みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/25 04:43現在
丸亀製麺の釜揚げうどん。釜揚げなのにどんぶりでうどんナーフ。それはいい。 しかしその結果、かき揚げは油で増長し、胃袋の内部は胃酸過多に見舞われた。これが胸焼けを生んだ歴史である!やっぱり油が悪いのか古いのかな…。天麩羅屋さん専門店なら全く胃もたれしないから
今日の朝ごはん
釜揚げうどん(六兵衛)
車でよく食べに行ったお店「六兵衛」
まだ讃岐うどんのチェーン店が大阪に出店するずっと前のこと。
お風呂入ったけど、結局もいちどメイクして、JAPANの仕事で宮崎にいるケチャップさんと、J SPORTSのプロデューサーさんとご飯行ってきました!
たくさん野球の話した🥰
最後は宮崎出身の方オススメの織田薪の釜揚げうどんで〆ました🔥
最近ダイエットしてたから久しぶりに夜うどん食べた🤤
讃岐うどん
香の香の釜揚げうどんは最高ですね
渡辺っていうお店も初めて行きましたがとても良かったです
釜バターは素晴らしかったです、黄身も入れてさらにカルボナーラ風にするのも良さそうです
宮崎の締めの定番らしい釜揚げうどん、つゆが抜群に美味い
宮崎の締めは釜揚げうどんらしい。ほんまか?
今日は猫の日🐈
猫舌1号にはもってこいの釜揚げうどん🐈
つゆにつけると冷めるので助かります🐈
しかもこの食べ方の方が小麦のおいしさがよくわかるような🐈
薬味でしょうがを入れるとさらに身体がぽかぽかです🐈
それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした🐈
1号
こもちさだの食いしん坊万歳!【高松に来たらコレしかない編】
「釜揚げうどんは必須だもち!あ、おでんも要るもち!旅先のご飯はお腹はち切れる覚悟で頼むもち!」
夫の仕事先の人におすすめされたお店に行ってみました😚釜揚げうどん大好きー!
@voice_cacao 釜揚げうどんどうぞ😁
締めは釜揚げうどん😋
今日の晩ごはん。
釜揚げうどん、天ぷら(長芋、舞茸、ごぼう、さつまいも、ピーマン、磯辺ソーセージ)
うどんの付け合わせにと、冷蔵庫にあるもので適当に天ぷら。
ちくわ天が食べたかったけど無かったのでソーセージを使ってみた。
ソーセージ、ちょっと揚げすぎくらいの方がカリッとして美味しい。
釜揚げうどんがアプリ導入クーポンで150円!!
ありがとうクーポン!!
そんな訳で釜揚げうどんです。
これはもうほぼ風呂桶なんよ。
丸亀製麺で晩御飯
釜揚げうどんにイカ天と明太子おにぎり
明太子おにぎりは出汁茶漬けにしてご馳走様でした😋
美味かった
家の近くの丸亀だけかもだけどレジのQRコード決済の読み取り機の感度悪すぎて待ち時間長い😫
改善して欲しいな
お家のお昼ご飯編。お題は「釜揚げうどんとお持ち帰りサイド、それを狙う🐈」。弐号👦「何これ?野良猫?」👨🦲「貴様・・粛清してやるっ🤜!」反省点は大根は白いものを使用し、もっとキメ細かくすりおろす。やはり🐈だけあって鳥唐揚げには見向きもせず鯖やちくわに興味有るみたいです。
しごおわ釜揚げうどん…またカオナシ人形お留守番だった……。٩( 'ω' )و
ついに微風でもあがる凧が完成🪁🙌
3/5は筆で文字も書いて凧を作って飛ばします✨あとは釜揚げうどんの試作だな🤔
お昼に丸亀の釜揚げうどんいただきます🍴🙏
⋱😋 堪能中⋰
宮崎のシメ飯はうどんだとか❕地元の方が通うという「釜揚げうどん 本店」へ💨
想像よりやや細い平麺が甘めのつゆと合う〜🥺呑んだ後の身体に染み渡る、優しい釜揚げでした💗
オーラを感じたというか、駐車場が明らかに異常混雑していた。
釜揚げうどん 岩見 住吉店
真のプロレタリアの味方見つけたわ
丸亀の釜揚げうどん並+セルフのだし、ねぎ、天かす+たまご-割引クーポン(150円)で合計230円
素の釜揚げうどん、出汁とねぎ、天かすでかけうどん、たまごと出汁とねぎ、天かすで釜玉うどん、醤油だしと七味でピリ辛ぶっかけうどんの四種を楽しめる
今夜は休肝日で釜揚げうどんとノンアルビールでお疲れ様でした
24:織田薪(宮崎)
釜揚げうどん(並)
いつも行列ができてるうどん屋さん。この界隈で2大有名店。数年前に巨人ファンに教えてもらってから毎回来てる。シンプル。
去年の夏休みの宿題で描いた作品が返ってきた
丸亀製麺の釜揚げうどんを描いたんだけど誰も分かってくれなかった。。。
4軒目
釜揚げうどん 織田薪
19時の開店前にはお客さんが並び始める人気店。名物といってもうどんでしょ?って思ってたけど、これがめちゃくちゃ美味い。ちゅるっとした麺にあまり口にしたことのない出汁が最高。大盛りにすれば良かった。〆にこれは最高だわ。稲荷寿司も絶品。
もはや抜け出せないほどに“釜揚げうどん沼″にどハマりしているワタシ🍲🥰
先日食べた『はなまるうどん』に続いて今日は『丸亀製麺』の釜揚げうどんを【得】で😋
熱々のフワモチうどんを醤油の立ったキレのあるつけだしにザブンと全身浴!
後は一心不乱に啜るのみ!
嗚呼!至福口福ワタシ満腹♪☺
釜揚げうどん3玉300円てすごいな
でのうどん特集を観て釜揚げうどんもかしわ天もまだ食べたことがなかったので丸亀製麺へ
安すぎー‼︎
最近ではたまたま録画に引っかかってた とFODで を観ました🎦
どちらも 出演
主題歌✨
雪の舞う中、丸亀へ。釜揚げうどん、かき揚げなどを食べながら次の休日の遠征計画を立てている。かき揚げがデカくてどう食べるか迷う。
@inoshin910 綺麗ですね!釜揚げうどん美味しいヤツ食べたいです☺️
定番食になってきました。釜揚げうどんとイカ天(^o^)好き!
釜揚げうどん(3玉)を食す😋
これで300円とか神か!!😆✨
ご馳走さまでした☺️💕
初心に戻って釜揚げうどん
会社の会議で帰省した兄と釜揚げうどんに◎つるっつるで程よいコシ✨せっかくなのもあり大盛りでお腹パンパン*´ `*)ごちそうさまでした人
寒すぎるから釜揚げうどんのおつゆを具だくさんにして誤魔化そうと思う( ᐛ )
丸亀製麺で釜揚げうどん(得)と野菜かきあげ。
初めて得にしてみたけど桶が大きくてお盆から天ぷらのお皿はみでる。
でも2杯いけるな。
今日の山もりさん
釜揚げうどん(小)
まめ天
あっさり熱々釜揚げでいただきました🍜✨
まめ天は、大将の愛情たっぷり…❤️🥸笑笑
ご馳走様でした😋🙏















































