ナウティスイーツ 

みんなの「野木屋珈琲店」 口コミ・評判

"みんなの「野木屋珈琲店」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"野木屋珈琲店"の口コミ情報を絞り込む

トンカツ1 ナポリタン1

"野木屋珈琲店"の口コミ・評判  6/27 17:59現在

2024年4月11日 20:52 太田進介(・∀・)
今日は野木屋珈琲店に行きました。 新メニューの野木屋特選トルコライスです。 平日限定20食とのこと。 タカナライスとナポリタンとおかずとサラダが一皿に。 おかずは週替わりで、今日はトンカツでした。 これは是非とも食べていただきたい。 ごちそうさまでした(人*´∀`)
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ