みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
| うどん18 天ぷら7 昼ごはん2 寿司1 おでん1 湯葉1 定食1 らーめん1 肉うどん1 きしめん1 餃子1 牛タン1 唐揚げ1 アイス1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 昼メシ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/25 01:44現在
釜揚げうどんとかき揚げにしました。
おはようございます😊
昨日はお昼に釜揚げうどんに行きました🙋鴨ネギうどんと、天ぷらは磯揚げちくわ、かしわ天、ちくわ、天ぷらまんじゅうです😊天ぷら食べたくなってきたので食してきました😊🍀
丸亀うどん、もうずっとテイクアウトばかりだったけど、久々に店だったので、釜揚げうどん食べた。釜揚げうどんってシンプルに美味しいよね…
あと菜の花の天ぷら(めちゃデカい丸ごと1本)むちゃウマだったわぁ。
お昼の話。
やっと帰宅🏠️🚗💨
地元近くなったので遅めの夕食釜揚げうどん!
吹雪は無かったけど道路凍結停まるのも怖い…
いわゆるブラックアイスバーン時速40キロの先導車w遅いけど安心感 眠い…
@kagayaki_movie 釜揚げうどんの特もたまにそうなる
帰りにうどん
わら家さん!釜揚げうどん美味しかった〜!そして友人からお野菜もらって八栗のお土産屋さんからお店移転したからここにある物タダで持ってってと言われて人生初ペナント頂きました。
昨日の仕事終わりは同僚とご飯🍴
ウロウロして気になった『帝塚山 季 TOKI』さんで湯葉丼と釜揚げうどんのセットを食べたんだけどここも美味しかったし優しかった…笑
てか次はデザートを食べに行きたい…あんこが美味しかった…
地鶏、宮崎牛、肉巻きおにぎり、辛麺、釜揚げうどん、めひかりの唐揚げ、へべす餃子、チキン南蛮、日向夏ウォーター。
宮崎県はとても美味しかったです。エレ片が激オシのゴボチも3種類買ったので、帰って食べるの楽しみ。
またいつか来るよ。
この釜揚げうどん量多くて美味いんだよな〜
こんにちは😃。
今日は嫁とドライブがてら年一の車の点検日です。
釜揚げうどんでお昼を食べて、ディーラーで一服。
代車借りて、工場直売の歌舞伎揚を大量に買い、身内に配って帰って来ました。
今、お昼のうどんが来ている様な・・・。
【悲報】
丸亀製麺で釜揚げうどん頼んだら、「うどん売り切れです」って言われた😭
天ぷらとご飯系はOKらしい…
🥢 のこだわりクイズ 第2問🥢
社長が麺の状態を確かめるために、いつも食べるうどんは次のうちどれでしょう?🤓
①釜揚げうどん
②かけうどん
③ぶっかけうどん
わかったらコメントしてくださいね📝
今日の外の温度は9℃で風が強く寒い中、熱帯魚🐠に亀さん、川魚の2週間に一度の水槽掃除して、お昼ご飯はいつもの丸亀製麺釜揚げうどん並にカシワの天ぷらクーポン使って無料でいただきます。
讃岐民は、出張先の丸亀製麺、四代目の讃岐釜揚げうどんにも目もくれず、香川に戻り、いの一番にここで、めし(うどん)を食らう
「 うどんは、くすがみ…
ユニフォームは讃岐33 元一 」
日曜お昼、ついにお店の定番『釜揚げうどん』いただきましたヽ(´ー`)ノ
美容院で髪を切りに行く前にうどんが食べたい気分なので香の川製麺で釜揚げうどん食べました!うどんがモチモチしててだしも美味しくて体が温まる😚
朝は「はゆか」昼は「わら家」で釜揚げうどん🤤お出汁は大きな徳利を倒しながら注ぐスタイル。少し酸味の効いたお出汁が好き🙆♂️
食後に、おはぎも👍
高松来た時には是非!@LiSA_OLiVE
前に槇原さんがTVで紹介してた、釜揚げうどんの岩見に来ました♪美味しかった〜
釜揚げうどん、ポン酢、シークワーサー汁、たまご、天かす、ねぎ。
昼メシ_φ(・_・
釜揚げうどん( ・ิω・ิ)
@rero_carnelian @JapanTank ロサンゼルスの釜揚げうどんは、日本の2.2倍くらいの値段かしら。
3軒目は16年振りの長田うどんで、名物の釜揚げうどん。
ここはうどんもモチロン旨いけど、出汁がめっっっっちゃ旨いのよね🤣🤣😇
Bグルハントvol.701
重乃井(宮崎市)
釜揚げうどん・魚寿司
昭和41年創業の老舗。細め柔めのフンワリした手打うどんを鰹や鯖の濃ゆい旨味と天かすが泳いだ汁で啜る。
口の中に広がる出汁と醤油の香り、喉から胃袋に滑り落ちるうどん。想像以上に美味い。
酢の効いた魚寿司と茹汁まで平らげて〆る。
32:雑炊の店 お通(宮崎)
わさび雑炊(納豆トッピング)
宮崎の〆は釜揚げうどんだけではない。和洋揃ったレパートリー豊富な雑炊が用意されている。わさびはガツンと。
鈴原さん…釜揚げうどんだよ…
昨日のランチは
丸亀製麺で釜揚げうどん、れんこん、さつまいもの天ぷら
れんこんのシャキシャキ感の食感良かったが
さつまいもは今どきのスイーツ物じゃなくて昔ながらのホクホクしたのが良かったな
きしめん・うどんの店行ったらきしめんと味噌煮込みうどん終わってて泣いたので釜揚げうどん with ばつまる
誕生日プレゼントは自転車につけるキーホルダーと朝練りうどん讃岐にし川で釜揚げうどんをご馳走してもらいました🥢ほど良いコシとモチモチ感が美味しかった!次はソーキうどん食べに行きたいな☺️
明太卵あんかけ、明太釜玉うどん、写真は無いけど釜揚げうどん。
丸亀製麺でハマっている。
あとは帰ってきてほしい坦々うどんw
遅めの帰宅だったので、夕食は釜揚げうどんと日本酒🍶
4人分茹でたけど、まだ足らずに追加茹で中
本日の😋山もりさん🌸
釜揚げうどん
釜かけうどん
🍢長天 いんげん天
🐓ささみ天 ブロッコリー天🥦
釜じぃ釜ばぁ釜釜コンビ👻
釜あがりタイムお知らせありがとうございます😊
美味しく頂きました🙏
✨幸せお昼時間✨
ごちそうさまでした🙏
お参り終わって、おうどん屋さんへ
ピヨ子が食べた卵とじうどんと鮭のおにぎり🍙
私は釜揚げうどん食べました
じいじとばあばは肉うどん🐂
今日のお昼は
丸亀製麺さん
相変わらずの
釜揚げうどん
with野菜かき揚げ
ネギ 生姜 ゴマ
必須トッピングです
ネギをね
かけ出汁に浸しておくと
しんなりして甘味も増して
しかもつけダレの温度を下げない
嘘だと思わなくても
試してみてね
小鉢を2個使うと
店員さんに注意される時もあるよ
朝ごはんは、
・ピーナッツペーストトースト🍞
・紅茶
・フルーツとヨーグルト
昼ごはんは
丸亀製麺にて釜揚げうどん
さて、帰りますかぁ〜*⋆✈
釜揚げうどん同好会
釜揚げうどんって
あっつあつで美味しい。
退院予定日が3/1だから
そのまま半額デー
行っちゃうか!?
かしわ天は
出汁ソースべしゃべしゃで食べるのが好きです。 退院したら食べたい物シリーズの中で
一番お腹に良さそうだな。
本日松前町に移転オープンした「うどん心」さんに行きました!
オープンより早く着いたけど、すでに駐車場はパンパン、駐車待ちの車の列が出来ていて、店の外には人人人人人!
久万のお店の年末の閉店以降皆この日を待っていたのね。
天ぷらやおにぎりもあります!
釜揚げうどん、変わらず美味でした!
朝昼兼用で釜揚げうどん食べる〜うまい🤤
釜揚げうどん 織田薪 本店@宮崎
✔︎釜揚げうどん+いなり
やっぱり接待後は,らーめんで〆たい!と決めてましたが😏
〜豪に入れば郷に従え〜
1,2,3月の宮崎キャンプが今年は更にアツイのがよーくわかる盛況ぶり👍
そして
宮崎の〆代表はコレでしょ!なのを何十年ぶりに実感😋
日本の麺ワールド最幸🤗

















































