みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/25 13:48現在
せっかくの陽気なので、自宅から1時間の実家までお使いツーリング🏍せっかくなので久しぶりに東大阪小阪の一心さんで釜揚げうどん特大。ダシ最高
こんな時間だからこそ釜揚げうどん🍜
一昨日☃️で銀行に行けず💦
昨日は子どものカット✂️(1000円のじゃないよ)
今日はエコ🐕꙳(上)、チコ🐕꙳(下)のトリミングで
人間分のお金が残らず、1番安い釜揚げうどんしか食べれなかった😂💕
🐶ごはんも買ったからお財布に紙幣のない、悲しい私だよ🥲
また犬種が変わって帰って来たよ🐶
いつもの釜揚げうどん~♪
😅
お昼は釜揚げうどんでーす
いただきます❣️
本日初めての音楽ライブなので
勝負メシ
うどん食べます😋
アゲアゲ↑↑↑↑↑の釜揚げうどん
&
まいまいまいたけの天ぷら🍄
元気出たぞー!!!
がんばるぞーーー!!!
釜揚げうどんを食べました。おいしかったです。
こんにちは。
お疲れさま、
今日は温かいですね。
静かな昼下がりの12:07
です。
先ほどの昼前植木に虫除け殺虫剤を撒きました。
植木の新芽を食い荒らします。
放って置くと見るに見られない姿に驚きます。
これからの時間大切に
楽しみましょう。
昼食
天ぷら釜揚げうどん。
体調気をつけて
お昼は、釜揚げうどん
本日の漢飯 …若菜と梅じその混ぜご飯と釜揚げうどん 国産キムチの汁と共に
ん〜…美味ければ何でも良し!
いただきマンモス西 (-人-)
丸亀製麺 3月から値上げ…😭
・釜揚げうどん(並) 290円 → 340円
・かけうどん(並) 360円 → 390円
・ぶっかけうどん(並) 360円 → 390円
・ざるうどん(並) 360円 → 390円
・釜玉うどん(並) 450円 → 480円
色々上がるねぇ…
丸亀製麺「釜揚げうどん」ついに値上げ、50円アップで並340円に/2023年3月7日価格改定
美味しくないのに値上げで客が来ないからまた値上げじゃない?
😋うまいしかわからなかった
桶(おけ)の器に入っていて
うまそうに食べていた人が以前丸亀製麺にいた
気になった
つるつる食べることができて
うまかった
釜揚げうどん
得盛り
たぶん初見丸亀製麺
関連再接点広告
20230106表示
……俺たちの豚汁うどん」篇
購入丸亀製麺
ありがとう
丸亀製麺「釜揚げうどん」ついに値上げ、50円アップで並340円に/2023年3月7日価格改定 | 食品産業新聞社ニュースWEB via @ssnp_co
2023年になっても は、大絶賛進行中だが、「 を敢行するようだ!
1年半ぶりにリニューアルしました。
釜揚げうどんを追加して、お盆や箸、小鉢も付けました。
無料版は旧バージョンのままで配布して、有料版だけアップデートしています。
【3Dモデル】うどん | DW164のお店
2/11(土)21:30~ 夜のイチスタ☆ (第168回)↓
Aが長いからたまにはBから....
オノちゃんお休み,代理はNリンコさん
宮崎キャンプ,防寒対策,地鶏の炭火焼き,チキン南蛮,ニシタチ 織田薪 本店の釜揚げうどん
舞妓はんの言葉遊びどすえ‼︎ →リズム
井森ダンス♪
帆立チャンス‼︎
宮崎キャンプに巨友と参加
おかげで一人じゃ食べられない宮崎グルメ食べに行く事が出来ました♡
〆の釜揚げうどんは数年前にたけしょのご親戚に連れてきてもらってお店を一生懸命思い出してみました^ ^
釜揚げうどんの美味しいらしくて…ん?長崎弁出とる😅
長嶋茂雄さんが通ったという宮崎観光ホテル近く、重の井さんの釜揚げうどん
予想以上に美味しかったです
今日の夕飯は戸隠うどんに行ってきました〜!🙂
安定の卵入り釜揚げうどん☺️
ホークスや巨人の選手や関係者のサイン色紙が山程、、お隣もオリックスファンだったし、野球ファン冥利に尽きる時間でした😌✨
岩見
青島駅目の前の釜揚げうどん
プロ野球選手が何人も通ううどん屋さん。
モチモチの麺は博多の平を彷彿とさせる。美味すぎる。うどんを大盛りにするか鯖寿司を2-3個オーダーがオススメ。(女性でも)
フィッシャーマンズから近いので午前サウナ入り11時の開店と同時に入店すると並ばずに食べれます
@hon_ken ASKA・うどん・Appleは、長年好きなんですヨォ😁
ちなみに、釜揚げうどんを食ったあと、ざるうどんも追加注文しました。温かい麺と冷たい麺の両方の味を確かめるのです☺️
青島→宮崎神宮→釜揚げうどんでフィニッシュです。
大阪帰りますw
土曜ですが5時半の開店に並んで晩ごはん頂いてきました🍜
今回は 肉盛+追い飯をチョイスしました。写真撮ったあとに佐藤くんが吊し焼を別皿で持ってきてくれたので写ってませんが🤭
味はさっぱりしていて釜揚げうどんみたいな感じで喉越しも良く食べごたえありました😋
本当は岡崎公園内の田楽のお店に行きたかったけど時間切れ、、
駅前の釜揚げうどん発祥のお店で、
熱々釜揚げうどんをいただきました。
うどんモチモチ、おつゆも鰹系の出汁効いてて美味しかった!
丸亀製麺「釜揚げうどん」ついに値上げへ
50円アップの並340円に😭😭😭
ついにやってきたなー
日銀の責任だけど
国民には「岸田が悪い」
ってなるよな~🫡
讃岐釜揚げうどん伊予製麺。
ありえないくらいの違和感w
まぁ北海道からしたら香川と愛媛なんか大した距離じゃないかw
針中野に釜揚げうどんの店出来る!
これは楽しみ😋
釜揚げうどんとごぼう天
西成 今宮近く
【釜揚げうどん 一紀】
うどんの気分でやっぱり有名なのはここ!!!食べログ うどん 百名店に選ばれているお店です。
ここの限定10食 本気のカレーうどんが具だくさんでボリューム満点。カレーもいい辛さでダシも効いてて美味い😋
天ぷらは鶏天にしました。
ほんま近いところに名店!!!
釜揚げうどんを食べました♪
本日1杯目
釜揚げうどん 長田in香の香
釜揚げ 小 400円
いたって普通の釜揚げうどんで
腹ごしらえ😌
おはようございます☀️
2月11日 土曜日㊗️建国記念日
丸亀製麺3/7~釜揚げうどんetc…値上げを発表!
値上げラッシュもこれだけ続くともう驚きもしませんが、この先まだまだ値上げが続きそうですね。
生活もかなり変わってくるのは間違いありません。
なか卯の明太子釜揚げうどん頼んだつもりが汁がたっぷり入ってた…思わず確認したがそういうものだと…確かに明太バターうどんって名前だった…確認不足…気を付けねば…
丸亀不味い癖に一丁前に値上げなんかしやがって😒
どーせ行けへんからええけど😒
はなまるうどんや香の川製麺の方が美味い
特に香の川は安いし
まぁラーメンそば好きやけど
丸亀製麺「釜揚げうどん」値上げ 50円アップで並340円に/2023年3月7日価格改定
@sn5_uw_love125 いちばん美味しいのよ!
そういえば釜揚げうどん食べたことない…!














































