みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/24 11:43現在
仕事はまだまだ残ってるのでとりあえず一旦抜けて釜揚げうどんの日。おろし無料クーポンとトリドール優待で。今日も店の外まで列ができてますね。
子供に誘われて行ってきました😊
忙しくて忘れてたww
釜揚げうどんの日限定の銀穴子天を。
皿からはみ出る大きさ🤣
本日 釜揚げうどん半額Day
ついでに 冷たいぶっかけも。
しかーしっ、生姜が無いってどう言うこっちゃ😭
久々に1日の丸亀。たくさん注文されすぎて桶の回転が追い付かずどんぶり提供だったけど、釜揚げうどんです。スガさんのツイートで見て気になってた紅生姜のかき揚げも旨い!
今日の夕飯
丸亀製麺の1日釜揚げうどん大盛り
今日は1日なので丸亀で釜揚げにしました。
客の回転も良いのか熱々モチモチが頂けました😊
かき揚げは売ってなかったのだ(T_T)
毎月1日は釜揚げうどんが半額なので
140円!
毎月1日は釜揚げうどんが半額なのよね
両親が行ってるから、私も参戦してあげようと思ったけど、ギリギリ店内に収まってる行列なんて無理😂
券集めてるのよ、うどん券🎫
久しぶりに丸亀製麺行ったら長蛇の列やってなんでや?っておもたら毎月1日は釜揚げうどん半額みたい。
せっかくやし釜揚げうどん食べたら美味すぎて笑った。
並盛り140円はこのインフレの時代に頑張りすぎ。
今後釜揚げうどんしか食べないとおもう。
私が思う、金持ちの特徴(atフードコート)
1.水があるのにカップ入りのジュースを買う人
2.1日なのに釜揚げうどん以外を食べる人
塾帰りに子どもたちとおいしくいただいてマース😎
優待はまだまだ余ってる!
今日は帰宅前に でちょい飲み🍺
・赤シソサワー
・イカリング
・レバフライ
・煮込み
これだけ食べて ¥860 はコスパ良し👍
その後は で夕食😋
・釜揚げうどん(得)
・ジャンボカニカマ天
¥270+190
今日は 釜揚げうどんの日🍜なので 半額でした🥳
ごちそうさまでした 🙏
丸亀製麺ももうすぐ値上げですがこれからも行きますよ(1日だけ😅)暑くなるから次回から釜揚げうどんは【お湯抜き】で注文して食べようかな😀(忘れそう😓)
釜揚げうどんの日してきた( ◜ᴗ◝ )
毎月恒例釜揚げうどんの日(´ω`)
今宵も1日がやってきました!丸亀製麺の〝釜揚げうどん〟半額ですよ半額!!そして今回は親子丼セットを頼みました😳うどんも最高級なのに親子丼もレベル高杉内🥇めっちゃ美味しかった、まだ間に合います今日の晩飯は丸亀製麺♪
釜揚げうどん特盛ー!
ごちそうさまでした(uωu*)
美味しかった♡
@atai_nagico 釜揚げうどん特盛食べ終わって帰るところ
『
【
どんどん騰がる物価をよそに
財布に優しい釜揚げうどんの日
並を頼んだ嫁さんと
2人で会計410円😳❗️
ご馳走様でした😋
丸亀製麺の釜揚げうどんって麺が長すぎていつもつゆの器に移しづらいと思っていたら、5歳くらいの男の子が小さい妹さんのために席を立って一生懸命うどんの麺をつゆの器に移してあげているのを見た。二人並んでうどん食べてる兄妹にほっこり。自分の方が精神年齢幼稚園。筋斗雲乗れない。
一日は釜揚げうどん半額🤤
今日は釜揚げうどん半額の日
釜揚げうどんと野菜かき揚げ🤤
季節のお花の写真。
今日の晩ごはんは、丸亀製麺の釜揚げうどんと焼きたて肉うどんを食べました😋ご馳走様でした🍴🈵😍これから夜勤です。
丸亀製麺でホンマに釜揚げうどん(並)を40円で食べれましたな😄
ええ情報おおきにアルヨ😄
夜ごはん😽
みとさんがtweetされていたので
丸亀製麺にしました🥳
釜揚げうどん特盛
ごぼう天
れんこん天
で490円
株主優待券で400円分払って
90円はaupayで現金支払いゼロ👏
しかし、うどんが桶じゃなくて丼で提供されて明らかに少ないような🙄
釜揚げうどん大&
野菜かき揚げで
エネルギー補給😂
やっぱり1日と言えば、丸亀製麺で釜揚げうどんですよね。
毎月1日は釜揚げうどんが半額ですから。
今回は釜揚げうどん大、カボチャ天、レンコン天、サツマイモ天、チクワ磯辺天ハーフと半額で安くなった分を天ぷらに。
お一人さま、680円でした。
仕事帰りに「丸亀製麺 多摩店」で釜揚げうどん(特:半額)+カシワ天(クーポン)+蓮根天、計400円。
大満足♪😋
1日なので、南大沢で「BLUE GIANT」を観てくる。
「シャイロックの子供たち」「アラビアンナイト 三千年の願い」「バビロン」も観たいけど、丁度良い時間帯が無い😅
後日絶対観る🤩
今日はみうちゃんと釜揚げうどん食べる日🥹
毎月1日は丸亀製麺!
釜揚げうどん半額DAY🍜
ついついお腹いっぱい食べてしまいますが、月一なのでオッケーということで🙆♂️
帰ったらストレッチと腹筋やるぞ〜!
今日もジムはお休み!
超回復に努めます。
釜揚げうどん
今日は1日なので、
釜揚げうどん半額Day
Googlemap先生に尋ねたら、
🚴20分圏内にあった
ナビが近道を教えてくれる
たらいじゃなかったのは残念だが、久しぶりの外食💫
大で天ぷらつけて、
おにぎりまでつけてワンコイン🤤
コンビニ弁当より、満足。
来月も狙うか( ・`ω・´)?
新シーズン開幕🎌🎌
今月も釜揚げうどん食ってく!!
丸亀製麺で釜揚げうどん半額デーに参加してきました。
今月はネギがちゃんと残ってました 笑
カシワ天、ちょっと小さくなった??
でも540円でお腹いっぱいです🐷
今日、毎月1日は
釜揚げうどん半額の日!
釜揚げうどん大も半額だよー!
まだやったことない人限定だけど
丸亀製麺のアプリに
↓
IV0A97DB59CE
プレゼントコード入れると
100円引きお得クーポンもらえるよ!
併用可!
もらってから行くと良いよー!
やり方画像貼っとくね
1日なので恒例の釜揚げうどん
全体的に値上げの世の中なのにありがとうございます

















































