みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/24 05:36現在
お疲れ様でした(*ˊ˘ˋ*)
今夜は
釜揚げうどん
つきあげ(さつま揚げ)
レモンバジルソーセージ
🍅
イカ数の子
いただきます!
ご苦労さん
仕事終わって帰宅しました😃
木星と金星🌌
だいぶ 近づいてるなぁ
土曜日が楽しみや🔭
今日の晩御飯は
自家製手打ちうどん😅
と味醂干し
今日は釜揚げうどん
リクエストしたら
自家製でした😆
頂きま〜す🍺😋
釜揚げうどんの日(念願)💇🏻♀️🫧🫶🏻
で
釜揚げうどん
のスタンプカードをもらいにいったときのやつです
横田店長ありがとうございます!
全国デビューおめでとうございます!
だけじゃない
讃岐うどんの新しい形をどんどん出してほしいですね
ごっつぁんした
釜揚げうどん
温玉肉味噌
夕食~🙋
(水) 白菜のうま煮 鳥手羽元の煮物 小松菜とひじきの白和え 膾
(木) もつ煮 チヂミ 焼ウィンナー 冷奴 白菜とツナのぽん酢和え
🍀おかえりなさい🍀
🍀お疲れさま🍀
ついたちは釜揚げうどん半額の日
たこ焼きは大創業際で390円(税抜)
なんだかんだ嬉しいことはあります😋
🍀ご安全に🍀
釜揚げうどん(特)の(特)ってなんやろ特別とかかな?とか思いながら注文したら特盛の特で草
こんなに食えないよぉふぇぇ~😭
釜揚げうどん〜麺が上手い……こんどちゃわんさん連れてきたろ
最近は値動きが小さくてなんとも言えない🙄
久しぶりに釜揚げうどんを食べたけど、値上げして株価も上げてもらえれば💹
※半額の日以外は違うの食べる😋
ちゅるちゅるー!🌈🌈🌈
たまりまへんなぁ!!!
昨日は3/1!
丸亀製麺釜揚げうどん半額だったので心斎橋OPAの丸亀製麺に初めて行きました!OPA地下2階!道中ギャルだらけで緊張しました!ちゅるちゅるー!
📍織田薪🍜宮崎
知る人ぞ知る、宮崎の釜揚げうどんのお店😊
もちもちの麺とゆずの効いた出汁の相性が抜群!
宮崎に行ったときは毎回、〆ラーメンではなくこちらで〆うどんをしています👏
毎月1日は釜揚げうどんの大が210円は安すぎるわ。
書いてる事ぐちゃぐちゃで違和感しかない。
讃岐(香川)
釜揚げうどん
伊予(愛媛)製麺
なんか中国を思い出すなぁ。
@jiji_misako これのパパが香川県生まれだがや。パパは釜揚げうどんを食べるのは元現新香川県民の義務と言っておるぞ。
ランチに釜揚げうどん
頂いたんですが…。
朝早かったのと
ポカポカ陽気で…。
今、眠さのピークを
迎えております〜(T ^ T)
添い寝…(( _ _ ))..zzzZZ
うどんには
お稲荷さんですよね〜(〃艸〃)
それは…私の…(( _ _ ))..zzzZZ
今日のランチは、勇気を出して人生初の丸亀製麺😆
釜揚げうどんが美味しいと教えて頂いたので👍
また行こう😊🥢🍤
本日はこれにて失礼いたします🍀
素敵な午後をお過ごしください!⭐️
昨日
釜揚げうどんの日✨
行ってきました😋
お昼は水澤亭さんで、釜揚げうどんを🙏
藤川さんこんにちは😃♪‼️超・超お久し振りですm(_ _)m‼️
今日のお昼は自宅近くに装いも新たに再オープンしたうどん屋さんで大大大好きな釜揚げうどんを久しぶりに食べました。とっても美味しかったです😋‼️
皆さまも素敵な午後をお過ごし下さい‼️
@TFM894
@mimmit_shinshu
1日は釜揚げうどんの日◥█̆̈◤࿉∥
「本日の ランチ」
・手打ちうどん飩兵衛
釜揚げうどん 冷つゆ 鶏五目ご飯定食
冷つゆにすると麺の食感が面白くなります。
ええ出汁で炊いたご飯、いいよねー
@kotaro072516 釜揚げうどん。初めて食べたの。
美味しいよ~さつま芋を汁につけて食してます😊
昨日ですが、釜揚げうどん
半額で食べました♡
2023.3.1
釜揚げうどん 得盛
野菜かき揚げ
毎月一日は釜揚げうどんの日!!
半額で釜揚げうどんが頂けます😆
麺はモチモチでかき揚げ大きくて、
食べ応えがありました😋
@shpyurino42 岡崎なら大正庵釜春の釜揚げうどんもおすすめ!
昨日なんでこんなに混んでるんやと思ったら釜揚げうどんが半額セールやったんや(*^^*)
釜揚げうどん特盛と肉うどん並頼んだけど普通に全部食べれました✌️
昨日、久しぶりに丸亀製麺で釜揚げうどん食べたのだが、明らかに茹ですぎで麺がやわやわだった。半額の日にも関わらず人も全然並んでいなかったし。
去年までとは明らかに違う(T-T)
いつもは入口の外まで並んでたもんなぁ。
昨日丸亀製麺の釜揚げうどんが安い日だって誘われて、友達と食べに行ってきた🎶
いつも冷たいうどん頼むから新鮮だった((o(*゚▽゚*)o))
天ぷら盛り盛り(写ってない😂💧)
私はイカ天が好き🦑
おはようございます☺
まだまだ肌寒い日が続いていますが花粉全開で春はもうすぐという感じですね。
今日は寒い夜にもお勧めの釜揚げうどん店をご紹介です。
・釜揚げうどん織田薪本店
・釜揚げうどん戸隠本店
どちらの店も甲乙つけがたい美味しさです☺
行ったことない方はぜひ!!
おはようございます☀
昨日は、1日うどんの日ということで、丸亀製麺の釜揚げうどんを食べました✨
久々に食べたけど、相変わらず美味い😋
今日も良い一日を😆
昨日休みだからといって開店直後(11時過ぎ)と閉店直前(21時過ぎ)の1日2回釜揚げうどん食べに行った自分は重症の暇人w
どっちもオプション(豚肉つけ汁とえび天とじ丼)つけて結局いつもと変わらん支払い額で特にお得感なし🥺
丸亀製麺
釜揚げうどん(得) 270円
毎月1日は釜揚げうどんが半額
550円→270円なのでお得
釜揚げうどんを食べ終わった後はかけうどんの出汁を貰って違う味を楽しんだ。
節制中だが食べる量は減らさない
ご馳走さまでした。
昨日は丸亀製麺の釜揚げうどんの日。
とてもとても有り難い日✨
映画終わりの私と、練習終わりの息子2号で待ち合わせしてGO‼️
待合わせ場所で手を振る👋姿…ちょっとお兄さんになっていて母は感動🥹
でも可愛かった💙
いつまでこんな風に仲良く付き合ってくれる?
ソックス🧦の下ろし方が新鮮🤣
丸亀製麺
釜揚げうどん
かしわ天
釜揚げのお湯抜き 器を丼で注文
熱盛り麺に温かいつゆなら一々つけて食べるより
つゆを麺丼に入れてセルフ温Bukkakeが手っ取り早くていいですね
かしわ天が揚げたてで美味かった
昨夜のうどん
丸亀製麺さんの
釜揚げうどん
+かき揚げ+メンチカツ+竹輪天
毎月1日は釜揚げうどん半額の日
今年初めて行けました😅
小麦と大麦が織りなす「麦の呼吸」。水ではなく麦茶で茹でた釜揚げうどんが始まりで、壱の型 麦茶釜揚げうどん、弐の型 麦湯、参の型 麦湯茶漬けまで繰り出せましたが、その後が続かず… 少し脱線して麦湯に明太子おにぎりと焼いた味噌を絡めたところ、スピンオフの型を楽しむことができました。
3月1日の朝、#熱田神宮 参拝。晴れです。
#世界平和 など祈る。#梅の花 が綺麗です。
#ランチ は、丸亀製麺 イオン #熱田店。
今年2度目の#釜揚げうどん の日にて、#半額の日。
#かしわ天 も #サラメシ。
BY飯田
@yuuna20150508 おはようございます❗昨日は丸亀製麺で釜揚げうどん食べてきました🤤美味しかった。今日はコメダ珈琲店でシロノワールかな❗ゆーなさんも良い一日を❗
3/1 今日も毎月1日の
丸亀製麺 釜揚げうどん半額の日😄✨
いつもは並だったけど大盛りに✨
コレで¥300って安い✨美味しい✨
ありがとう〜💕✨
ちなみにアプリ登録しておくとレシート🧾にコードがあって
読むと次回天ぷら¥30オフになるのよ〜(=^x^=)
半額の日にも使えるから今回使用した♬✨
@nananecochan ただねこ🐈🎀
ななちゃん釜揚げうどん初めてだったんだね😄
意外だった😳
かしわ天と海老天美味しいね😋
あと野菜かき揚げも美味しいから今度食べてみてね😉
明日はママねこさんとのデート楽しんできてね🥳
ななちゃんにとってもいい日になりますように✨😊
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡
丸亀製麺
釜揚げうどん
かしわ天
銀だこ大創業祭目当てで開店時間にフードコートに直行したらうどんも半額祭だった🉐
釜揚げうどんの日初体験。
食べてる間に行列が形成されていった😲
主目的のたこ焼きは写真を撮り忘れたってばよ😅
丸亀製麺 釜揚げうどん(大) かしわ天 クーポンで無料…
1日と言うことで丸亀製麺へ😀
本当は冷たい方が好きなんだけど釜揚げうどんが半額なので釜揚げ、でも暖かいのも旨いよね🤤
美味しく頂きました👍

















































