みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/25 19:59現在
おくのうどん。じゃこ天かうどん400円。柔らかいうどん、美味しい(^ν^)けど、やっぱり汁がしょっぱい💦最後まで飲み干せない💦
結論、俺には釜揚げうどんがあってる?🤔
丸亀製麺のトリビアの泉
釜揚げうどんの桶?の上に揚げ物おきが載せられる
よって横に汁とか飲み物がおける
店員さんに教えてもらった!
江田島の豆が島っていう道の駅?に行ってきた!
今回が2回目で前回は、切れるまでソフトクリーム注ぎ放題ってやつしか食べなかったんだけど、今回はうどん!
釜揚げうどんにしたけど美味しかった!
@mii_kokochi いまから釜揚げうどんしようとしゆう。
泥酔で🥹🫰
あれ以来、先輩いいねもくれなくなった🤣ショーモナイ
おはようまお!!!初のおはツイじゃずひなたです!!みんな!丸亀製麺の釜揚げうどんは並290円とかいうバカみたいな値段で超おいしいうどん食えるからマジでおすすめだぞ!!おやつ感覚で食えちゃうぞ みんなで食べよう!!
昨日の昼御飯✨釜揚げうどんと卵かけご飯を食べました🤭✨
【丸亀製麺 100円引きクーポン】
丸亀製麺公式アプリで招待コード
IV85232B21F4
入力ですぐに使える
100円引きクーポンがもらえるよ
釜揚げうどんの日も併用可能
40円でうどんが食べられちゃう
ラストオーダーの時間帯だった為、あんかけ系が品切れとのこと。。で、シンプルに釜揚げうどん!美味しい!
うどんどんどどん◥█̆̈◤࿉∥
本日うどん大会開催😆
釜揚げうどんの付け合わせは🍆とカニカマの天ぷらとゴボウのかき揚げ、牛肉甘辛く炊いたんとネギと大根おろし
あと舞茸の炊き込みご飯🍚
お、お腹いっぱい(*°∀、°*)
肉ごぼう釜揚げうどん🤤
今家でできる1番のズボラ飯は何かを考えたら釜揚げうどんにたどり着いた✨
うどん茹でてその間につゆ作って終わり👍
冷やす過程もないのでざるより簡単✨
うちに常備してるうどんは乾麺なので少し時間はかかるけど💦
ズボラだけど充分にうまいから良し!😋
釜揚げうどん
香の川製麺
釜揚げうどん 😀3玉まで300円
フィリピンの丸亀製麺で釜揚げうどんを頼むと、必ず店員に「あんたは釜揚げうどんを理解しているのか?」と聞かれるので、釜揚げうどんを理解しているのか曖昧な自分と向き合うことになる
夕飯は丸亀製麺‼️
釜揚げうどん(並)と天ぷら(れんこん、いか、ちくわの磯辺揚げ)を注文✨
先週もツイートしたけど…丸亀製麺美味しいんだよ…丸亀製麺が悪い訳じゃないんだよ…ただ息子が丸亀製麺の虜になってるだけ😅
毎週のルーチンみたいに訪れて…うどん恐怖症になりそう😂笑
釜揚げうどんを食べても気分はアゲアゲにはならない😓
お昼は初めて行く香の川製麺さんで、釜揚げうどんとかしわ天丼セット。
うどんはもちろん3玉。
他のうどんチェーン店にほとんど行かないので比べられないですが、思ったより少なかった(無料なのに文句言うな(汗))
釜揚げうどん6玉と天ぷら1〜2個でも同じ位の値段なので、そちらがお得かもね。
うどん食いに来た 釜揚げうどん並290円+野菜かき揚げ180円-アプリ割引クーポン80円=370円はおやつの範囲内のため
お疲れ様です
午前中はかみさん貧血により買い物を一人で行き、昼食は釜揚げうどんに…その後、冷凍してあった手羽元を解凍、片栗粉まぶし油で揚げ、鶏ガラ煮又はトマト煮に…そしてかみさんご要望のレバーを下処理し、今夜はレバニラ炒めに…鶏レバーにてレバーペーストを作りました…
とり天釜揚げうどん@手打ちうどん円清
そう言えばノーマルの釜揚げうどん食べた事なかったな。
釜揚げだと長〜いもちもちうどんの美味さがシンプルに伝わるわぁ。
んで、とり天を浸けて食べたりで、ラストは生姜湯でつけ汁を割って完飲完食。
奥さんはいつものイリコだしのあさりうどん。
俺の知ってる釜揚げうどんではなかった
今日も今日とて釜揚げうどん
冷たいお出汁最高です😋
釜揚げうどんはここ
2023/2/1 体重57.4㎏ 体脂肪率34.5%
9:40
ホットカフェラテ砂糖入り
苺ヨーグルト
ハムエッグ
コッペパン
14:20
釜揚げうどん
かしわ天
舞茸天
17:50
ホットコーヒー無糖
頂き物のお菓子
21:10
ホットコーヒー無糖
マスカットジュース
バランスパワー
整備士の休日 #ランチ #麺活 #宿場町 #渡辺製麺所 #うどんどう #釜玉うどん #自動車研究所 #自動車検査員 #防災士 あつあつの釜揚げうどんにセルフで薬味出汁醤油生卵をかき混ぜるスタイル
日帰り香川うどん巡り!
一軒目は「長田 in香の香」さん。
釜揚げうどん(小)400円!
もちもちで腰のあるおうどんを
かめ壺に入ったつけ汁で頂く。
早速満喫、次で帰阪かな💦
リスナーさんから教えていただいた
お店の多くが昼間で売り切れ続出。
次にいかします。
ありがとうございます!
見てよこの「釜揚げうどんとかしわ天(ここで言う“かしわ”とは柏の葉のことではなく鶏肉のことです)といなりを注文してクッソ幸せそうなじゃずひなた」の顔 昨日本当幸せだった 丸亀製麺好きすぎてVRでも丸亀製麺行きたいって本気で思ってたので
大竹伸朗展に行ってきた。本人の演奏も見られてラッキー😁久々だったから神保町まで歩いて、まる香で、讃岐うどん食べてきたけど、釜揚げうどん旨かったわ。
お腹に優しいものを……ということで釜揚げうどん。
○亀で釜揚げうどん!安いし個人的にお気に入り😋
昨日は、、、
岡山空港から岡山駅まで、ほぼ満席の空港リムジンバスで移動
岡山から丸亀まではJR特急南風で移動
丸亀駅近くの石川うどんで釜揚げうどんにちくわ天ぷらをトッピングで食べて(熟成ちくわが激ウマ)
丸亀駅から岡山駅経由で博多まで移動してました
酔っ払い、〆の釜揚げうどん美味すぎて寝落ちしてましたw
宮崎、最高🍺
宮崎駅徒歩8分、高千穂通1丁目にポツネンと佇む創業42年の大衆食堂。周辺でこの店だけが古寂びた木造家屋。昭和で時が止まっているのかと錯覚してしまう。高齢のご婦人2人で切り盛りしている。釜揚げうどんとチャンポンを頂く。材料は注文を受けてから用意するからゆっくり待てる人だけ行ってほしい。
深夜の飯テロ
二夜続き釜揚げうどん
@gonta0129 丸亀の釜揚げうどんコシがあって美味しいよ〜👍
晩ご飯🍚 2日分
昨日は 豚汁、春巻き、フライドポテト(皮付き)
今日は 釜揚げうどん(香川のお土産 日の出製麺所)、いも天、舞茸天、小松菜とお揚げ・椎茸の煮浸し
香川のうどんって めっちゃ歯ごたえあって 塩味も旨味もしっかりしてて美味しいね😋
30w6dの記録 💩☓ 丸亀製麺で釜揚げうどん!!その後スタバ!夫婦でスタバでのんびりできるのもあとちょっと!!デカフェキャラメルマキアート☕
〆の釜揚げうどん うまい (@ 織田薪 本店 in 宮崎市, 宮崎県 w/ @yurapper)















































