みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/24 04:10現在
ベトナムで釜揚げうどん。
讃岐っぽい。めちゃコシある。おいし。
釜揚げうどん
富成伍郎商店の豆腐
御湖鶴
まー旨いよね。
クーポンを使いきるため、さぬき麺業さんで晩ごはん。
釜揚げうどんと、じゃこ天。
美味しかった…
香川讃岐うどんツアー✨
⚫︎讃岐うどん がもう
「冷かけ × ちくわ天」(2玉)
⚫︎釜揚げうどん 長田 in 香の香
「釜揚げうどん」(特大 3玉)
大満足😋
下山して釜揚げうどん(゜ω゜)
@umetama10190709 @motobou_nouen @namekonakamura うめたまさんありがとうございます❣️
包みから出した瞬間「これは絶対美味しい‼️」ってなりました✨
コシがあってモチモチ❤️
感動しちゃいました‼️
これは釜揚げうどんや煮込みでも絶対美味しい麺ですね👍️
なめこも大根おろしも最高の食材で贅沢なお昼になりました❤️
出前したいwww
通院終わっておひる
釜揚げうどん🍜
@UdonMarugame 1日の釜揚げうどんの日に行ったらありました
あると食べてしまいます。それ位好き
夕方から焼き肉パーリーなので、、、
昼は軽めに😁👍
釜揚げうどん 大盛り✌️
うどんはかためで🤩
ごちそうさまでした〜😎
@7co_ta 屋島の「わら家」はたらいで釜揚げうどんを出してくれます。
八栗の「山田家」は庄屋屋敷のお店にメニューもリッチ。
市井のうどん屋なら「さか枝」と「竹青」の二軒です。
夜8時開店の「鶴丸」(写真)も良いです。
釜揚げうどんに、海老、蓮根、イカ天が定番。飽きない。もうすぐ値上げだねぇ…。
釜揚げうどんを食べました!😋
宮崎駅徒歩17分、大淀川近くに佇む創業約55年の釜揚げ饂飩屋。長嶋さん御用達で有名らしい。釜揚げうどん、ちらし寿司、魚寿司を頂く。うどんは噂通りの柔らかい麺。これが九州風と言われると何も反論できないがこんなに柔らかくなるまで茹でるなら手打ちの意味ないでしょ。乾麺でよくない?って感じ。
今日の食事
3枚目は昼飯で、写真撮り忘れたので、丸亀製麺のHPから引用。
釜揚げうどんの大と
いなり寿司を食べる。
帰り道、ショッピングモールのフードコート『
18時30分
☆晩ごはん
・釜揚げうどん【並】半額🉐…140円
※つゆ, ねぎ, おろし生姜
・野菜かき揚げ…160円
・なばな天…120円
・いなり…130円
✱消費税(10%)…50円
👛合計 ¥550-
久しぶりのスタバと丸亀製麺釜揚げうどん(っ'ヮ'c)
メインじゃなくなってるけど:(っ'ヮ'c):笑
気になって買ってきたスプーンですくって食べるわらび餅(っ'ヮ'c)
丸亀製麺は釜揚げうどんが提供早いしお得じゃないかな?って思う。
釜揚げうどん得+白ごはん+(クーポン無料)かしわ天+イカ天で800円くらいは安い
屋島から見下ろす瀬戸内海が絶景☀️
夜景も本当に綺麗...
釜揚げうどん大盛り☺️
まだまだ沢山食べるぞ
長田in香の香の釜揚げうどん
出汁がおいしー
久しぶりの釜揚げうどん
宗教上の理由で、釜揚げうどん食べます😌
宮崎ではぜひ釜揚げうどんを食べてほしいね!
おすすめは飲みの〆で織田薪😋
丸亀製麺
釜揚げうどん 野菜かき揚げ×2
かき揚げ2つという、新しい境地というか暴挙を行う
実質ヤサイマシマシアブラマシマシ🧅
案外サクッと食べられるもんよ。揚げ物だけにな〜
釜揚げうどん並盛なう
丸亀めっちゃ通ってる人だけどはじめて釜揚げうどん食べた!シンプルにうまい!
年末11月に香川で買ったこの「釜揚げうどんセット」が強烈に旨くて。3食×2セット買うたのにもう無くなっちゃいましてね
カラオケ前に腹ごしらえの釜揚げうどんー!!!いただきます
釜揚げうどん&ミニニク...ごはん...ちゃんと1玉で抑えられたのは少しだけしまった体を無駄にしたくないから
偉いぞちょっと前の私!さぁ、
\更に新曲作曲&動画搬出DA/
@marie_mode30 @UdonMarugame 今日は揚げ玉を沢山乗っけてますが、普段はネギばかりです笑
天ぷらは美味しいですが、個人的には高いと思うので、食べません😤
釜揚げうどん並を2回食べれば実質得盛りで80円で食べられました。
@tiger_balm_momo この画像参照です。
並、大、得、の値段が決まっていますので、その半額です。
対象は「釜揚げうどん」だけですよ🤤
こんばんは😀
宮崎夜ご飯〆は、釜揚げうどんで有名な釜揚げうどん織田蒔本店に行ってきました⭐⭐
釜揚げうどん大盛を食べました😄
2年ぶりに行きました。
めちゃくちゃ美味しかったです😆😆
本当は昨日丸亀製麺釜揚げうどん半額で行こうと思ったら私が偏頭痛で、行けず今日丸亀製麺行って来ました~肉がさね卵とじうどん食べました~
















































