みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/25 09:08現在
美味しいよね、釜揚げうどん
釜揚げうどん
本日のうどんは3軒4杯
2日で7軒10杯
長田 in香の香 釜揚げうどん大
がもううどん ひやあつ小
石川うどん 醤油うどん小 ちく天
かけ小
全部美味しかった!
筑波山 麓の
釜揚げうどん屋 あおやまさんで
おうどん✨テイクアウトしました🤗
今から茹でます✨✨
冷凍してくださっているので調理が楽です🤩
丸亀製麺
釜揚げうどん並 かき揚げ
寒い夜だからまたやってしまった…!
うどんおいしー、かき揚げおいしー、ネギおいしー!
唐辛子とか生姜で体温まる❤
丸亀製麺に行く前に、専用アプリをダウンロードしておきましょう。
新規登録することで
①かしわ天無料
②お好きなうどん50円引き
③釜揚げうどん(並)150円引
などの特典があります。
釜揚げうどん🤤
訳あってやっとめっし❤️
釜揚げうどん 特盛り
コールはかためで😁👍
かき揚げも揚げたて最高ですね😎👌
ごちそうさまでした〜✋
午前中はゴルフ。
お昼はキャンプスタジアムの関係者食堂で長嶋終身名誉監督、
大好物 釜揚げうどん、肉のコロッケ、唐揚げ定食?
平塚、釜揚げうどんのもと
今日の1食目は釜揚げうどん。つゆもあっためました。完食。
釜揚げうどん♪
釜揚げうどん 640kcal
石丸製麺の定番品はマジで美味い。
伸びやかで奥行きのあるコシがあって最高です。
昔は何処にでも売ってたのにな。
鍋は18cm(のはず)の雪平です。これも使い勝手が良くて最高です。
64.2kg
ふなごろー、ふにゃっしー、カップで。釜揚げうどん、作ったーあーあーー。うどん40円くらい笑 経済的〜。
ふなっしー
Udon 40 yens. Fnassyi.
いつもは大好きな立ち食い蕎麦に
する所だけど丸亀製麺も好き😘
値上げ前に釜揚げうどん食べた
おいひ〜!
ちゃんとマナーを守って美味しく
頂きました😂👍❤️
@shizuka_kyoto ぶっちゃけ言うと、釜揚げうどんの方が美味かったっす(今回初めてそれ以外を食べました)
お昼ですよ!ヾ( ゚∀゚)ノ
今日のお昼は(*つ´・∀・)つ
釜揚げうどん!もつ煮込み!ほうれん草の茹でたやつ!
( ゚Д゚)ウマーそー頂きます🍴🙏😍
( ^∀^)
今日の昼御飯
釜揚げうどん
おはようございます🌞
今日は で朝釜揚げうどん😋
おはようございます!売り物にならない 使用釜揚げうどん😁ツケダレはGAGNONさんのメープルジンジャー、醤油水の配合😊 で焼いたほうれん草もトッピング😁天然の甘味と優しいスパイスがたまらない🤣やっぱし、 は北海道発信で😊
麺食べたくて、
独断さんのブログ見て、織田薪行ってみた🤸♂️✨釜揚げうどん!めちゃくちゃ美味しかったー!柚子最高♡
カタカナ独断着て行ったから、
グルメ関係の方ですか?って隣のおじさんに疑われながらの喫食でした😎
⑭
富山を代表する
プロに教えて貰って自分で延ばしたうどんを、その場で茹でて食べるの、本当に美味しい!氷見うどん自体美味しいんだけど、延ばしたては本当に贅沢💕💖
小麦の美味しさが味わえる釜揚げうどんは、短めに茹でたところでシンプルに卵で🥚😋
おぐら本店でチキン南蛮食べようと思ってたのに行ったら売り切れ閉店😢
以前から行きたいって言われてた釜揚げうどん戸隠の前まで行ったけど、やっぱチキン南蛮食べたいよね😋
ってことでグリル爛漫🍴
はぁ〜満たされた☺️
今日のキャベツご飯
昼ごはん:釜揚げうどん 途中味変でキャベツキーマつけ汁へ♪
晩ごはん:キャベツメンチカツ、豆腐とワカメの味噌汁、付け合わせピクルス♪
半年ぶりに会社メンバーとリアルで会話しました‼️
安定のれんちゃ推し💜🍼
れんちゃかわいい🍼
釜揚げうどんれんちゃ💜
野菜かき揚げ🥦
れいなちゃん💜
すずちゃん❣️
も一緒❣️
夕食ローテーション
(月)釜揚げうどん+さつまいも天
(火)牛焼肉定食
(水)釜揚げうどん+かしわ天
(木)牛焼肉定食
たまには違う物も食べなさい自分
もう疲れたから釜揚げうどん
日曜日と月曜日は、仲良し様が2日連続でお連れさんと宮崎のグルメ‼️
おでん屋さんと🍢釜揚げうどんに連れて行ってもらいました😊❤️
最近、沢山食べる機会を設けてもらえて幸せ💓食べるの大好き😘なので、お誘い沢山待ってます✨🙇♀️
昨晩宮崎で行った釜揚げうどんのお店が、廃屋みたいな建物で、大丈夫かなと思ったけど、オーナーのおばちゃんがめっちゃいい人で、楽しいひと時が過ごせた。熱々の釜揚げうどんも普通に美味しく、気温の低かった宮崎だったけど、心も体も温まった。
今日の献立
すけそう鱈の煮付け
マカロニサラダ
長ねぎと若芽のぬた
胡麻だれ釜揚げうどん
泊まり勤務の日に
楽しむ次男子苦手料理
きゅうりやら
ぬたやら😁
釜揚げうどんの元祖のお店に行ってきた
めっちゃ出汁が利いてて美味かった😋
釜揚げうどんとちくわ天

















































