みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/25 18:25現在
昼うどん
診察結果聞いて、案の定絶望した。
イオンモールにある丸亀製麺で釜揚げうどんを注文。
うどん喰ったので、この後鬼滅の刃の映画でも観るか。
思ったより 寒いんで…。
釜揚げうどんぽい お昼ご飯に…🍚
昨晩のシメは宮崎と言えば
釜揚げうどん。
『織田薪』でした。
シメにピッタリですね。
唐辛子たっぷりで頂きました!
5日、高松港で密会してから自転車🚲で栗林公園近くの上原屋さんへ珍しく釜揚げうどんと太刀魚天とじゃこカツをいただきました😋
大半の店舗よりも30円高いくせに新製品に使う食材の欠品で実質的なかけうどんか釜揚げうどん専門店になるクソ店舗はコロナ閉店しなさい!
雛歩さん、今日も配信ありがと鼻ちょうちん🏮‼️お気に入りのパーカー、毛玉は引っ張ると繊維を傷めるのでお気をつけください🙂丸亀製麺の釜揚げうどん🍜は、雛歩さんのせい(?)😅で好物になりました😁
本当にまじで、宮崎に行ったヒカセンには是非食べてほしい、しめの釜揚げうどん
織田薪
お陰様にてポトフも順調に減ってきたので、ここで明日の追加をば。
先日のお揚げと葱になめこの代わりにシメジで。
匂い松茸味シメジとは良く言ったもので、なめことはまた一味違う旨味が😋
まだ寒いので、太めのうどんで煮込むか、も少し煮詰めて釜揚げうどんのお汁にするか🤔
釜揚げうどんは時間がない時の味方…!
最近のうどん巡り🚙 続いて、まんのう町の長田うどんへ行っていました 元祖釜揚げうどんを頂きました🍜 もちもちとしなかや麺と熱い汁で体が温まりました😋 すぐに食べきりました
お疲れ様です😁
寒い時は、あったかいうどんです🍲
釜揚げ大とシャケおにぎり😆
だしに、天かす、ネギ、おろし生姜をぶち込んで、いっただきます🙏
釜からうどんが揚がるタイミングがよく
とても美味しかったです😋
これぞ釜揚げうどんでした‼️
2人は4件目で釜揚げうどんを食うらしい。僕はお腹はち切れそうで、3件目でギブ。
2月は日数が少ないから、あっという間に過ぎていきますね🙋
釜揚げうどん✨
ツルツルで腹持ちも良いよね🙋
今日は天気も悪いしちょっと食欲ないなぁと思っていましたが
カツ丼、釜揚げうどん食べれました🙄
雁門あるから急いで食べたよっ(* ̄∇ ̄*)
気張っど〜💪✨
重の井さんの釜揚げうどん届いた😊
雪で届くのが遅れる事を心配して下さったようで、一昨日「今日なら」と連絡を頂きました
色々お手数おかけしました🙇🏻♀️
楽しみ💕楽しみ💕💕
でかい釜揚げうどん
『よがなうどん』
大人気の釜揚げうどん2玉‼︎
もちもちのもちもち麺‼︎出汁が美味いわ!
あ〜お腹いっぱいの大ちゃんです😆
#釜揚げうどん
🤔ツルツルで歯ごたえもあるうどん。そのカロリーは?
もっちりとしていて弾力のあるうどんは最高ですよね!
そんなうどん(丸亀)のカロリーは
✅釜揚げうどん
カロリー:338
炭水化物:70.7g
うどんは炭水化物が多め。食べるのであれば夜などは避けた方が良いですね!
今夜の夕食。釜揚げうどん。
@sp_tamade おおーっ。釜揚げうどんなんですね。
絶対美味しいやつやーん。👍🏻✨
本日の夕飯は~!
この丸亀釜揚げうどんと
あとは天ぷらあげるで🤤🤟
ここで~
Q.
これ、はうまっつ( ͜㊎ ・ω・) ͜㊎
(50g×18束入り)
久しぶりの丸岡製麺 釜揚げうどん✨
画像から切れてるけど、初めて添えたゴボウも美味しかった😋🎵
本日の😋山もりさん🌸
釜揚げうどん
おでん🍢長天🍢玉子
あったか釜揚げでほかほか😊
🌸春が待ち遠しい🌸
女神様✨優しい言葉をありがとね✨
✨幸せお昼時間✨
ごちそうさまでした🙏
①
釜揚げうどん
今日はこれで決まり!
お昼ご飯。やっぱり作りましたw
釜揚げうどん、サラダですね。
いただきます(*^^*)
開店ダッシュして食べる釜揚げうどんは美味い。
多分サイゼと同じくらい初デート向きの場所
今日のサービス品
釜揚げうどん ¥880
冷 揚げなすそば(うどん) ¥680
温 揚げなすそば(うどん) ¥680
あんかけそば(うどん) ¥680
店内価格です
御来店、下さいませ
横浜市西区
戸部 そば処 砂場
徳島グルメ!お次は!!!
『たらいうどん』
いわゆる釜揚げうどんのタライ版。
阿波市土成町の郷土料理です。
讃岐うどんは有名ですが、徳島のうどんも美味しいんですよ〜。
最近休みの度に呑んでる気がするので今日は普通に晩御飯😊
手打ちうどんの「ふじ誠」
釜揚げうどんセット大盛!!
コシのあるちぢれ太麺とサクサクの野菜てんぷらが旨すぎる( •̀ω•́ )و✧
なんかつまみたくなったけど今日は我慢w
今度はちゃんと呑みに来よう(*ˊᗜˋ*)
今夜は
宮崎名物釜揚げうどん
召し上がれ〜☺
今日の夜ご飯🌙🍚
釜揚げうどんにしました
事務職で目と肩が疲れました
お疲れ様てした😊
ふるさと納税返礼品でうどん県からおうどんゲット〜✨
これで毎日釜揚げうどんが食べられるわ😍
冷凍品ではなく常温ってのがまた嬉しい!
冷凍庫って何で整理しても整理してもいつのまにか満杯なんでしょうね🤔(食い意地はってるだけ)
いっただきまーす❤️
男は黙って、特特盛り釜揚げうどん‼️(笑)
御参りがてらお散歩へ\( 'ω')/
よく見ると梅の花がもう少しで咲きそうでした♫
そろそろ咲く頃でしょうか?(*'ω'*)
それと池の所に鳥さんがいました!
近づくと思ったより大きくて怖かったです( °ω° )💦
帰りは初のはなまるうどんで人生初の釜揚げうどんを食べました(*´꒳`*)
美味しかったです〜💕
アドバイスをお伝えします。02月01日のあすけん健康度は100点です。
丸亀製麺釜揚げうどん半額の日ですが、やっぱりたまごあんかけうどんが食べたくなって、チョイス! ねぎと生姜いっぱいで、汁まで飲み干しました。牡蠣たまあんかけうどんは終売していました。残念! #丸亀製麺

















































