みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/22 23:33現在
ギリギリ祭りに間に合った
釜揚げうどん特
今日は釜揚げうどんの日で半額。かやくご飯がついて450円。実は釜揚げうどんを初めて食べました。出汁つけずにそのまま食べてもほんのり塩味で美味しいのね☺️
今日は釜揚げうどん半額の日
釜揚げの日限定店舗限定で生七味釜揚げうどん☺️
釜揚げのつゆで食べるより生七味で食べた方が美味しかった😋ハマる😂
4/1 ぷりステ無料ライブ
1日といえば釜揚げうどんの日!
今日は釜揚げうどんの日!!!!!
2020年の初頭から
月一の釜揚げうどん半額セールを
やらなくなったので
久しぶりに来たら
セール復活してた
店舗は結構、変わってました
テイクアウト窓口とか直売所とか
4/1 ぷりステ無料ライブ
1日といえば 釜揚げうどんの日
釜揚げうどん半額は激アツ🔥🔥🔥
【元社員の定期ツイート】
丸亀製麺釜揚げうどんの日なのに、先月に続いて鴨ねぎうどん食べました。
740円と50円値上がりしていましたが、鴨肉2倍とお得。
美味しかった〜
丸亀製麺で釜揚げうどんの得食べてきた。
天ぷらはかき揚げだけ食べて後は持ち帰り。
いつものレンコンがなかったけど、かき揚げを丁度作ってる最中で揚げたてで来た。
今日はしごおわからの丸亀
釜揚げうどん半額デー🙂
釜揚げうどんお湯抜き大盛りぱくぱく
釜揚げうどんの日
今月も 釜揚げうどんの日行けた(◜ᴗ◝ )
ちゃんミケありがとう🚗
今日は毎月1日の釜揚げうどんの日。
半額でお得。
釜揚げうどんうまうま
釜揚げうどん半額の日?なんか量が少ない様な気がするのは私だけ???これでシメテ1040円は⭕ですけど (@ 丸亀製麺 邑久店 - @udonmarugame in 瀬戸内市, 岡山県)
今日の晩御飯
丸亀製麺にて
釜揚げうどん(得盛)
野菜かき揚げ
ネギ、天かす、しょうが、
かけうどんダシ
トッピングは万全だ😆
もちろん腹一杯😁
@wni_live お仕事でしたと回答。
年度初めは忙しや。
とは言え、毎月一日恒例の○亀製麺で
釜揚げうどん、美味しく頂きました〜
食後にハロモドキ作って遊ぶのもお約束。
お店を出たら空にもうっすらハロでした^_^
@大阪府
毎月一日は、丸亀の日
釜揚げうどんが半額です
並170円大盛240円
モッチモチ
二人で合計1000円くらい
安い😄
快晴 2人と母
近畿歴まちカード収集 3都市目
湯快のゆ♨️→実家→堺市博物館(満車で断念)→道の駅いずみ山愛の里→高野山観光情報センター→ドライブイン花坂→丸亀製麺 釜揚げうどんの日→「機動戦士ガンダムOO 1-12話」
釜揚げうどん半額だから食べに来た!
今日は丸亀製麺の釜揚げうどんの日!
値上げ後は「得盛り」が1番お得感が強いかな🤔
招待クーポン利用で210円でした。
今日はジャグ→丸亀→映画の流れ。
ジャグは-10kで負けスタート!😭
丸亀は釜揚げうどん🍜半額の日!小腹が減っている人は、このツイート見たら走れば間に合うから行くんだ!
映画も安い日!まだ間に合う!行くんだ!
BLUE GIANT、原作と少し変えてるとこあったけど凄く良かった・・・
ユキノリ~😭
4/1(土)
1日だぁぁぁぁぁぁ!!!
釜揚げうどんの日だぁぁぁぁぁぁぁ!!!
そして釜揚げうどんの日限定の銀あなご天だぁぁぁぁぁぁ!!!!
毎月1日は丸亀の釜揚げうどん半額デー🥳
釜揚げうどん半額
まいうー😋
毎月1日は釜揚げうどんが半額になる日だから来た!!特盛が310円は安すぎ!!
釜揚げうどん
久しぶりに丸亀☆
釜揚げうどんなのに、釜なくてどんぶり
エイプリルフール
丸亀の釜揚げうどん(特盛)食べれる
さぁ嘘でしょうか
ホントでしょうか
毎月一日は
釜揚げうどんが半額らしい!
片野から丸亀で本日は終了予定でしたが😳
丸亀すっごい行列で、
なんで?
って思うていたら
今日は一日でしたね(笑)
釜揚げうどんが半額の日でしたね!
今日は貴船サンリブさんで終了です🫡
釜揚げうどん得釜揚げうどんの日で半額310円いなり130円友達紹介クーポンうどん100円引きで合計340円〜〜〜〜!!!!
去りゆく土曜日、釜揚げうどん得とw
ミニカーショップ、散髪寄ってからバースディに落ち穂拾い。師匠とバッタリ遭遇
上と下、覆面5台で固められてたらしい
店には毅然とした態度で示談にしないでほしい
起訴されて地獄で反省文書いて下さい
やっと平和な俺たちの土曜日ホットウィールが戻ってきた
釜揚げうどんの日という事で、得を頂きました☺️
麺職人の居る店といない店では味が違うので、皆様も気にしながら食べてみてね!















































