みんなの「野木屋珈琲店」 口コミ・評判
"みんなの「野木屋珈琲店」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"野木屋珈琲店"の口コミ情報を絞り込む
"野木屋珈琲店"の口コミ・評判 6/27 17:59現在
今日は野木屋珈琲店に行きました。 新メニューの野木屋特選トルコライスです。 平日限定20食とのこと。 タカナライスとナポリタンとおかずとサラダが一皿に。 おかずは週替わりで、今日はトンカツでした。 これは是非とも食べていただきたい。 ごちそうさまでした(人*´∀`)