みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/25 06:05現在
釜揚げうどん 並
今宮駅で初めて降りました。
開店前に並んでいる時に、先にお並びの方から「釜揚げうどんを絶対に食べてみて下さい。」と言われました。
めちゃ旨いです!
釜揚げうどん。
こうゆうので良いんです。
釜揚げうどん 出汁醤油
大盛りw
今日の飯テロは
金比羅製麺で釜揚げうどんと
天ぷら!
天ぷらは、ちくわ、とり天、紅生姜天!
めっちゃ体あったまった!
美味しく頂きました!
釜揚げうどんが最近のヒット🥢
昼飯☀️🍴
釜揚げうどん(並)
魚寿司🍣
箸で持ち上げた瞬間のもちもちがやばい🤩🤩
蕎麦湯と逆で汁を残り湯の器に入れて飲むそう‼️
また来よう🚶♂️💨💨
釜揚げうどん
【釜揚げうどん専門店 もと】
1日1食メシは!
丸亀製麺、釜揚げうどん特
かしわ天、ちくわの磯辺揚げ
最近丸亀のあったかいうどん
食べれるようになり
かけうどんの出汁もらい天かす
ネギ、おろし生姜入れて食べてます
付いてくるつけだれは苦手〜
@omoroidesse 関西は違う饂飩屋さんとかが
有名なのかなと思って(笑)
丸亀製麺の釜揚げうどんとか
おいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
@ 大衆ぐりる(宮崎市)
これでも喰らえっ!
すーみーびーやーーきーーーーー!!!
他にもタン料理などを満喫させて頂きました☆
〆は戸隠さんの釜揚げうどんでした。
あー、最高すぎる!関西に帰りたくない😂
あと、釜揚げうどん高田屋もいま僕らが知っている西池(ビックカメラ西口店ならびの)高田屋とは別の店っぽい。でも、ロサの裏、劇場通り沿いにはいまも小洒落たパスタ風味のうどん屋があったっけな。西池は何気にうどん文化が根付いているのかも。
夜勤中 素材まるごとプロテインバー キャラメル&ナッツ、イミューズヨーグルト
昼 Base Breadメープル
夜 丸亀製麺 釜揚げうどん 天ぷら ちくわ、カレイ、鶏
丸亀製麺のうどん美味しい!
22:戸隠(宮崎)
釜揚げうどん卵入り(並)
沖縄の締めがステーキなら宮崎の締めはうどん、と言われているかは知らないが、それくらい飲んだ後に利用する人が多い。この界隈で有名な2店のうちの1店。シンプルイズベスト。
お昼の釜揚げうどんもめちゃくちゃ美味しかった😋
隣の席に野球⚾️関係者の方っぽかったけど詳しくないからわからずww
釜揚げうどん(*´꒳`*)
宮崎着いたぁーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
釜揚げうどん美味しすぎる♪
@GeNkaI000000000 ここ美味しいですよねー
ぜひ、釜揚げうどんも食べてください!
フリマサイト『ラクマ』で200円引クーポンきてたので丸亀製麺の優待券購入しました。息子が最近釜揚げうどんにハマりだしていたのでまた連れて行こうと思います。優待券ほしさに投資して大失敗した経験もあってから、フリマアプリでお得に購入できるありがたみを感じてます😊
@6038_ 釜揚げうどんネタばかりぶっこんでたから逆どこでしょう?
なーんて意地悪でもしてみよ( ≖ᴗ≖)ニヤッ
ふるさと納税らしい鎌田醤油のうどんつゆがンンンンマイおうどんセットで釜揚げうどんした✌️
細、並、太で3種類あるのもうれしい🤤♡
赤玉卵もあったからぶっかけしたらマジで飛んだ
生しょうがにすれば良かったって思ったけどそんなのふっとぶうまさ
今日の晩御飯は、
丸亀製麺の
釜揚げうどん 並、
とろろ、
いなり寿司、
ちくわ磯部天 です。
天ぷら30円引が、当たりました。
月曜死ぬw
今日はフォロワー様の呟きを拝見して
トリドール三昧に決めましたw
まずは丸亀製麺へ🚗
釜揚げうどん大と野菜かき揚げ。
かき揚げクーポンで半額。500円。
このドリンクバーみたいなかけダシ
いいね👍
冷めた天ぷらぶっ込んでも汁熱々♨️
なんかレジ間違えて事前決済支払だねw
休憩。
釜揚げうどん。
きのう鳴門うどんで久々に釜揚げうどんのダブル(うどん2玉)を注文しました。トリプル + 丼物はもうキツいですねー😇
ここは3玉まで料金が変化しないという、昔からありがたいお店です。
割り箸じゃないのがいいね〰釜揚げうどん美味しい。
んで、ミスター若い。かっこいい
@Becda226Rainbow ミゾレが降る寒い日です❄️明日はまた雪になるみたいです☃️三寒四温。体調管理にご留意下さい😋👍
釜揚げうどん美味しそう❣️
難しかったですが頑張って見つけました。あってるでしょうか🤭😅😀🎶
今日は釜揚げうどん(お椀ver)のおろしトッピングと舞茸の天ぷらをいただきました!
皆様もLet's丸亀製麺!←ある方によるとこのセリフをいつも言っているイメージがあるそうです
受診したりカウンセリング受けたりしていたらお昼食べ損ねたので、お昼兼夕飯😝
今日は釜揚げうどんにした😊
つゆは昆布だしで、生姜たっぷり具沢山😏うどんは讃岐うどん😋どちらも熱々で😆😆😆
#ベジ食べマンデー #おヌクの日
こんばんは🌃
今日も間違い探し(66)
作りました。
2月20日、「旅券の日」 ❄️☃️
絵は釜揚げうどん。😊
間違いは3箇所
簡単なので頑張って、
見つけてね!🤡👍
今日も生きれたことに感謝。
最近の娘の外食。
ハンバーグは好きじゃない😂
大戸屋と夢庵は優秀。
あとは、丸亀製麺でひたすら釜揚げうどん、たまにさつまいも天ぷらくらい。
他にお子と行けるところ(食べてくれるところ)あるかな〜
有言実行!丸亀製麺の
釜揚げうどん家族盛り(6玉)完食!
写真左は奥さんが食べた並。
さて帰って23日の
ワークショップ用の仕込みやら
機材用意します!
2/23一Qドラム教室特別企画
原治武氏とツインドラムで
ワークショップ&ジャムセッション
是非!
お家ご飯🏠🍚『釜揚げうどん』
うどん(乾麺)18束で350円を発見👀
1束少し少なめ🤏6束いけるか🤔
湯がいて♨️すり鉢入れたらぴったり‼︎
チュルリと喉越し🙆コシは弱いww
100円ちょい💦文句はあるまい🙄
天ぷら🍤値引き品⤵️400円🙌
500円で腹パン🙏次は鍋焼き🍲🐒💨
さぬき夜中うどん釜玉・釜揚げ専門店UTAGE宴 製麺 出来たてのおいしさ提供 高松市
麺は注文を受けてからゆでるので、出来たてのおいしさを味わえる。「宴釜揚げうどん特製つけだし」(700円)は、イリコやカツオなどを使用したあっさりとしただしで味わう。
昨日の晩ご飯🍚 お昼ご飯
炒め物(豚バラ、人参、小松菜、玉子)
切り干し大根 (人参、揚げ、大豆、コンニャク)
かぼ天 、大根の味噌汁 でした。
お昼ご飯は釜揚げうどん
ミニ🍅入り
日々 色んなことあって考えることが山積み
そんな時も 料理をして食べると少し気分が落ち着く
釜揚げうどんです
これの4倍食べると無料になるそうです
釜揚げうどん、ごぼう天と卵焼き
帰宅してから、サイコロステーキとベビーリーフとパルミジャーノ にしました。
少しずついつもと違うものを用意していて楽しいです。
どうも食事の用意ができてから写真を撮るのが苦手で、すぐ食べちゃいますね。写真下手w
釜揚げうどん岡じま多度津店
もちもちで美味しい
りんちゃん、釜揚げうどんだよ、りんちゃん。
今日は大盛りだよ。















































