ナウティスイーツ 

みんなの「金乃こって牛」 口コミ・評判

"みんなの「金乃こって牛」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"金乃こって牛"の口コミ情報を絞り込む

寿司3 すき焼き1 カレー1 プリン1 モンブラン1

一緒につぶやかれている飲食情報

こって牛1 みたらし団子1 天狗1 川上屋1 高山プリン亭1

"金乃こって牛"の口コミ・評判  6/24 13:55現在

6月16日 8:13 くま
今朝はランオフなので昨日の食べ歩き一覧🐷 宮川朝市:五平餅 高山恵那川上屋 高山花筏店:高山モンブラン-夏- 金乃こって牛:三種盛り 岩ト屋:綿菓子すき焼き 高山プリン亭:プリンソフト 天狗:飛騨牛カレー 7:00~12:00までずっと食べてた感じ😂 お腹いっぱいでお酒飲めなかった🫠 pic.x.com/IqOw0s2tWA
2025年9月27日 16:09 陽果里510? 静岡応援団
今日のおやつ🙏。 飛騨牛にり寿司(金乃こって牛)と みたらし団子。 pic.x.com/TM7bpqDu2W
2023年3月24日 13:41 和紗
いつものこって牛! がやってないとの事なので、書いてあった裏の金乃こって牛にきて牛寿司 塩味が絶妙 美味い
2023年3月5日 16:29 もこてん☆ なぁに〜?オレにギュッと締められたいの?いいよぉ♪
相方さんと下呂の旅。高山に移動して飛彈牛の握り寿司を食べた😊 めちゃめちゃ美味しかった!! 『金乃こって牛』さんってお店で、ちゃんと食べれる場所もあって(古い蔵をリノベした感じ)すごく良かった✨ 飛彈牛がお値打ちに食べれてほんと最高だと思った!
#寿司  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ