みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺5 うどん屋3 おだまき1 かき揚げ1 かんだ1 こんぴら茶屋1 つるつる1 てら屋1 どんと1 めんや七福1 わら家1 ジャンボ1 手打ち1 手打麺や大島1 海老蔵1 讃岐うどん1 POST1 |
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/22 17:38現在
釜揚げうどんに
紅生姜天とちくわ天
釜揚げは驚異の350円!!
1玉から3玉まで同値段で選べます。
店舗広く、座敷やテーブル、カウンターも多くて広々してる。
香川のうどん屋を下見に。
源平うどんのざるうどん
道の駅滝宮のざるうどんとアスパラ天ぷら
長田in香の香の釜揚げうどん
めんや七福の鍋かつうどん
4時間で4件廻って腹パンパン
どれも旨かった
5歳児からのリクエストだった朝食の釜揚げうどん、
そして元気になりつつある2歳の看病を頑張った自分に、スーパーのお寿司を与えるよ
ホタテが2個入ってるセットを選びましたよ
釜揚げうどん👍✨
今日は「手打麺や大島」さん
かけうどん(⒈5玉)
〃 (1玉)
うちゅう(うどん+中華麺)
釜揚げうどん(1玉)
紅しょうがとキャベツのかき揚げ
チーズチキンカツ
コロッケ × 2個
家族4人で美味しく啜って来ました😋💦笑
ご馳走様でした😊🙏
今日は釜揚げうどん!🤙
お昼は釜揚げうどん◥█̆̈◤࿉∥
本日は嫁さんと義父母と花見です。ここの釜揚げうどんは旨いです。前回は2時間ならびましたが、今日はあんまり並んでないです。👍
@yasaidaisuki52 飲み過ぎた時の釜揚げうどんの美味しさは異常🤣🤣
@sakatin2 がもうさん、8時半営業みたいだね。宿近くだと高木ジャンボうどん。釜揚げうどん美味しいですよ~
土曜日だと8時半から営業です。めちゃくちゃ風強いですね。愛媛行くんだったら宿から近くて愛媛行くのにロスの無いうどん屋は、高木ジャンボ、つよ志、宮川製麺所です。
織田薪の釜揚げうどん玉子入りで〆
宮崎の夜の〆は
みんな大好き釜揚げうどん、
あったり前田のクラッカー。
〆の釜揚げうどん♪
・
・
昨日のお約束通り~
山菜を天ぷらに🌿
釜揚げうどんとともに👏
とり天のタレの作り方
↓
麺つゆ(濃縮タイプ)+ニンニク+すりごま+ゴマ油
なかなかいけるで~👍
やってみて~🥰
コナンの映画見ながら釜揚げうどん食べやす
@kurumiruku108 3枚‼️😂海老蔵は20杯以上無料で食べた。218日連続で通ってる😘さっぱり釜揚げうどんとかけうどんが大好き💕薬味ネギも大好き💕
夕刻に釜揚げうどん
主水庵さん。今回は釜揚げうどんにした。
青島、暖かくてまさしく夏!海!映え!グルメ!なんでおすすめよ~
優しいやわやわ釜揚げうどんも美味しいよ~
駅ICカードは使えないからね!宮崎駅にゲートはあるけど使っちゃダメよ!現地で後悔するからね!現金で切符かってねー!
🍴STAFF POST🍴
最後の3軒目は定番の《わら家》
トッピングなどもなしの定番の釜揚げうどんに✨
いつ食べてももちもち!で美味しい😋
久しぶりにうどん巡りとっても楽しかった♬
@aizuarigatonasi まこまこ さん
釜揚げうどんも美味しい
ですね
素敵な1日をお過ごし下さい🍀
今日は🥺朝から大雨…釣りにも行けないし、お昼は釜揚げうどん!!
つゆは😋ごぼうと長ネギで甘めの味付け✨
チュモッパも作った(•ㅂ•)و🎶
うどんは1箱😅15束💦
何にも残らんかった~(꒪⌓꒪)みんな昼からよう食べる𐤔𐤔
丸亀製麺行って来ました🎵
値上がりしてたーーー😢
全体的50円アップか🥺
釜揚げうどん290円が340円に😢ショック😨
旦那さんはかけ特盛🤣
私は釜揚げうどん並😉
美味しかったご馳走様々でした🙇
おはようごさいます☁
今日は専門職さ行ってきます
皆様もお天気にお気を付けてご安全に😊
冬の四国旅行🍀
お昼は釜揚げうどん😋香りとアツアツの出汁がうんめかった〜ごちそうさまでした🙏また食いっちい🤤
🍥23年 11発麺
※溜まっていたので整理。
福笑い
釜揚げうどん(黒)+ちくわ天
かけうどん(白)+とり天
自家製 柚子胡椒が、味変に最適。さらに、新たな味に出会える。🍜
二軒目
この日は一緒に行った仲間がもう食えんと駄々をこねるのでここで終了。善通寺の長田in香の香。個人的には釜揚げうどんの中ではここが一番。5時までなのでつい遅くに寄るのですが今回はお昼に行きました。夕方だと白くてぬるぬるの茹で汁が透明!やっぱりうどんは早い時間じゃないとダメだな。
本日の晩御飯
釜揚げうどん
人参とナスとしめじの野菜炒め
味噌汁
爆速で作った割にはちゃんと出来た🤣🤣🤣
外食続きで肉比率が高かったから、今日は肉無し🥦🍆🍅🥒🥕🌽
釜揚げうどんと日本酒とスラィリー
#ツイッター晩酌部
有言実行釜揚げうどん
【糖質ゼロ麺の釜揚げうどん】
お店の味‼️麺、熱々にした!
満足感もある、ヤバイw痩せるw🔥
の写真です
「米」「鶏胸」「卵」「ゼロ釜」
一品プラス有やな🤔
お昼の釜揚げうどんめっちゃ美味しくて出汁も釜揚げのお湯で割って飲み干したけどお腹が持たないんだよね😅オヤツはまたもやワッパーJr.🍔本当美味しいな😋
茅ヶ崎で 並んで食べる 釜揚げうどん🍜
カレーうどんが有名になったこんぴら茶屋で釜揚げうどん。
こんな、カレーうどん食べる気満々どこにハネても大丈夫!みたいなTシャツ着てるのに。そこは敢えての釜揚げ饂飩。
今日のランチは
「釜揚げうどん」!
今日は 低糖質ではありません。
何故か ここのところ あちこちで うどんを頂いて 沢山あるので 釜揚げにしてみました。
今日のは 本場讃岐のもの。つるつる コシがあって美味しいです❣️
天ぷらは 買ってきたものです😅
きつねうどんか釜揚げうどんに天ぷらひとつ!
今月は1日限定の魚食べたけど天ぷらはさつまいもが1番好き!!

















































