みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/25 10:53現在
最近釜揚げうどんブームが来てるのでほぼこれ( ˙꒳˙ )
さつまいもはれんこんと交互です😌
釜揚げうどん小塚屋さんにて!
釜揚げうどんがいっちゃん好きです
地図では天咲の隣になってたけど居抜き
お客さんいっぱい
麺は柔らかめ
釜揚げうどん特550円+とり天100円
突然、うどん県の実家です❗
絶対に行きます♥️
「いけこうどん」
🎵釜揚げうどん(中)とり天
姉のランチのずりの唐揚げ
釜揚げが最後まで、熱々でモチモチ〜無茶苦茶美味しかったです🥰
ご馳走さまでした❗
自家製の『ゆかり』。釜揚げうどんに振りかけて食べたら絶品だった!
^ ^おはようございます お疲れ様です
本日もよろしくです!
私の場所からは日の出はなしです
本日も何か一つ良いことがありますように!
昨晩はいただきものの「うどん」と
さん天のテイクアウトで
「釜揚げうどん&天ぷら」
でした
侍ジャパン強化合宿のため、宮崎に来ました。西武担当以来4年ぶりです。日本で一番好きな町の1つ。釜揚げうどんは、いろいろ行きましたが、ここが自分のNo.1かも。おだまきさん。明日から決勝まで、精いっぱい取材します!
@chibikayoko 丸亀の釜揚げうどんの茹で汁も美味いらしいよ😝
名残惜しいマックスプラザを後にした私たちは、釜揚げうどん『長田』香の香に来ました(=゚ω゚)ノ
@JSHZ7ByP1vkoaRI 私も釜揚げうどん好きです。
近々値上げするみたいですけど、現行が安すぎるんだと思います。50円値上げでもまだ安いかと。
ちなみにウチの浴室で使ってるのが釜揚げうどんと同じようなやつなのでめちゃ親近感笑
よるほー‼️
釜揚げうどんですよ麻衣さん🍜
最近、仕事が忙しいですが、稼げるときには稼げるだけ稼ぎ、暇な時は遊び尽くすスタイルですw 釜揚げうどん最近はまってまして、桶に入ったうどんがなんかつぼに入ってしまい、マスクの下で、毎回ニヤニヤしてしまう「ヤバい人」 コスパ良いし、最近のマイブーム🎵
堺店
🌃本日の夜飯◥█◤大阪府堺市堺区
・釜揚げうどん(大)
・エビ天2尾、チクワ磯部天、野菜かき揚げ、ハムカツ
・ご飯🍚(天つゆかけてエビ天のせて天丼にビフォーアフター)
こちらの店舗の横には、みんなまあるくタケモトピアノ♬の本社があります🎹🐈⬛
夕飯は家族リクエストの丸亀製麺さん😊
お揚げ別皿で素うどんを味わってからのお揚げさん投入がじわ甘で美味しい👍🏻
家族は大好きな釜揚げうどんを食べてご機嫌😊⤴️
@ishiikanami 確かにあるね。香の香さんの釜揚げうどんが好きです!
【釜揚げうどん長田in香の香】
香川県3食目は釜揚げうどん!
見た感じすごくなめらかなうどんだったので柔らかめなのかな?と想像したら、びっくりするくらい心地よい弾力!
多加水なのかな?水々しいうどんを
節の効いたつゆで食べるのがたまらん!
釜揚げうどん美味しい!
ごっハーン(鴨南蛮風 釜揚げうどん也
オレの身体の半分は、
釜揚げうどんで出来ている。
(これ、いつも言ってるなぁ)
今夜は釜揚げうどんで一杯やります\(^o^)/
本場かなくま餅 福田さんでランチ~♪
かけそのまま
釜揚げうどん✨とり天
ぶっかけ冷たいん✨焼き餡餅
旨すぎてあと2杯ぐらいいけたかな?
まあ時間がないのでこれが限界🤣
マイナポイントで付いたポイントが使ってなかったので丸亀製麺でポイントを使いタダ飯してきました🫶
丸亀は釜揚げうどんしか勝たん👹
締めは小ライスにかき揚げ乗せてうどん汁をかけて天茶漬け😌
丸亀全然行ったこと無かったけど、釜揚げうどんの一番でかいの頼んだら思ったよりも量が多くて死ぬかと思った…( ̄▽ ̄;)💦
今日のランチは宮崎に来たら、一度は寄る名店「釜揚げうどん重乃井」さんにお邪魔しました😁
釜揚げうどん大盛りを注文‼️
奥で麺を打って切って、それを見てるだけでも楽しい✨
全てが手作りで手間暇掛かるから、それなりに時間は掛かるが、一口食べると報われる👍
ご馳走様でした🙏
今日のお昼は釜揚げうどん
釜揚げうどん。イカ天とカボチャ🎃
おやすみのひ(´ω`)
西へ日盤吉方(-人-)
ゆっくりと
あたたかいものを頂く
を意識しましてね
初めて行くおうどん屋さんへ
釜揚げうどん😋
ミニ丼に天丼があるのは
食後に知った(^-^;💦
唐揚げ・牛すじ煮込みも追加
ゆっくり と
あたたかい
は結構好きかもしれぬ
そんな五黄中宮の日でした🤪
かまや食堂 須賀川市
特大中華そば 温玉
やっぱり間違いないおいしさ!
そして途中からの温玉が麺に絡みついて、まるで釜揚げうどんかのように変化してまた美味!
今日のお肉様は大きくトロウマでした!
ごちそうさまでしたー!
一番人気釜揚げうどん
水ではなくアップルジュースでの紅茶の抽出がきっかけで、試しに水ではなく麦茶で茹でた「麦茶釜揚げうどん」を作ってみました。麦茶の原料である大麦とうどんの原料である小麦の絶妙なハーモニー。麺だけでなく、麦湯も美味しく頂くことができ、麦の一挙両得を楽しめました。
@KATAOKAJUN2 おおおーっ!タグ参加ありがとうございます~コバルトブルー良い色!好物も…天ぷら釜揚げうどん食べたくなりました…🤤そしてやはりキバ見せポーズのかわいらしいこと💗そうそうたんぶらちゃんは画像の通り対応中とのこと。(対応が終わる気がしないw
夕方から2人で原神して夜ご飯食べた後。
この時間帯にまたお腹がすいて、おろちを起こさないようにキッチンで食べる釜揚げうどん。美味かった。
450円也。釜揚げうどん並、レンコン天、プラスして無料ネギ、生姜。
- ワールド探訪記 -
ゆくゆくはうどんになる。
①釜揚げうどんにしようかな
②うん、おいしいおいしい!
③あれ?チャイコさんどっか行っちゃったな…。あれこんなとこに美味しそうな巨大うどんが…
④うどん…うどん…。その後彼らの姿を見たものはいない…
うまかけんを使い
ウエストでモツ鍋と、やまやの明太ミニ丼🤩
この丼ぶり釜揚げうどんのタレかけて食べるんだけど美味かった〜⤴️😋
今日はチョコではなく釜揚げうどん食べました
丸亀製麺のサイトやアプリを見てうらやましいと思う度々・釜揚げうどんでうれしさカンストするから、釜揚げうどん食べたいな🤤
結局パスタ茹でれずずと水没ちゅうです
釜揚げうどん食べたよ、真琳ちゃん!
お疲れ様です(。・ω・)ノ☕️🥞🍨🥧
寒かったので丸亀製麺で釜揚げうどんをちゅるるんしました🍜♨️♨️

















































