みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/23 02:50現在
釜揚げうどんの日◥█̆̈◤࿉∥
ようやく今年初釜揚げうどん半額デー
こんばんは🌃
今日の夜は丸亀製麺の釜揚げうどん特盛でーす!
毎月1日の半額は嬉しい😆
皆さんの夜ごはんは何ですか?
🟡さん、2段階どうぞ
返信は🍐
I日だから釜揚げうどん食うンネ!
釜揚げうどんの日で丸亀製麺から倉敷珈琲店でお勉強。本日のストレートは東ティモールサンライズマウンテン。コーヒーの写真撮れてませんでした。
釜揚げうどん3杯食べてもうたわ🤣
もう好き過ぎる!
毎月1日半額だし本当に助かってます。
今夜は丸亀製麺でいつもの釜揚げうどん半額ではなくあさりうどん
ごはん物は新作花かつおごはん
友人オススメの食べ方でかつお節にだし醤油 塩 七味唐辛子お好みでかけると美味い
次回は花かつおごはんでいただきます
あさりうどん あさりの出汁が激ウマで最後まで完食 うましー😊👍
本日の夕飯。
桶ビンゴ大失敗の巻。
こんなにバラバラなのも初めてよ🤣
全部、同じ「釜揚げうどん 得」ですよ!
お湯に浸かれていないうどんを見よ👀
(新井田店は毎回伸びすぎなんだよね…
城下店のほうが美味いけど遠いから我慢(・ε・` ))
よし。今月もスタート!💪
久しぶりの丸亀ツイートだよ〜
今日は1日だから釜揚げうどんが半額だったよ〜
さつまいも天、甘くて美味しい
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
今日釜揚げうどんの日だったんだー!
そもそもそんなの知らなかったけど釜揚げうどんたまたま頼んだら半額だった!
ラッキー(笑)
ひなたん祭の前日には です!!
釜揚げうどん得行きたかったけどひよって大に逃げました笑
得の方が良かった気がする腹です笑
明日はひなたん祭!
今日のうどんエネルギーでぶち上がって行きます!!
丸亀の釜揚げうどん半額だったので調子に乗って「得」頼んでみたら死ぬ思いした🙄笑
丸亀、釜揚げうどん半額の日だった
丸亀製麺、半額釜揚げうどん😊
離任式は、3人の先生が異動や退職。キチンとお別れ出来ました。
しかし息子が赤ちゃんの頃から知っていてくれている先生の異動は辛い😭
毎月1日は釜揚げうどんの日
という事で、
恒例の釜揚げうどん得のお湯無しを氷にくぐらせて冷たくいただきま〜す😋
@UdonMarugame やったぁ~~~🙌🏻🎶
ありがとう ございます😆
今日は『釜揚げうどんの日』で家族連れで混み合ってるだろうから…
週明けに『焼きたて肉うどん』ランチしてきます!
また 食レポ📸アップします😋
いただきます。釜揚げうどん大、げそ天、れんこん天、かしわ天、也
今日は
丸亀製麺 釜揚げうどんの日。
香七味変わった?今日はピリッと辛かった…。
揚げたての天かすジュワッていった!熱々だった感動🥺✨
閉店15分前からの天ぷらお持ち帰り半額(埼玉限定)、今年度も継続の様子。
子ども食堂ネットワーク(+寄付)の呟き、今も時々「いいね」あるので、最新情報として。
三男釜揚げうどん並を頼んだけど物足りないそうでもう一杯おかわりに父と並んでいるよ。
釜揚げうどんの日
大で240円は激アツ
半年に一度のヘビーな仕事が終わりました💦
明日はひな誕祭行くぞー😤
その前に釜揚げうどん食べて帰ろう
🍜
月の始めは釜揚げうどん
湯抜き釜揚げうどんうめめめ
丸亀製麺で半額の釜揚げうどんを食べて、ワークマンプラスで1,500円のジョガーパンツを買って、夕御飯の買い物をして、桜を観て帰って来ました。
濃いピンクのはソメイヨシノでは無く陽光桜という品種です。
釜揚げうどん半額
釜揚げうどんの日で半額だった
晩飯は丸亀の釜揚げうどん半額と思いましたが、お昼パンで肉🥩食いてえー。と思い、いきなりステーキへ🛵
ワイルドステーキ🥩300gにしようと思ったら新発売の赤身肩ロースステーキ発見‼︎200gとワイルド200gに変更。
赤身肩ロースも筋なくて美味い😋
ペッパーの株には全く興味ないけど
肉に罪はないw
釜揚げうどん 得、ちくわ天。
丸亀で釜揚げうどん。
丸亀も値上げしたな〜😢
丸亀製麺!釜揚げうどん半額の日。
ふたりとも特盛。
私のおすすめは、辛いんじゃないの?ってくらいたっぷりの生姜、すりごま、ネギをつゆに入れることです♪
2023/4/1(土)②
皆さま。お疲れさまです✋😐
今日は月初めなので丸亀で釜揚げうどんを食べました🥢
IN 丸亀製麺福島郡山店さま
釜揚げうどん食べてきました

















































