みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/23 07:11現在
@CHLionRagbaby Kenちゃん今日釜揚げうどん半額ですよ🤩
今日は釜揚げうどん半額の日です
これを知ってる人が勝者です
なんか今日は半額だったので釜揚げうどんです。何気に初釜揚げうどんだったりします。
あーやん… 釜揚げうどんだょ…
過去恋初日!楽しみだ楽しみだょ…
父とドライブ
昼に丸亀製麺行ってきた
めっちゃ混んでるやんって思ったら毎月1日は釜揚げうどん半額らしい。
そりゃ混むわ
今日は丸亀製麺で株主優待ランチです。
久しぶりに釜揚げうどんの得を食べたけどお腹いっぱいにならなくて満足感がイマイチでした。値上げしたのに量も減らしたのかな?
久しぶりに行ったけどやっぱり釜揚げうどんは美味しい。
今日は釜揚げうどん半額の日です
サガミの晦日そば。
ざるそばが食べ放題〜
月末はサガミでざるそば。
1日は丸亀製麺の釜揚げうどん半額。
サガミのざるそば食べ放題、
僕は14段が最高。
82段も食べた人がいるんだぁ、
サガミのざるそばは、硬いんよね。
も少し柔らかくしてちょ。
今日は1日の日、
丸亀製麺の釜揚げうどん半額!
釜揚げ(得) 310円
釜揚げ(並) 170円
野菜かき揚げ 170円
かしわ天 クーポン利用で0円
合計650円(税込)
安すぎぃ!!!
お昼ごはんに丸亀製麺の釜揚げうどんと、デザートに31のアイス🍨
今日は釜揚げうどんの日で半額!
最近めちゃくちゃハマってる
丸亀製麺〜
1日イベント〜
釜揚げうどんが半額〜♪
特盛(二玉)+並(一玉)
480円!
釜揚げうどんのお汁は、醤油が濃くてやや甘い。
レジの横のかけうどんのダシは
カツオ昆布出汁が薄くてイマイチ。
ツユの味変も楽しみだよ。
今日は毎月1日開催の「釜揚げうどんの日」なので釜揚げうどんが半額!
先ほど食しました
昨日は昨日で、近所で愛用の が閉店してしまいラストディナーに
気さくな店員さんがいてお気に入りでした
残念過ぎます( ;∀;)
そんな年度末と年度始まり
食うことばかりでスマソ
釜揚げうどんの日ーっっ!😆
外出時の昼ごはんは恒例の丸亀製麺へ
毎月1日は釜揚げうどん半額だと
えっラッキー😆
並340円→170円
げそ天180円
三つ葉小えびかき揚170円
税込520円
エイプリルフール?
いやホンマです
一瞬で栄養バランスを取るのが数少ない自慢の一つ
メニュー開発担当へ
ゲソの塩の量は半分以下〜1/10で十分
今日は一日なので
釜揚げうどんの日
今日も美味しくいただきました😋
丸亀製麺は釜揚げうどん半額
釜揚げうどん並340円が170円
はなまるうどんはうどん定期券
かけうどん小290円
おろししゅうゆ温小290円
おろししょうゆ冷小290円
大海老天190円
とり天160円
4種野菜のかき揚げ150円
いか天150円
はなまる唐揚げ140円
北海道男爵のコロッケ140円
ちくわ磯辺揚げ120円
暑いけど釜揚げうどん食べるかな
半額やしね1日は😁
しかし凄い人だわ
今日は釜揚げうどんが半額よー
丸亀製麺 横浜泉店
神奈川県横浜市泉区
下和泉2-3-30
釜揚げうどん
得 620円 → 310円
2杯注文
合計 620円
毎月1日は 釜揚げうどんの日
並・大・得
釜揚げうどん が半額
まんぷくでまんぞくです
ごちそうさまでした
釜揚げうどんです。170円。
毎月1日釜揚げうどん半額
釜揚げうどんお湯抜き
写真は出汁淹れてます
毎月1日は釜揚げうどん半額デー🍜
これ170円でええのか!
あずー、釜揚げうどんの日だよ。
半額万歳!
今日から4月!
そして1日は丸亀製麺で
釜揚げうどんが半額✨✨
コロナでうどん弁当ばっかりだったので、店内で食べる初の釜揚げうどんの美味しさに子供達も感動✨
アサリうどんもアサリたっぷりで美味しかった!
1日は釜揚げうどんの日
お昼は、おうどん🥢
今日は1日なので、
釜揚げうどんの日という事で、
並をいただきました。
半額の170円で、大満足👍
釜揚げうどん半額デーだからって特盛は流石にやり過ぎた…並で充分だったよ…
釜揚げうどんの日だったので◥█̆̈◤∥
バス旅🚌おひる
東急バス全線定期🚌を使って、目黒川の🌸と東横線、目黒線の写真撮影後は、渋谷駅へ
道玄坂の🙆🐢さんで、おひる
釜揚げうどん大、かしわ天
天ぷら30円引きクーポン使用&釜揚げうどん半額の日でお得に食べられました。お昼代390円、サンキュー!
何年振りかに釜揚げうどん食べた!美味しい!つるっと食べきっちゃったわ!うどんだけにつるっとね!(爆笑)(満点大笑い)
こんにちはぁ❀.(*´ω`*)❀.
今日は1日。
1日は丸亀製麺店『釜揚げうどん』半額。
買い物の帰り丸亀製麺店に寄ってランチ食べたよ〜(๑><๑)۶ぅま❢❣
3人で食べても100円以下(*^^*)
お得に食べれてlucky٩(>ω<*)وラッキー
こんちはー 3月中の土日は必ず用事があって、何処かに行っていたけど今週末は久々の用無し週末になった私です。今日はちょっと買物をしに外に出てます。そして昼は釜揚げうどん半額で丸亀なう(桶が不足してるので丼に入っでる釜揚げうどん(大)ですw)
今日は釜揚げうどんの日や
こんにちは4月
1日なので釜揚げうどんを😋
今日は丸亀の日
茨城県の那珂店に訪問しました。
並と大の釜揚げうどんだが、同じ量だよね😅
よそっては戻して、少し足してを繰り返していた店員さん。。
お客さんが外まで並んでいますよ。。
朝昼兼用のブランチは、丸亀製麺の釜揚げうどん😆
毎月1日は、釜揚げうどんの日ってことで、釜揚げうどんは半額らしい…🙄
だから、人がいっぱいいたのか…🤭
野菜かきあげと、イカ天を添えて…👍
釜揚げうどんの日+かしわ天を無料クーポンという黄金の組み合わせ😎
美味しくいただきました😋
3月はどれだけ負けるか不安でしたが最終的には-15万ほどに落ち着いた😯耐えたということにしよう👀
















































