ナウティスイーツ 

みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判

"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む

うどん6 天ぷら3 寿司2 昼食2 晩ごはん2 蕎麦1 ビビンバ1 マカロン1 わらび餅1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

丸亀製麺14 ごはん2 うどん屋1 さか枝1 さぬき麺業1 たも屋1 はかた1 わら家1 スタバ1 ベルベット1

"釜揚げうどん"の口コミ・評判  6/24 04:10現在

2023年3月4日 22:27 Lily Casablanca Ho Chi Minh City
ベトナムで釜揚げうどん。 讃岐っぽい。めちゃコシある。おいし。
2023年3月4日 20:25 新品ですか? 長野県田舎
釜揚げうどん 富成伍郎商店の豆腐 御湖鶴 まー旨いよね。
2023年3月4日 20:18 ちかみち? 愛知
釜玄本店さんの 天ぷら釜揚げうどん😍 ここの天ぷらオススメ! ごま油の風味がめっちゃきいてて 美味しいの😋💕
2023年3月4日 19:17 D急 神奈川県→大阪府→鳥取県→香川県→神奈川県
クーポンを使いきるため、さぬき麺業さんで晩ごはん。 釜揚げうどんと、じゃこ天。 美味しかった…
2023年3月4日 19:09 水飴の野菜炒め
釜揚げうどんの券売機がベルベットルームみたいになってる
2023年3月4日 15:55 川村道夫
毎月の祖父母と両親のお墓参の帰りに、イオンモール堺北花田店フ−ドコ−トの丸亀製麺で、何時もの釜揚げうどんとかき揚げを美味しくいただきました。
2023年3月4日 15:36 じょーじ 日本 東京
香川讃岐うどんツアー✨ ⚫︎讃岐うどん がもう 「冷かけ × ちくわ天」(2玉) ⚫︎釜揚げうどん 長田 in 香の香 「釜揚げうどん」(特大 3玉) 大満足😋
2023年3月4日 15:12 シュウ うどん県
下山して釜揚げうどん(゜ω゜)
2023年3月4日 14:51 yucca?‍⬛?サブ垢 愛知県
@umetama10190709 @motobou_nouen @namekonakamura うめたまさんありがとうございます❣️ 包みから出した瞬間「これは絶対美味しい‼️」ってなりました✨ コシがあってモチモチ❤️ 感動しちゃいました‼️ これは釜揚げうどんや煮込みでも絶対美味しい麺ですね👍️ なめこも大根おろしも最高の食材で贅沢なお昼になりました❤️ 出前したいwww
2023年3月4日 14:28 ?RUNA? 東京都
通院終わっておひる 釜揚げうどん🍜
2023年3月4日 14:06 ぺったん
庶民の味方、丸亀製麺。 釜揚げうどんの並が、手順によって実質153円で食べられるのは感謝しかない。 おいしいー
2023年3月4日 14:01 さと 横浜市
先週末の四国旅行は、香川県でうどん巡りも。個人的には、かけよりも釜あげの方が好み。 釜あげうどん岡じまの釜揚げうどんがとても美味でした🍜
2023年3月4日 13:24 レオにゃんこ@FA宣言します 栃木県かんぴょう町↔埼玉県
@UdonMarugame 1日の釜揚げうどんの日に行ったらありました あると食べてしまいます。それ位好き
2023年3月4日 13:19 常不軽 東京都
本日の昼食❗️丸亀製麺小平店にて釜揚げうどん大(420円)。
2023年3月4日 12:49 ぶっすぃー
丸亀製麺創業店 加古川店 やっぱり釜揚げうどんと、かしわ天 手をパッチン🙏 いたぁーだきます
2023年3月4日 12:45 太一?✌️ 神奈川県相模原市
夕方から焼き肉パーリーなので、、、 昼は軽めに😁👍 釜揚げうどん 大盛り✌️ うどんはかためで🤩 ごちそうさまでした〜😎
2023年3月4日 12:18 イーーン
いつぶりだろう!ってレベルで久々に食べた気がした!丸亀製麺の釜揚げうどん得 (⸝⸝⸝´꒳​`⸝⸝⸝)
2023年3月4日 11:28 せのお・あまん 日本
@7co_ta 屋島の「わら家」はたらいで釜揚げうどんを出してくれます。 八栗の「山田家」は庄屋屋敷のお店にメニューもリッチ。 市井のうどん屋なら「さか枝」と「竹青」の二軒です。 夜8時開店の「鶴丸」(写真)も良いです。
2023年3月4日 11:06 フィリップ 日本 兵庫
今日の昼御飯 丸亀製麺の釜揚げうどん
2023年3月4日 2:24 れい☆美麗 日本 東京
釜揚げうどんに、海老、蓮根、イカ天が定番。飽きない。もうすぐ値上げだねぇ…。
2023年3月4日 1:23 ざく
釜揚げうどんを食べました!😋
2023年3月3日 23:06 黒かどや
宮崎駅徒歩17分、大淀川近くに佇む創業約55年の釜揚げ饂飩屋。長嶋さん御用達で有名らしい。釜揚げうどん、ちらし寿司、魚寿司を頂く。うどんは噂通りの柔らかい麺。これが九州風と言われると何も反論できないがこんなに柔らかくなるまで茹でるなら手打ちの意味ないでしょ。乾麺でよくない?って感じ。
2023年3月3日 22:37 岡内尚輝/札幌おやつ管理人☕️ 北海道 札幌市
\お疲れ様です/ さがみ屋釜揚げうどん いちごのマカロン🍓美味しい🥰
2023年3月3日 21:48 ノビシロボーイ/筋トレ垢 山口
今日の食事 3枚目は昼飯で、写真撮り忘れたので、丸亀製麺のHPから引用。 釜揚げうどんの大と いなり寿司を食べる。
2023年3月3日 21:45 ☆Chobi☆ばぉ? 空と心で繋がってる場所︎︎☁︎︎*.☀︎?ᵕ̈*KURE
帰り道、ショッピングモールのフードコート『 18時30分 ☆晩ごはん ・釜揚げうどん【並】半額🉐…140円 ※つゆ, ねぎ, おろし生姜 ・野菜かき揚げ…160円 ・なばな天…120円 ・いなり…130円 ✱消費税(10%)…50円 👛合計 ¥550-
2023年3月3日 20:27 拓翔
久しぶりのスタバと丸亀製麺釜揚げうどん(っ'ヮ'c) メインじゃなくなってるけど:(っ'ヮ'c):笑 気になって買ってきたスプーンですくって食べるわらび餅(っ'ヮ'c)
2023年3月3日 19:54 レオナンモンハンサンブレ&SAOVS、花
丸亀製麺は釜揚げうどんが提供早いしお得じゃないかな?って思う。 釜揚げうどん得+白ごはん+(クーポン無料)かしわ天+イカ天で800円くらいは安い
2023年3月3日 19:32 てるや
屋島から見下ろす瀬戸内海が絶景☀️ 夜景も本当に綺麗... 釜揚げうどん大盛り☺️ まだまだ沢山食べるぞ
2023年3月3日 19:28 あけびーの 鬼ヶ島
長田in香の香の釜揚げうどん 出汁がおいしー
2023年3月3日 19:18 エリリン(੭ˊ꒳​ˋ)੭ 食べ物
久しぶりの釜揚げうどん
2023年3月3日 18:37 一景 このあたり
釜揚げうどんが釜に入って出てこないことがある、天ぷらが熱々でないことがある、この2点を学びました。
2023年3月3日 17:36 けいさん 鹿児島県
宗教上の理由で、釜揚げうどん食べます😌
2023年3月3日 16:14 いっしー 福岡 福岡市 博多区
宮崎ではぜひ釜揚げうどんを食べてほしいね! おすすめは飲みの〆で織田薪😋
2023年3月3日 14:52 maru
丸亀製麺で釜揚げうどん大とちくわ天と ししゃも天を食べました。 美味しかったです😋
2023年3月3日 14:28 zirouX 日本 東京
丸亀製麺 釜揚げうどん 野菜かき揚げ×2 かき揚げ2つという、新しい境地というか暴挙を行う 実質ヤサイマシマシアブラマシマシ🧅 案外サクッと食べられるもんよ。揚げ物だけにな〜
2023年3月3日 14:02 sachiko 日本
たも屋の釜揚げうどんは最高ですっ!! 腹八分目にしてアジフライ追加。 揚げたてです。 ご馳走様でした。
2023年3月3日 13:31 やんさん【公式】 どんげかせんといかん
釜揚げうどん並盛なう
2023年3月3日 13:04 つきみ おしゃいたま
丸亀めっちゃ通ってる人だけどはじめて釜揚げうどん食べた!シンプルにうまい!
2023年3月3日 12:50 紅猫@転職しました
真のうどん好きは釜揚げうどんを食べる まぁ蕎麦派なんだけどね
2023年3月3日 12:12 MORI isao 横浜
本日の昼食☺ シンプルに 釜揚げうどん 丸亀製麺さん 美味しい❤
2023年3月3日 12:03 兵藤 大阪市
年末11月に香川で買ったこの「釜揚げうどんセット」が強烈に旨くて。3食×2セット買うたのにもう無くなっちゃいましてね
2023年3月3日 11:09 月詠 琉叶
カラオケ前に腹ごしらえの釜揚げうどんー!!!いただきます
2023年3月3日 10:39 ゆうちゃん@ほぼフォロバ(っδωδc)
開店してすぐ丸亀製麺来た☺️ 値上げ前に釜揚げうどん🐣💕 ツルツルしこしこ いただきます🙏✨ #丸亀製麺
2023年3月3日 6:48 ノコフク パンチ丸〄4/23主催まもなく詳細発表! ノコフクタウン
釜揚げうどん&ミニニク...ごはん...ちゃんと1玉で抑えられたのは少しだけしまった体を無駄にしたくないから 偉いぞちょっと前の私!さぁ、 \更に新曲作曲&動画搬出DA/
2023年3月3日 4:27 七転び(ニートウォーキング最後尾通信兵)
@marie_mode30 @UdonMarugame 今日は揚げ玉を沢山乗っけてますが、普段はネギばかりです笑 天ぷらは美味しいですが、個人的には高いと思うので、食べません😤 釜揚げうどん並を2回食べれば実質得盛りで80円で食べられました。
2023年3月2日 23:12 カッキー
ランチ難民 いつ食べても釜揚げうどん 美味いなぁ〜 弁当前の汁物😁  
2023年3月2日 22:19 青山
@tiger_balm_momo この画像参照です。 並、大、得、の値段が決まっていますので、その半額です。 対象は「釜揚げうどん」だけですよ🤤
2023年3月2日 21:53 ケイタ
こんばんは😀 宮崎夜ご飯〆は、釜揚げうどんで有名な釜揚げうどん織田蒔本店に行ってきました⭐⭐ 釜揚げうどん大盛を食べました😄 2年ぶりに行きました。 めちゃくちゃ美味しかったです😆😆
2023年3月2日 21:32 猫好きキッド
夕食は釜揚げうどんだったけど それだけだとお腹いっぱいにならなかったから 昨日のビビンバ丼の残りも食べた
2023年3月2日 21:14 田中和美 日本
本当は昨日丸亀製麺釜揚げうどん半額で行こうと思ったら私が偏頭痛で、行けず今日丸亀製麺行って来ました~肉がさね卵とじうどん食べました~
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ