みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/24 16:21現在
1日は丸亀製麺で釜揚げうどんだよね!
娘と私で大盛、得盛り◥█̆̈◤࿉∥
2人でお腹いっぱい500円以下🫶🏻
最強イェーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟーイ!!
本日、3月1日にてまた丸亀製麺さんの釜揚げうどんが半額でしたので大を頂きました。ちなみにうどんは麺の固さを選べて、打ち立て固めと頼むと更に本格的なうどんが食べれます。列が並んでないかを確認してからをおすすめします(天かす溢しちゃった(´・ω・))
今日はアトレ秋葉原の「 」で、“ ”の「釜揚げうどん(大)」に、「かしわ天」と「ちくわ天」追加で。 今日から コラボ始まりました。
今月7日に値上げするらしいので、釜揚げうどん食べてきた
本当は温玉が欲しかったが、鳥インフルのせいで売り切れてたので生卵
@N4git0n_2442 釜揚げうどんが安いから手出しやすいと思う!!あとおいしいのは肉うどん
半額で釜揚げうどん
頂けました。
😋😇
今日の早い晩御飯は丸亀製麺の釜揚げうどんと鮭おにぎり、いなり、ちくわ天、かしわ天
毎月1日に丸亀製麺では釜揚げうどんの日があります!
なんとなんと釜揚げうどん半額!
並 140円
大 210円
となっています。
揚げたての天ぷらと一緒にいかがでしょうか!
釜揚げうどん
初めて食べた
美味しいけど食べにくいなー
丸亀製麺 毎月1日釜揚げ半額の日!
はじめて釜揚げうどん食べました!
うどんは柔らかくて薬味のネギ、天かすと相性バツグンでした👍
今度からは釜揚げ一択ですね♪
これで210円。😋
※釜揚げうどんの日半額+友達紹介クーポン併用
◥█̆̈◤࿉∥
今日は釜揚げうどん半額の日
だってということで
丸亀製麺に行きましたとさ
めでたしめでたし😆
※写真は大盛りです
今日は1日(*’ー’)
丸亀製麺の釜揚げうどん半額の日(`・ω・´)ハイ!
と、言うことで行ってきました⁉️
先月も半額の日に行ったけど、それ以来行ってないꉂ🤣w𐤔
月イチペースꉂ🤣w𐤔
今日は 丸亀製麺の釜揚げうどんの日(半額)。帰宅途中に寄って、釜揚げ(大)、野菜かき揚げ、かしわ天で。美味し!安し!
月初なので丸亀の釜揚げうどん半額乞食してきたぜ!
結局トッピングつけちゃうからあんま安くないんだわ
おやつ代わりに釜揚げうどんを食べに
初めて丸亀製麺に来ました😆
これで140円は安い!
コシがあって美味かったです😋
一日は丸亀で釜揚げうどんを食べる日ー
うまうま
[定期]毎月1日、丸亀製麺の釜揚げうどんが半額の日です‼️食べに行く方‼️半額で浮く分、ちょぴっとだけチャージして「真心ちゃん」にアイテムを投げちゃいましょうΨ(`∀´)Ψケケケ
※特×2 +α
オトクにうどんを食べるなら『丸亀製麺のアプリ』がおススメ!
毎月1日は釜揚げうどんの日。
半額の並140円、大210円、特盛が270円。アプリの初回限定DLで人気の天ぷらも無料✨
さらに100円引きの『40円で並を食べる』方法があって🔽
本日釜揚げうどん祭り NOW!
特盛食べてもお値段いじょう!
釜揚げうどん食べたよ😋
今日の丸亀
釜揚げうどんの日
本日、釜揚げうどんの日
これは知らんかった。
釜揚げうどん並140円は安すぎる。
今日は釜揚げうどん半額の日😊
@UdonMarugame
②いか天
先ほど、釜揚げうどんを食べて来ました❗いか天とちくわ天を一緒に食べました❗美味しかった😁また、食べに行こうかな❓️
今月も無事に、釜揚げうどんからのスタート👍
うまい!
今日は釜揚げうどん半額ですよ!
今日の昼飯は丸亀製麺で釜揚げうどん(特盛)‼️やっぱ毎回思うけど半額はヤベェなぁ
月1の楽しみ( ^ω^ )
釜揚げうどん豚肉つけ汁
これ一カ月に一回じゃなくてレギュラーにして来んないかなー
丸亀製麺の釜揚げうどんの日なのに、鴨ねぎうどんを食べた。
少し甘めのおつゆに弾力のある鴨肉が合う。柚子も効いていました。
おいしかった😊
丸亀製麺は3月7日から値上げします。
また玉子不足で玉子関連商品の一部が中止になっていました。
今日のお昼ごはんは丸亀製麺で釜揚げうどんを
食べました。毎月1日は釜揚げ半額だからです。
割引券3枚で明太子も頂きました。美味しかった
です。😋 480円でした。
#丸亀製麺 #釜揚げうどん
@darumaya_daruru 釜揚げうどんの日(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)
丸亀製麺、毎月1日は釜揚げうどんの日なので、食べにきた
小麦粉の価格が上昇し続けたらいつかはこのキャンペーン終わるんだろうね
後、鶏インフルエンザの影響で、卵が確保できないため温泉卵が提供できないのは残念ですね
今日はそうです、1の日です。ということで丸亀製麺で釜揚げうどんの特(半額)と親子丼のセットをいただいてきました。かなりのボリュームになりますが、うどんはふわふわのしこしこ、親子丼はふわふわですぐにおいしくお腹に収まりました。ご馳走様でした😋😋😋
















































