みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/24 14:57現在
毎月1日は丸亀のうどんが安くなる日。ついつい足が運びかしわ天2つとイカ天、釜揚げうどん特盛を頼んでしまった。筋肉飯としてはマイナスでしかなかったが美味さが混優ってしまった、、
体に悪いのが入ってる物ほど美味しい法則どうにかならんかな。
丸亀製麺。先月の一日も食べにきました。
で、その1ヶ月間を思い返してみた結局……
2/1 丸亀製麺で半額釜揚げうどん
↓
2/20,21 強襲揚陸艦アメリカ
↓
3/1 丸亀製麺で半額釜揚げうどん
……の思い出しかない。(笑)(^o^;)
1日の丸亀製麺。釜揚げうどんが半額です✨ 野菜かき揚げも大きいし、お稲荷さんもジューシーで美味しかったです😊✨
これ食べて今日も仕事がんばろっと😳💦
今日は
丸亀の日
釜揚げうどん 得
釜揚げうどん美味しい!!!!
釜揚げうどんネギスペシャルで!
釜揚げうどんの日。
人生初釜揚げうどん‼️(並)
いつもならとろ玉だけど
運が良いのか悪いのか…なかったw
釜揚げうどん最高だなぁ🤤🤤
値上げ前価格は本日が最後です
半額釜揚げうどん
丸亀製麺、釜揚げうどん半額なので行ってきた。
釜揚げうどん 得盛り⇒半額で270円
かしわ天ふたつ(ひとつ170円)
合計610円
今日、毎月1日は
釜揚げうどん半額の日!
釜揚げうどん大も半額だよー!
丸亀製麺のアプリに
↓
IV0A97DB59CE
招待プレゼントコードの所に入れると
100円引きお得クーポンもらえます♪
併用可!
もらってから行くと良いよー!
やり方は画像に!
仕事終わり今夜は半額デーの日なので丸亀製麺の釜揚げうどん😋
天ぷらはレンコン、烏賊、そして銀穴子を注文😋
今回はつゆに生姜のみを溶かしていただきます
釜揚げうどんの日🥢😋
今日はこの瞬間の為にお仕事頑張ったのである🥹
It’s the first of the month time for udon 釜揚げうどんたべろう!
丸亀、釜揚げうどん半額やったから食ってきた
これで370円
\ 本日開催中🥢/
看板メニューの釜揚げうどんを半額の【並 140円】【大 210円】【得 270円】でお得にお召し上がりいただけます!職人が真心込めて茹で上げる、できたてもちもちのうどんをぜひご堪能ください。お待ちしております!
丸亀製麺
釜揚げうどん(得)+豚肉つけ汁🍜 620円
本日釜揚げうどんの日限定の豚肉つけ汁🐷
豚肉の旨みに油揚げの甘さ
ネギのトロッと感が濃いつゆに良く合う😋
打ち立てうどんはモチモチ
どーん!😃
丸亀の半額釜揚げうどん食べに来たった!
実はぼく半額釜揚げと天丼用白ごはんぐらいしか注文した事ないんよね…!
得盛り(←特ではない)は270えん!このお値段で頂けるのは今日が最後!😭うまし!
お昼は丸亀で釜揚げうどんのつけ麺(豚肉のつけ汁)と天ぷら(えのき、かしわ天)😄
毎月一日は釜揚げうどんが半額だからかお客さんが結構いたΣ(,,ºΔº,,*)
えのき天ぷらは初めて食べたけど美味しかったよ!また食べたい(๑'ڡ'๑)୨♡
友達ディシア完凸おめでとう釜揚げうどん
推しオススメの釜揚げうどんを食べて映画の日を堪能します。
高校卒業がトレンド入りしてますが、別れと出会いの季節とはいえ…
企業公式さんの卒業ツイートをお見かけすると寂しいです😔
毎月1日は釜揚げうどんの日だそうで
さんの明太クリーム釜玉の写真を添えて
本日もお疲れさまでした☺️👋
17時30分だよ🕠
今日はリーフウォークに行ったよ🍃
🐙銀だこ
大創業祭
明後日までたこ焼きが安い🉐
🐢丸亀製麺
毎月1日は釜揚げうどんの日
半額🉐
1日なので釜揚げうどん食べます!
今日のお昼パンは、東武ストアで買ってきたロイヤルブレッドの見切り品で✋
さっき、丸亀製麺の釜揚げうどん半額じゃんって、ツイートしたばっかりだけど😅
これで2点ゲットですね💪
値段的には、マイバスケットで買うバターロールと一緒ではあります😂
今日は釜揚げうどん半額の日ですね💦
次回の開催日からは値上げされた半額になるようなので、ある意味で今日が超お得🉐なラストでもあります😌
個人的には、大の釜揚げのうどんが最後の方は温くなってしまうから、小の方がお勧めです♪
そう考えると、MAXの全身脱毛は約7割引って凄くないですか?😳
今日の夜ご飯は丸亀製麺のうどんです☺️
釜揚げうどんが半額になる上に裏ワザでゲットしたこのクーポン使うので40円ww
浮いたお金でかしわ天追加します🤤
40+170=210円😂💕
丸亀製麺のアプリを開いて
紹介コード▶️ IV8697C0D939
を入力すると100円引きのクーポンが貰えるよ☺️✨
丸亀製麺❤️
今日は1日で釜揚げうどん半額✨
釜揚げうどん大とかき揚げ食べた( ´ڡ`* )美味しかった❤️
今日、毎月1日は
釜揚げうどん半額の日!
釜揚げうどん大も半額だよー!
もっとお得に食べられるのが、
丸亀製麺のアプリに
↓
IV0A97DB59CE
招待プレゼントコード入れると
半額と併用できる100円引きお得クーポンもらえるよ!
もらってから行くのをオススメする!
やり方は画像に!
釜揚げうどんの日だよ
1日なので丸亀製麺に行きました😺
うどん半額140円、白ごはん140円
ちなみに
3月7日から値上げらしい😾💧
釜揚げうどん並290→340
釜揚げうどん(大)[毎月1日は420円→210円]、かしわ天[170円]。ごちそうさまでした😋🍴💕 (@ 丸亀製麺 - @udonmarugame in 江東区, 東京都)
釜揚げうどん半額の日!
毎月1日は 並み280円→140円
大420円→210円
さらに丸亀うどんアプリ入れてる人は
招待/プレゼントコードに
IVE682603A6E
って入れると、100円OFFクーポンもらえるよ!
割引額合わせたら天ぷら2個食べられちゃう!!
やり方は画像見てね!
たまたま寄った丸亀さんが1日の日で釜揚げうどん半額だった。何年かぶり。これで500円いかない。ありがとうございます☺️。
ごちそうさまでした
釜揚げうどん得
かしわ天
野菜かき揚げ
蛇口から出汁出るの知らなかった〜
提供されるめんつゆより
出汁で食べた方が美味しい気がする
いろいろ魔改造出来て
おもしろいね😊
















































