みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/23 08:38現在
丸亀の釜揚げうどんが半額の日なので食べに来た。
中野に丸亀製麺あった!
毎月1日は丸亀製麺
釜揚げうどん半額デー
今月も来たよ!
うどん札1度も3枚
貯めたことないけど💦
@Mio_monster
ネパールに負けず劣らず日本も軒並み物価高😓そんな中、庶民のささやかな楽しみしてきました❗️丸亀の釜揚げうどん半額デー🍲満足😋
#一時帰国
釜揚げうどんの日だあああああぁぁぁぁ!!!!!!!
釜揚げうどん半額の日
釜揚げうどん得半額280→310円に値上がりしてたけどそれでもありがたいです
1日1食メシは!
倉庫に遊びに来たオジサン誘われて行った丸亀製麺!何日か前に行った
ような?w
今回は釜揚げうどん特と
イカ天、月末期限のトッピング券で
とろろ
釜揚げうどんは、付いて来る出汁よりも、かけうどんの出汁で食べるのが好き!
奢って貰ったw
1月1回感謝の釜揚げうどんin伊那
釜揚げうどん最強だった!!
お誘いありがとう!!!
(うぃず @nanako1477b )
今日、毎月1日は
釜揚げうどん半額の日!
釜揚げうどん大も半額♪
さらにお得に食べれるのが
丸亀製麺のアプリに
↓
IVC6269ED85A
プレゼントコード入れると
100円引きお得クーポンもらえるよ!
併用可!
もらってから行くと良いよー!
やり方は↓
今日は半額らしい釜揚げうどん!
釜揚げうどんの日で半額だった!!!
☆彡
毎月1日は!?
釜揚げうどん半額(^_-)-☆
行列に参加中♪
☆彡
1日だし、1番近い唐木田の丸亀製麺で釜揚げうどん(特)+かき揚げ+かしわ天を食べてきた。
くるまの気温計が26℃で、日差しが強くて、夏みたいな暑さ。☀️
そして、通る道がどこも桜満開♪😃
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
元祖 釜揚げうどん(*^ω^*)
わしゃ 鶏 でいただきます〜♪
(@ 大正庵釜春 本店 in 岡崎市, 愛知県 w/ @chibiimo)
丸亀の釜揚げうどん半額࿉🥢
美味しい🤤
釜揚げうどんの日と聞いたので(´・ω・`)
今日は釜揚げうどん半額!!
釜揚げうどんの日🤤
白血病のPonず。くん。が生前、食べたがってた丸亀製麺の釜揚げうどん。明太子トッピング。海老天とちくわ天も🤤最初のひと口はそのまま。ほのかな塩味でモチモチ、つけ汁にはネギ、天かす、生姜を入れました。うん、これは美味しい😋彼の分まで生きるよ👍
【4/1】丸亀製麺「釜揚げうどんの日」開催です
釜揚げうどんが半額です
・並340円→170円
・大480円→240円
・得620円→310円
丸亀製麺のキャンペーン・お得な支払い方法
今日は釜揚げうどん半額の日♪ラッキー😄
近所に丸亀製麺出来て
1日だから釜揚げうどん半額やんと
思ってきたらまさかの半額じゃないだと
エイプリルフールの冗談かと思ったら
本当に正規の値段でしたw
そして何気に
人生初の丸亀製麺…
仕事の昼休憩に弁当食べてる時に気付いたんだけど、今日1日だから丸亀製麺釜揚げうどん半額の日やん😳
夕飯に食いに行くか🥳
ただ土曜日だから多そうだ😅
釜揚げうどん半額だとしても
同じものしか食べないバカです
今日は丸亀の日
釜揚げうどん 得
昼ごはん 釜揚げうどん
プロ野球はじまりましたね
一応ベイスターズのファンですが、野球好きとしては毎年違う球団、12球団順繰りに日本一になるのが一番面白いと思っております。
















































