みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/25 00:15現在
今日は の !!
並 290円→140円
大 420円→210円
得 550円→270円 に!
加えて丸亀製麺アプリから招待コード【IV40226FFBFF】を入力することで100円OFFクーポンがゲットできる!
クーポン利用で釜揚げうどんが1杯40円で食べられるチャンス!
✨丸亀製麺 釜揚げうどんの日✨
毎月1日は釜揚げうどん半額!
✅並290円→140円
✅大420円→210円
✅得550円→270円
悲報、、、3月7日から丸亀製麺値上げ😭この価格で食べれるのは最後かも🥲
釜揚げ並。釜揚げうどんの日の半額で140円。私の新しい月はいつも釜揚げから始まる。 (@ 丸亀製麺 - @udonmarugame in 横浜市, 神奈川県)
\ 本日開催中🥢/
看板メニューの釜揚げうどんを半額の【並 140円】【大 210円】【得 270円】でお得にお召し上がりいただけます!職人が真心込めて茹で上げる、できたてもちもちのうどんをぜひご堪能ください。お待ちしております!
やべっ!今日丸亀製麺にうどん喰いに行こっかな?
…とか思ってたけど今日3月1日だから釜揚げうどん半額の日ぢゃん?
…混むのよね、今日…。
でも釜揚げうどん美味いんだよなぁ…。
@Roadster_driver 別に私は丸亀製麺の回し者では無いのですが…😅
釜揚げうどんの日は必ず食べに行きます。
美味しいですよね、丸亀製麺のおうどん🤩
丸亀製麺毎月1日恒例
釜揚げうどん半額の日◥█̆̈◤࿉∥
並290円→140円
大420円→210円
得550円→270円
アプリDLと紹介コード
IV280FD5CCED
で100円クーポンと何かしら無料クーポン!
(併用はできない)
なので並は40円に😋
✍️その他丸亀のお得まとめ
『丸亀製麺』の 「釜揚げうどん40円」 がアツいけど、『ドミノピザ』も負けてない。3月5日まで、好きなピザを1枚買うと、「もう1枚が100円 」になる。どのピザを選んでもオッケー。5,010円の “ウルトラチーズ” も100円に。デリバリー限定。値段の安い方が100円になるから注意だよ。ピザ以外にも激安↓
断言しますが、オトクにうどんを食べるなら『丸亀製麺のアプリ』使ってください。 毎月1日は釜揚げうどんの日。半額の並140円、大210円、得が270円でいただけますが、アプリの初回限定DLで人気の天ぷらも無料に!でも、それで終わりじゃなくって100円引きの『40円で並を食べる』方法があってアプリの
11時に宿泊先を出て、博多~大野城経由で帰宅。
1日なので、丸亀製麺で半額の釜揚げうどんをいただいてきます。
帰りはけっこう移動するので16000歩ぐらいはいきそう。
今日は下屋根下屋根…と思って着いたら、、、ないじゃん。。そういや、何年も前に閉店ライブ行ったじゃん。。
じゃあ、今日は、どこなのよ…と思って調べたら、元下屋根の場所でしたwなんやねん。
2時間以上残業したけど、少し時間あったので、超久々に釜揚げうどん✨美味し!
今日3/1は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額で食べれる日☺️✨
並盛り290円→140円に‼️
めっちゃお得だけど...裏ワザを使うと40円で食べられる🤫
丸亀製麺のアプリを開いて
紹介コード▶️【IV8697C0D939】
を入力すると100円引きのクーポンが貰えます☺️✨是非やってみてね〜
3/7の値上げ前に🥹
1日は釜揚げうどんの並が半額で140円!
更に丸亀製麺アプリで招待コード[IV20125EB8D0]を入力すると、
すぐに使える100円引きクーポンもらえるので併用すると
[40円]で釜揚げうどん食べれちゃう😍!
ダウンロードまだの方はお店に行く前にダウンロードしてクーポンゲトりましょう🥰
すーごい当たり前な事言うと、2月終わりって事は明日から3月
毎月毎月いつも忘れてて過ぎてから思い出すけど、1日は釜揚げうどんの日
前に「得」を1人で喰ったら吐きそうになった苦い思い出が🤮
行こかな~気持ち悪くなるけど😩笑
🍋丸亀製麺🍋
3月から値上げの丸亀製麺ですが…
アプリDL & 下の招待コードの入力で、うどん100円引クーポンもらえます!!
1日だと40円で釜揚げうどんが食べられる😊😊
1️⃣アプリホームのその他をクリック
2️⃣招待コード入力をクリック
3️⃣コード『IVDA18AC583B』を入力
明日は釜揚げうどんの日。先月身に付けたコール「お湯抜き、冷つゆ2つ」に加えて「どんぶり」もコールしていこう。と言いつつラーメン食べたい気もするけど。ってかさっき子どもたちのために作ったカレー食いたいけど。でもやっぱ月一回はネギまみれになりたいんだよなーおやすみ世界
貧困みうちゃんは、毎月1日のお昼は丸亀製麺に行くと決めています😤
なぜなら釜揚げうどんが半額だから🫣💕
さらにアプリをダウンロードしてみうちゃんの招待コード【IV5A1E8E4B33】を入力すると100円引きクーポンがもらえるのでバグです…
良かったら明日一緒におうどん食べよ〜☺️✨
2月最後は釜揚げうどん。。
店名忘れたww
うどんカウンター 10
今月は伸びなかったな…りあらに負けてるかも🫠。
明日は3月1日です!
【丸亀製麺 釜揚げうどんの日】です🤩
普段の価格でも安過ぎなのに、半額なんて、感謝しかありません🙏
必ず、伺います🤗
優待の人気でしょうか?
『クリエイトレストラン』売残の多さ❗️
クロス⁉️ 逆日歩も付いてる❗️
終値51円高⤴️988円は、踏み上げ⁉️
昼食は蓮根 とろろで釜揚げうどん🍜
明日から、検査入院します🏥
元気なら、株見たり ツイートします😌
丸亀製麺
釜揚げうどん 野菜かき揚げ 卯の花揚げ
昼間は暑いのに、夜になると急に冷えるからうどん助かる!
ダブルのでかい揚げ物はなかなか胃に来るな〜w
うどん札が、3枚、財布に入っていたから、月末も、丸亀うどん。でも、温泉玉子は、なぜか完売で、ダイコンおろしと、釜揚げうどんで、290円也。
💫まかない日記👨🍳🧑🏻🍳
今日のまかない🍚明太温玉釜揚げうどん〜バター添え〜。ぜったい美味しい。美味しいに決まってる。はい、美味しい。
ごちそうさまでした🙏
14軒目
重乃井
釜揚げうどんと魚寿司。ミスターこと長嶋茂雄終身名誉監督も通ったという名店。うどんを食べ終わったら付け汁を釜揚げうどんのお湯の方に入れてそば湯みたいにして飲むスタイル。柔らかめのうどんと付け汁がベストマッチ。
本日の😋山もりさん🌸
釜揚げうどん
🍢長天
タイミングばっちり釜タイム👍😋
大将様いつもありがとう😊
✨幸せお昼時間✨
ごちそうさまでした🙏
いつもスーパーかコンビニのお弁当だから、たまに行く外食ランチが息抜きになる。
安定の丸亀の釜揚げうどん。
今日はかしわ天付けてみた。
柔らかくて美味しい!
うどんのつゆとの相性も抜群。
たっぷりのネギと天かすに少しの生姜の組み合わせがめちゃ美味しいってことを発見した今日のお昼。
満足!
待ちに待った休肝日。
お昼の釜揚げうどんは呑友の琴電土産。
財布と内臓に優しい休日...
ありがとうございます
釜揚げうどんの名店長田in香の香
テーマ「これがあったら絶対食べる!ライブハウスの新フードメニュー」Vol.6
白航・綾香 : 釜揚げうどん
がっつりいかはりますなぁ(^-^)
のびるよりも薄暗がりのライブハウスではこぼしたときの火傷とか掃除が大変なんで可能性は低いものの、寒い時期はもちろん夏場は冷やでも美味しい♪♪
@RinChan__4118 ちなみに釜揚げうどんは毎月1日に半額になるからもっと安くなるよ。
丸亀製麺はほんと美味しいよね
晩飯に食べたかった丸亀製麺の牛かさね玉子あんかけうどん😋
食べてる最中にご飯も頼めばよかったと後悔😅
美味しかった🤤
よく考えたら明後日一日は丸亀製麺釜揚げうどん半額の日やん🤭
通院で仕事休むからベストタイミング🥳
おめぇらがTLで高そうな飯食ってる中俺は290円の釜揚げうどんや
限界大学生舐めんな
釜揚げうどんを飲んできました。美味しかったです。
今夜わ
ほんだしDE
釜揚げうどん
ヒマラヤ岩塩DE
豚トロ
是好醤DE冷奴
和三点盛り
今日はシンプルに釜揚げうどん2玉といなりにいか天でした。本当はかき揚げを食べたかったのですが。
いつも12時過ぎに行ったらかき揚げが売り切れてます。
最後にトレーを持つ時は釜揚げうどんにはお湯が入っていて重いので慎重に両手で返却口に持って行きます。
左右の手のバランスが悪いから集中して持つのも意外と苦労します💦
杖や車いすの方達はそれぞれの苦労ありますよね🥲
麻痺がないように見える私の意外な苦労話でした😁
長男坊の元輝と宮崎名物でジャイアンツの選手が足しげく通う名店、釜揚げうどん重乃井さんへ。
長嶋さん王さん松井さんの写真が飾られてた^ - ^
美味かった〜。
相変わらずの釜揚げうどん!
つけつゆに天かすとネギを添えて🥢
いただきマングース😋















































