みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/24 10:11現在
釜揚げうどんわよ〜😋
釜揚げうどん(大)半額の日に更にクーポン使って¥110円でしたよ🤩
頂きます♪
本日の日経平均は、70円高
27516円
ゆうちょ銀行 売り出しで下落していたが、3.91%の上昇。
本日もお疲れ様でした。
今日は、釜揚げうどん半額の日でした。
釜揚げうどん半額の日!
人多すぎだし薬味ない笑
釜揚げうどん半額の日。
息子の理音が行きたいだって。(笑)
イカ天が150円、海老フライが300円?😰
うどんより高いじゃん。😓
今日から3月🌸
昨日で職場の人が1人辞めたので、今月からお仕事が忙しくなる…😂←なぜに昨日😣
毎年のことだけど、雛人形もこれから出すし、バタバタしてるけど、釜揚げうどんはいつもと変わらず美味しかった😃相変わらずひー坊は可愛いね💙
今日は釜揚げうどんの日
✅ が食べれるのは皆さんのお陰です🙇♂️
は、鮭弁当に安い黒酢飲料です😅
今日はお昼丸亀製麺の釜揚げうどん半額の日で野菜かき揚げも付けると言う豪華な食事をとったので控えめ
豪ドルNZドルが下落して決済ラッシュが起きて嬉しいですが米ドル円も下落していて悲しい😓
丸亀製麺 毎月1日は釜揚げ半額の日とのことで✨
ついつい釜揚げうどん大を注文しちゃってました♪
はじめて釜揚げうどん食べましたが、
柔らかくて食べやすく、薬味のネギと天かすとの相性もバツグンですね👍
今日、 の釜揚げうどん半額🌹デーなんで1人で釜揚げうどん大盛りを食べてきました😊🍀。
釜揚げうどんの日🍜
夜も釜揚げうどんにしたー!
ちゅるちゅるちゅるずぼぼぼぼぼぼぼ
祭りだ~( ≧∀≦)ノ 丸亀製麺!釜揚げうどん祭りだ~🤣🎉✨😆✨🎊 夜になっても大行列~🤣💦 しかし‼️値上げ前の最後の釜揚げうどんの日‼️半額でゲット出来ました~🤣👍️ 食べたらもう一度列び直そうかな🤔 🤣💦では!素敵な丸亀製麺!釜揚げうどんの日を✨🤣👍️
3月の始まり
丸亀にて釜揚げうどん得
(半額)
野菜かき揚げ
鶏天
美味かった!
釜揚げうどん半額の日で混んでるの苦手やから今まで避けてたけど職場の子にあまりにもおすすめされたから来てみた。混んでる(そりゃそう)ここの釜揚げうどんたぶん初めてやけどすりごまと生姜たっぷり入れて食べたら美味しかった😋その子は大盛りにするか特盛りにするか悩みながら帰って行った🤣
今日は釜揚げうどんの日
美味しく頂きました😋
『丸亀製麺』羽生店。
館林店が先月閉店した為、1日限定釜揚げうどん半額の今日来ました😊
ちなみに、並です。
かしわ天は、貯まった無料クーポンで購入いたしました🐔
釜揚げうどん!!
『丸亀製麺』なう(*´∀人)
「釜揚げうどん(得)」
あまりの客数で得桶が足りなくなって大桶にて(^_^;)
ちなみに薬味も器も何もない(苦笑)
流石に街中の店だとこの時間帯でもこんなに人が来るんだ…(゚ω゚;)←イナカモノ
うどん屋さんで釜揚げうどん(並)が半額でした。毎月1日は半額だったみたいです✨知らなかったです!紅しょうがのかき揚げも足して310円。葱と生姜も取り過ぎてすみません…(。´•ㅅ•。)お店さんは利益になっていらっしゃるのでしょうか🥺美味しいお昼ご飯を安くありがとうございます🇯🇵🤍
しごおわからの
釜揚げうどん並盛り140円😇
満腹ですわ🥹
@earlgreytw 丸い亀さんの『釜揚げうどん』ですね!😋
天ぷらとの相性もバッチリで食べごたえありますよね!😆👍️
最近私は、丸い亀さんではこれ食べましたね!
今日は初めて丸亀製麺へ食べに行った😆✨釜揚げうどんが半額dayの140円🥰
アプリをダウンロードすると、かしわ天ぷら無料でもらえるよ😋
紹介コードで、おうどん100円引き😋
IV79302EF2D2
今月も釜揚げうどんの日
★本日のお仕事終了。お疲れ様でした。釜揚げうどん分+野菜かき揚げ分補給。
丸亀製麺 毎月1日は釜揚げ半額の日とのことで✨
はじめて釜揚げうどん食べました!
柔らかくて食べやすく、薬味のネギと天かすとの相性もバツグン👍
ついつい釜揚げうどん大を注文しちゃってましたね(笑)
丸亀製麺 毎月1日釜揚げ半額の日!とのことで✨
はじめて釜揚げうどん食べました!
うどんは柔らかくて凄く食べやすいですね♪
ついつい釜揚げうどん大を注文しちゃってました(笑)
仕事帰りに丸亀製麺にて毎月1日釜揚げうどん半額なんで得盛を食べました😋🍜
がっつり食べ過ぎました😫
さっぱりしててとても美味しかったです☺️
メルカリにて林間隠れの斥候4枚と霧の呼び手4枚を購入しました💰️
セレズニアオーラとマーフォークの材料です💳️
すっごい行列!気になって入ってみた
・釜揚げうどん(大)
・野菜のかき揚げ
他の女性客は皆(並)を頼んでるし
あまりお腹空いてなかったんで
(大)食べれるかなぁ〜って思ってた
けど、普通に食べれたわ😆😜
釜揚げうどんデー😋
釜揚げうどん半額デー😋
安定のれんちゃ推し🍼💜
釜揚げうどんの日
うどんれんちゃ💜
釜揚げうどん🉐れんちゃ
さつまいも天あまねちゃん🐻
だいこんちゃんおろしなぎちゃん🤍
いゆちゃん💜
こっちゃん💚
なるみちゃん🦄
てとちゃん🌧
すぅちゃん💕
サキちゃん💙
すずちゃん🍒
も一緒🐰
安定の釜揚げうどん半額やな!
釜揚げうどん40円は安すぎよ
毎月一日は釜揚げうどんの日。
って事で得を2人前。















































