうどんのソースチキンカツ丼って店舗によってあったりなかったりするのかな
中津のお店ではメニューに見当たらなかった気がする
今日はソースチキンカツ丼にしよう、と思って入店したのに気づいたらとり天とじ丼を頼んでいた
お疲れさまでした(*˙˘˙)♡
資さんうどんさんの
ぼた餅𓌉◯𓇋
ほどよい甘さで
大好きŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"
ぜったいうまい (@ 資さんうどん 博多千代店 - @sukesan1976 in 福岡市, 福岡県 w/ @sbhmyyy1515)
腹が、減った。🥺
残業中に食い物の話
振るんじゃなかった…😇
福岡のラーメンの話、
福岡三大うどんチェーンをめぐる不毛な宗教戦争を乗り越えようやく金おわです😆
(ちなみに資さんうどん派だ!)
かんぱーい!🤪
大好きな資さんうどん!関東に戻ったら食べられないのでボリューミーな幸せセットで幸せになった… 関東にもお店欲しいよ… 資さんうどん頑張って…
本日のランチは資さんうどんのしあわせ海鮮セットだぁ‼︎😋
どっちもハーフサイズだからペロっとイけちゃうんやで💕
プチぼた餅も美味しい‼︎😍😍
資さんうどん初めて来た それと例の天かすもかけた
福岡土産の大定番「
北九州の ソウルフード 「
のコラボ商品🌟
【資さんめんべい肉ごぼう天うどん味】
資さんうどん🍥の人気No1メニュー
『肉ごぼ天うどん』の味をめんべいで再現
甘辛なだしの味とごぼうの風味が効いた
味付け💕
北九州空港店にて発売中🤗
#bluesky
通販したのでお家で資さんうどん食べれる幸せ🤤
体調最悪だけど身体があったまったー!
2.3年ぶりに食べたけどやっぱり美味しい…大阪にも出来てほしい😭
どんどんも出来て欲しい😭😭😭
小倉に旅した旦那のお土産🍥資さんうどん‼️
もうね、今までいただいたうどんの中で一番好みかも...😍柔らかいのにコシがあるうどんと甘めのダシにたっぷりの肉😍言うことありませんまた買ってきてください👍💕
あ、今日の昼飯に初・資さんうどん行ってきた!#資さんうどん
肉玉うどんと迷ったけど、かしわ天とじ丼と小うどん。
出汁も美味しいし、麺は柔らかめ。
美味しかった!
福岡のゴボ天うどんの発祥は戦前に閉店した乙ちゃんうどん。
ということに「なっている」という話です。本当の発祥は誰にもわからない。
九州道の駅巡りでフェリーを降りた後、早朝の「資さんうどん」で食ったゴボ天うどん、最高でしたね。ゴボウの天ぷらがこんなに美味いとは思わなかった、という奴
しーごーおーわー(* ´ ▽ ` *)ノ
で久しぶりに資さんうどんに行ってきました🍜🍥
ゴボ天そばつくねトッピング🍲
お箸だったのが袋入りの割箸に、天かすととろろ昆布は消えてた(*´;ェ;`*)
ママさんからの「資さんうどん」
甘いつゆに甘い味付けのお肉、そしてちょうどいい硬さのおうどん。
めっっっちゃ美味しい💕
最高です✨
先日、親戚の集まりで北九州へ(*ˊ˘ˋ*)今まで何度か行ってたのに、初めて行った資さんうどん…
ふわふわのうどんが美味しかった🤤おでんもぼた餅も最高だった🍢
資さんうどん湯川店にお邪魔しました!
とてもおいしかったです!
ご馳走様でした✨
.*:+。♡1ヶ月資さんうどん生活 9日目(10店舗目)♡。+:*.
【メニュー】
・カツカレー
・トッピング全乗せ(鶏つくね/鶏天/納豆/チキンカツ/玉子(生))
カツカレーにおすすめトッピング全部乗せ🍛💓✨隣の人に二度見されたよ👀














































