みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判
"みんなの「資さんうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"資さんうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"資さんうどん"の口コミ・評判 6/24 16:40現在
福岡の味、資さんうどん、おとりよせ〜🥢東京でこの味食べられるの、サイコーの誕生日プレゼントでした🎁
本当はごぼう天ものせたいところですけど、今回は卵を乗せました。
一度来たかった資さんうどん(すけさんうどん)
のしあわせセット
美味い!お腹いっぱい!!
もちろん、とろろ昆布と天かすもしっかり投入!!
おはぎうめ〜
この値段でこの満足感、福岡最高だな
競馬スナックLink Link🏇✨
明日はフェブラリーS
特別に資さんうどんの
もつ鍋振る舞います🫶
ご予約受付中(̨̡^⸝⸝o̴̶̷̤/·̫\o̴̶̷̤⸝⸝^)̧̢
かわりに今日まで
節約定食でち🥹ちんたま定食
今日もがんばろ〜✨
本当に美味しい
資さんうどんしあわせセット
大変だと思います
案内される店員さんはもちろんテーブルからはあまり見えない厨房の方、経営に関わる資さんうどんの方々にも『ありがとう』の気持ちです
また明後日も食べに来ます
いや、マジでうまいです
@magoshitakumi おはよう!
今ちょうどうどん食べに来たよ😊
資さんうどんのかしわごぼう天食べるよ😋
細麺にするのを忘れたよ!
宅配出来たら良いのにね🙄
今日も良い1日を過ごしてね✨
北九州マラソンでカーボローディングするなら資さんうどん。うどん以外におでんや鍋や丼ものカレーも美味しいですよ😋
今日は一杯で終わらず。資さんうどんでカツとじ丼味噌汁なしとごぼ天うどん。しあわせセットじゃ食べ応えが足りなさそうなのでこの選択。味噌汁なしの価格設定熱望!これだけ食べれて満足!
Why!? Direct.初参加。
学びと刺激の3日間でした!
資さんうどん最高でした😋
お家で資さんうどん!
ストックの冷凍肉うどんこれでラストです。明日通販で頼んだ新しい肉うどんが届きます。
関東でも資さんうどん楽しめるよ。
⛅朝ひるご飯いただきます🙏🥰
かつとじ丼と肉ごぼう天うどんに
ぼた餅がついた「しあわせセット」
(税込880円)キョウモ(*´༥`*)ウマウマデス😋
【資さんうどん】
なんと
資さんうどんの
社長さん
いいねだけやなく
コメントまで
くれとる‼️
これで
俺も
資さんうどん
大好きな
大衆演劇の
役者と
認識
されたかも
しれぬ
笑笑
やっばり
会社の
トップがいいと
会社が
いいよね!
ちなみに
俺は
トップ
では
ない
笑笑
昨日は職場で23時まで。2度意識が途切れたので、職場を脱出して資さんうどんの「幸せセット」(全てミニサイズで880円)を食べました。深夜にこんなの食べたら太っちゃいますね。深夜に側道から割り込む車があって冷やっとしましたが、石焼きいもの車は風情がありますね。
@kobabluesky8104 koba さん
資さんうどんでは、常にゴボ天にワカメトッピングが私の鉄板なんですけど
ずっーっと気になってた焼きうどんを初めて食べましたよ❣️
美味しい🥹🥹🥹
あっと言う間になくなりました🤣
【プレイバック資さんうどん】
過去1年間に行った記憶の無い店や写真が無かったりGoogleマップに記録が無い店舗を再確認してます😅
セルフのお茶が、【お湯】【お茶1】【お茶2】って並んでて、1?2?ってなってしまつた上に、お湯をお茶に空目して、結局白湯を入れてしまった。
ユーザーに選択肢を与えると、間違えたり結局選ばなかったりすると良く言われるけど、まさにそれだった。UIって大事。
と、早朝の資さんうどんで思うナウ
@akanetanman1 Akane さん
おはようございます〜😊
資さんうどんすごく美味しかったよー🤤出汁も飲み干してしまいました、ぜひ一度お取り寄せしてみてね👍💕
@jurih12281 僕の地元の北九州か〜
北九州芸術劇場はリバーウォーク北九州の中だっけ?近くの小倉城近辺でお祭りがあるんだけど、祭で太鼓叩いてたことある。
リバーウォークから小倉駅に向かう町並みが好きで、よく散歩してたわ。
北九州はラーメンはそんなに有名じゃなくて、資さんうどんが美味しいよ!
@h_e_n_e_h_o_ 資さんうどんのおでんがうまいってことの確認してきた
プロフに書くほど博多肉うどん好きなのに 諸事情で福岡に行けない私を救った資さんうどんお取り寄せ。好みよ。 初めて食べた時は無限列車でお弁当中の炎柱状態になってた。肉の量バグっとるw 2人分かと思うわ
@holo_favorite カナダ産メープルは国をあげてるからwww
資さんうどんが通販で食べられるよ~!鍋焼うどん美味しい🤤
うん、違う。普通に各々好きな固さで食べとるし、バリカタとか茹でてないに等しいww
普段は麺はほとんど食べないのだけど
連日資さんうどん スープがおいしい牛肉だと味が移るので、かしわの方がスープは楽しめる
空港での野菜(熊本)ラーメン
ホテル近くのステーキハウスのポークハンバーグ
どれもおいしかった
















































