みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/25 16:59現在
夕食は戸隠さんで釜揚げうどんからのフルーツ大野さんでパフェにしました😋30代男の1人旅とは思えないチョイス(笑)
なお本日のハイライトはリュックに今日つけたキーホルダーがリュックを落としたことにより割れたことです😭😭
こんばんは😁
来ました丸亀製麺🔥
バックスクリーン3連発⚾️
あったかいうどんです🍲
釜揚げ大といなりとかしわ天😆
だしに、ネギ、おろし生姜、スリ胡麻をぶち込んで、いっただきます🙏
やっぱり美味しかったです😋
釜揚げうどんでした‼️
【節約レシピIN丸亀製麵】
#釜揚げうどん 大
#丸亀製麺
今日は久しぶりに釜揚げうどんが食べたくなったので
外食しました。大だと腹持ちがいいです。完食しまし
た。🍜😊😋 420円
@_f0v0t 飯テロしたか?忘れたから、またする🤣俺もUFOキャッチ上手いかも、無料でゲット🤣映画観たから、丸亀製麺で、釜揚げうどんに野菜かき揚げ、かしわ天、いなり、そして、無料でゲットのサーティワンアイス🤣
いっしょうめしの「道の駅とよはしセット」🙌
豊橋キャベツの釜揚げうどんと豊橋豚丼にうずらトロロがついた、豊橋満載のお得なセットです😋
釜揚げうどん
冷えた体には青島駅前岩見の釜揚げうどん
今日のランチは丸亀製麺さんへ🐢
釜揚げうどん、かしわ、鮭おにぎり、にクーポン使ってこれで450円とかコスパ良くないですか?😳
丸亀さんはよくクーポン出るからお財布に優しくて👍💸
宮崎 釜揚げうどん
釜揚げうどん。麺がビシッとしつつ程よい柔らかさ、旨い(*´Д`*)
釜揚げ(大)¥390
鶏天¥140 釜揚げうどん特大にしてもええかも😋
「本日の うどん」
・手打ちうどん飩兵衛
釜揚げうどん 冷つゆ 親子丼定食
出汁効いた親子丼うまスンギ😋
冷つゆにしたら適度に麺が締まって、これエエなぁ〜
★★★★★
今日ちょっと職場で嫌な思いしたからむしゃくしゃして明けそうそう釜揚げうどん大を食べてきた😤
やっぱり、丸亀製麺のうどんの方が美味しいと思ったよね
【巨人軍宮崎キャンプ中】柏英樹氏と共に取材に来ております。こちらは選手も記者も愛した釜揚げうどん「重乃井」さん。揚げ玉と葱が入ったつけ汁にコシあるうどんを入れすすります。最後はうどんが入った温かい白濁スープをつけ汁に。店内には選手の写真がズラりと。圧巻!
今回は釜あげうどん 岡じまで釜揚げうどんです👍
浜街道沿い、朝6時オープンの年中無休
建物には大きく「釜揚げうどん」の文字が目立ちますが通常メニューも揃っています😋
▼お店情報はこちら✅
今日は暖かったけど、釜揚げうどんでさらにお腹と気持ちも温かく☺️
今日の空も美しい
パリ18時42分
今日はプチモンスターと
釜揚げうどんです
こんばんは😁
寒い日は、あったかいうどんです🍲
釜揚げ大とかき揚げ😆
だしに、ネギ、おろし生姜をぶち込んで、いっただきます🙏
2日連チャンです。
やっぱり美味しかったです😋
これぞ釜揚げうどんでした‼️
今日は、釜揚げうどん
カレーうどん(夫)
大根(カニカマ·大葉·わかめ)サラダ
トマト·ゆで卵
福神漬け
結局私は大根サラダとヨーグルト、お椀1杯の釜揚げうどんを食べました😚ごちそうさま
太郎ポークと葱だけで、肉汁釜揚げうどん。
ふきのとうと、大和芋のトロロそのまま揚げてみました。
大和芋と、フルーティーな大信州があった、旨い😋😋
素材がいいとみんな旨い😋😋
昨日からオンザストーブの牛すじ、何にしよう⁉️
夕飯遅い、太るなぁ😭
朝からハッピっぴ🤤💜
今朝カロチンさんの配信にて!
アイテムショップの
エアロビックアサシンを見た
カロチンさんが
『あ!今日メケテーさんのスキン売られてますねぇ😊』
って!って!!
言ってくれたんですの🤭🤭🤭💜
認知頂いてホントに嬉しい🥰
※昨日の丸亀釜揚げうどん398円でちた😗🤟ww
@shigenoi_udon さんの釜揚げうどん😋
釜揚げうどんってお初だった😳
茹で汁と麺を丼に入れるのや、つゆの容器を温めるのが温めて過ぎたのか?容器の底が丸ってなってお鍋の中で倒れたり
初回は色々と手間取ったけど、おうどんは熱々で美味しかったー😊
😇のように美味しそうには撮れなかったけど😅
安定のれんちゃ推し💜☁️
釜揚げうどんれんちゃ💜
野菜かき揚げ🥦天あまねちゃん💜
なるみちゃん
すぅちゃん
すずちゃん
ルナちゃん
も一緒❣️
釜揚げうどん
釜春まで出ちゃったよ。ここは、釜揚げうどんともろこしうどんが有名なんだよね。
しかし!僕は、一よしのとんかつ八丁が一番だと思う!
今日の夕飯✨
丸亀製麺もどき😜
釜揚げうどん
かしわ天とちくわの磯辺揚げ
かぶの塩もみ
@iC5yNEieQVoCe9w @WOW04588447 釜揚げうどんも美味しいですよね!
お子様3人いらっしゃったら大変ですね💦うちは1人で手一杯なので尊敬します!
リベンジしてみて、もしまた嫌な気持ちになったらアンケート書いてみます
アンケートの存在知らなかったです
ありがとうございます!
フリードスパイクで釜揚げうどんだね
遅い昼ご飯
釜揚げうどん岩見さんの肉うどんと稲荷寿司を🍜
宮崎キャンプ来たら必ずここでうどんを🤤
ジャイアンツ選手の他にも色んな選手がここに来てます
内海はぐっさんと松井秀喜さんも由伸も、スガコバは一緒に来てました🐶🐿
私のテーブルの前には亀さんの📷🐢
美味しかったです👏
今日のお昼はうどんにしました♪
セルフ釜揚げうどん岡じま 丸亀店
かけうどん小盛り
かしわ天
何注文したらいいのか迷っていたら、
お店の女の子が丁寧に教えてくれました
ありがとう😊美味しく頂きました☆
ようやくお昼ごはーん♪
丸亀製麺で釜揚げうどんとかしわ天🐢
今から色々買い物して帰って入院してる夫の荷物届けに行く🏃♀️ エリアの17時までに気合で済ませるんや…
息子と病院帰りに 初の丸亀製麺にやってきました😋
香川で食べたおうどん 美味しかったなぁと 思い出しながら いただきました。
季節限定の鴨🦆好きうどんにしたけど、今度は釜揚げうどんにしてみよう♪
今日は2月にしては寒くないので、チョイ足を伸ばして観音寺の、本場かなくま餅福田へ。
私は、ここでは珍しい釜揚げうどん、連れ添いは王道の餡餅ち雑煮うどん。しっかりしたやや太麺に大満足でした。😻
ご馳走さま〜〜〜♫でした。赤飯と柔らかいお餅を買って🚙〜。
アンケートの100円引きクーポンを使って釜揚げうどん並190円! (@ 丸亀製麺 - @udonmarugame in 新宿区, 東京都)
釜揚げうどん喰いにきて駐輪場代で200円取られる















































