みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/22 19:06現在
おはようございます☂️
昨日も残業していたので、夜は丸亀製麺で食べました!
釜揚げうどん
ゲソ天
アプリクーポンを使って470円でした!!
つゆには天かす、ねぎ、ごま、一味唐辛子を入れています✨
今日も頑張っていきましょ〜💪
木曜日!今日はオープンからのロングシフト
気合い入れていかないと!
昨日いただいた釜揚げうどんが美味しくて、あっという間にペロリだったのを思い出して、今日もスタートしよっと⤴
着物を着て~
組紐の実演&講演に行って~
日本庭園でお花見して~
そして今、釜揚げうどん。
あれ、今どこにいるんだっけ?😂
今日はめちゃ疲れたしで釜揚げうどん(具沢山Ver.)ちょっと今回も煮すぎた。
【押し売り】ジャズ@釜揚げうどん
香川県 2軒目ゎ
釜揚げうどん 小 を注文
しっかりとしたコシと言うより
出汁をつけなくても美味しぃうどん
っていう感じ😊
そして大きな徳利?(笑)に入った
出汁がまた美味しぃ‼️
満足☆☆☆☆
うどんが無くなった器の茹汁にも旨味感じました👀❕︎
今日は釜揚げうどん
少し早く京都に着いたので
駅前店でヨンマ1本打ちました🀄
それからJR京都駅ナカの
つくもうどんでシンプルな
釜揚げうどんを注文😄
もちもち食感の太麺が美味しかった〜
釜揚げうどん食べるよ真琳ちゃん!
がんばらんば💙
・釜揚げうどん : 95ペソ(約250円)
・カレーライス(丼?): 175ペソ(約450円)
と、カレーは少々お高め😳
丸亀製麺さんに行ってきました☺
好きなトッピングが出来るし ネギ 天かすは無料(*^ー^)
釜揚げうどんが 抜群に旨い☺
天ぷらもカリカリ美味しかったです😋
丸亀は釜揚げうどんが好きです。
つけつゆにネギと生姜たっぷり入れます。
釜揚げうどんシャウエッセン( ◜ω◝ )
バイク修理後、銭形砂絵へ
この銭形見た人は健康で長生きし
お金に不自由しないとの事。
あやかりたし🙇あやかりたし〜🙇
香川県を出る前にグルメと
適当な店で釜揚げうどん…ハズレ😩
どうも、グルメに運がない
@hicoEWF うちの母親が作ってたんです。
うどんは適当に湯掻いて、あとは醤油出汁につけて食べるだけです。
釜揚げうどんみたいで美味しいですよ😋
丸亀製麺さんで
お得に晩うどん
釜揚げうどんだけのつもりが
ついついいか下足天に手が伸びてしまいまして240円のつもりが
420円のお支払いに
それでも安いけどね
んまがった
帰りにうどん食べてくわ
って、釜揚げうどんを出汁に浸けないで
すすってたら
塩が「やぎしお」ちゃんじゃんてことに気付いた
けどよくみたら、濁点付いてなかった
平次さんの案で苦手な人参をスティックにしてみた⭐ありがとうございます🙏
✽釜揚げうどん
✽野菜スティック(みそマヨ)
✽天ぷら(アスパラ、舞茸、大葉、お魚ソーセージ、カボチャ、レンコン)
✽ほうれん草ナムル
皆さん、しごおわ&ただいまです〜|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
来週から、出張に行く事になったので、暫く料理投稿はおやすみになります〜m(_ _)m
写真は4月1日に食べた丸亀製麺の釜揚げうどん大です〜🥢(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
隆平くん🧡
釜玉うどんー!食べたい✨
私、生卵が食べれないから釜揚げうどん派だけど🥰
今夜食べよっと🧡
東京タワーまた見に行く🗼✨
いつかの東京タワーあげる🧡
今日もありがとう大好き
@kensan1006 抹茶うどんさん♪こんにちは
お疲れ様です😊
母の治療付き添いの合間にいただきました
釜揚げうどん美味しいよー🙆
小田さくらさんケンタッキーマジ決まったのかァァァおめでとう!‥‥丸亀製麺さん、釜揚げうどんが大好きなアイドルがいるのですが‥需要ありませんか‥?
夕ご飯は、釜揚げうどんの発祥の店とも言われている「大正庵釜春」本店にて、岡崎の “もろこしうどん”を食す。
いつまでも熱々で冷めないし、溶き卵とコーンの優しい甘さが何とも心地良い味わいでした。
体調悪いときとか二日酔いの時とか食べたいなあ。まあ量は多いですが。
おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸今日はお弁当ありません✘ࡇ✘で…今日は丸亀製麺の話
4月1日丸亀製麺半額の日と言う事で行きました😃釜揚げうどん170円で食べました
毎月1日は丸亀製麺の日何ですねට ̫ ට
また5月に行こう🌸皆様素敵な1日をお過ごし下さい🤝
98歳のおばあちゃんが揚げる天ぷら。12:28に6人目で並び13:23に呼ばれ店内へ。非情にも後ろ2人で麺が終わり。釜揚げうどんを注文すべきところ間違って天ぷらうどんを注文。だが並んだ甲斐ある、もちもちした極太麺の美味しいうどん。奇跡の650円。
今思い出したけど、4/1に丸亀製麺に行った。が、半額になる釜揚げうどんを注文しなかった。
ツワモノか…アホか…😅
先週は雨のなか、久しぶりにリバティに行ったけど、手前にはロンドンに進出した丸亀製麺が(前はステーキハウスだったと思う)
かけうどん小が4.95ポンド(850円)釜揚げうどんが3.95ポンド(700円)だけどイギリスの外食としては激安… キムチうどんやチャーシュー入りとんこつうどんもある
4/1
昼ごはん
・丸亀製麺
夜ごはん
・白菜と豚肉のさっぱり炒め
・味噌汁
・おかゆ
毎月1日恒例の釜揚げうどん食べた!
旦那さん得サイズ頼んでて桶デカすぎて笑ったw
桜も見に行ってきたぞ〜
夜体調悪くなっておかゆ、、、
遅いランチは丸亀製麺の釜揚げうどん大とかしわ天とれんこん天を食べました。
久しぶりに丸亀のうどんを食べました。
釜揚げうどん大は410円→480円に
値上げしていました。
美味しかったです😋
ごぼ天と釜揚げうどんの得盛りで510円
こんにちは:-)
31日ランチは長池の一行三昧メインブラックラーメンライスぎょうざ🍜🍚🥟
1日同は柳原の丸亀製麺肉汁釜揚げうどん580円
2日ランチはローソン上中町店手作り弁当、ティータイムは東和田の元町珈琲コーヒー+ソフトくりん
でした😁☕
私の大好きな相互の釜揚げうどんちゃんが
フォロワー300超えました!
記念イラストです。
釜揚げうどん 大

















































