みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/25 23:05現在
今日のご飯は釜揚げうどん大盛り。
本日も健康体です💪💪
ハラペコったので
オヤツに釜揚げうどん😋
1日なので で釜揚げうどん(湯なし)食べました実質130円でした😲
アンケート回答で100円クーポン貰える✨
個人的格安休憩スポット(チェーン店)
1位 マクドナルド
2位
3位 すかいらーく
昨日キャラメルinメロンパンにサクサクメレンゲ食べて
小麦食べ過ぎると調子崩すから控えてるけど、食べると中毒性で無性に食べたくなる
とり天に釜揚げうどん最高❣️
ついでに苺大福も🍓
冬になって歩くの減って、体重減って体脂肪増えて😱
歩いたけどきっとトントンだ
@hujwaranosai 出汁をカップに入れるのが難易度高いお店だ!
この時期の釜揚げうどんはおいしいですよね。
釜揚げうどん、うまー
釜揚げうどんって毎月1日だけ半額なのね😂2日までだと思ってた😭
なので昨日は違うのたべたよー
今月もやってきました✨
丸亀製麺の半額クーポン
釜揚げうどん特大を3つ
親父も誘って3名で行きましたが
嫁、親父と食べきれず
私が処理いたしました🤣🤣🤣
香川出張釜揚げうどんうまぁ
宮崎のシメといえば…‼️
一昨日、戸隠。昨夜、織田薪。
飲んだ後の釜揚げうどん、沁み渡る🤤
最近は、釜揚げうどんが
お気に入り~😋
@ch6b_jh4g お疲れ様でございます♪釜揚げうどん堪能中🍜
今日は釜揚げうどんです
こんにちは。
釜揚げうどん
『セルフうどん キンボシ製麺所』
いりこベースの、セルフうどんのお店です。
いりこの風味を感じるかけうどん、アツアツを楽しめる釜揚げうどん、食べ応え抜群の肉ぶっかけが人気です。
おはようございます
おむすびの形をしてる島々を瀬戸内海で見れてしあわせ
「美味しいの釜揚げうどん作るけん炬燵に入り待ちまいよ」
コーヒーを飲んでる部屋のガラス越し母を癒した梅雨の紫陽花
スーパーの清掃員に雇われて先ずは男のトイレをキレイに
生きている 鼓動は続く コダイくん
寒い日は、釜揚げうどんが最高。
くまじろうパパがBlogに投稿した。。。 クマジー王国 : 【くまじろうママとランチデ~ト】去年から中止?今年の1月1日も中止だった丸亀製麺のうどんの日に今年初めて参加して釜揚げうどんの大盛を半額で腹いっぱい食べてきました(^O^)/
@akira_n7 @mayu_shimo @tiger_BBA
🐰釜揚げうどん
「重乃井」さんです
店内は写真の感じです
昨日は丸亀製麺の釜揚げ半額の日。
・釜揚げのコシはやや弱い
・もちもちとしている
・太麺なのでボリュームがある
丸亀製麺の元製麺担当からおすすめはやはり釜揚げうどんが絶品。
うどんのおいしい食べ方、天ぷらやごはんものについて解説。
#釜揚げ半額の日
丸亀の釜揚げうどん最高だよな〜
ネギと生姜たっぷり入れて体もポカポカ
昨日描いた『
こんにゃくは、大根に押されて少し湾曲した風にしてみた。この前の釜揚げうどんみたく、もう少し手を加えてdotpictへ投稿予定。
後、肝心の電脳ドット絵。ほぼ停滞😭
2/1
昼ごはん
・丸亀製麺
夜ごはん
・ミートソースパスタ
・コストコサラダ
1日は釜揚げうどん食べるって決めてる♡‼️夜は実家で〜〜
昨日は人生初?の丸亀製麺へ 毎月1日は釜揚げうどんが半額らしいから行ってみた 得を注文した 結構な列ができてて20分程待った 味は普通だったけど半額はお得かも うどんだけではもの足りず、ガストで唐揚げ定食も食べましたとさ
夕飯
焼きうどん、飛竜頭と筍の煮物、シシャモの天ぷら
1日に丸亀まで半額の釜揚げうどんを食べに行こうとしたら車がなかった件🥲
今日、焼きうどんで麺が食べたい欲求を満たしたw
後は横綱ラーメンで豚骨醤油味のラーメンが食べたいな😂冷凍の横綱ラーメンも美味しいって。食べたい🤤
釜揚げうどん(冷凍)
特盛サイズの釜揚げうどん🤗
大阪の某うどん店で修行したうどん屋とのことで訪問
メニューは釜揚げうどんしか無いがとにかく出汁が美味い セルフのトッピングもめちゃめちゃあるのに大サイズで600円ちょっとって…また来ます
ぼっちだから、釜揚げうどんに来た
今日は丸亀で釜揚げうどんと戦った
昨日は丸亀製麺の半額になった釜揚げうどん食べてきました!更にクーポン使って総額40円で食べたうどんです!dポイントで支払ったので、お金は払ってません←
今夜もメタルを聴きながら夕飯の献立が降りて来るのを待っています。このアルバム本当に大好き。このエディも1番好きかも。あとやっぱりドラムが好きなんだよな…躍動感溢れてて。
この曲のドラムも最高に生き生きしてる。サウンドを支えると言うより躍り出てる気すらする。
夕飯は釜揚げうどんにしよ
お昼ごはん
今日は、お湯抜き釜揚げうどんのどんぶり(290円)+野菜かき揚げ(クーポンで半額の80)+かけ出汁(0円)
の3点セット(計370円)
ごちそうさまでした。
一昨日の昼ご飯のインドカレー🍛(+マンゴーラッシー)と昨日の昼ご飯の釜揚げうどん(+野菜かき揚げ、かしわ天、半熟玉子天、明太子むすび)😋💕
昨日、月初で丸亀製麺の釜揚げうどん半額やったから久しぶりに行った〜
やっぱうめぇなぁ😋
鶏そぼろ丼っての初めてみたから頼んでみたけどそぼろと温泉卵?がめちゃくちゃいい感じでそこにネギぶち込んだら最高やった( •̀ω•́ )و✧ウマイ
てか釜揚げ得盛りの器でけえな(笑)
(´・ω・`)朝から2回この方に負けたな。対戦した時と名前が違う…釜揚げうどんみたいな名前だったのにな…不思議な名前の人最近増えたな。
お疲れ様です✨😊
この日は〝釜揚げうどん半額🤤〟
トッピングつけて美味しく頂きました❣️
ネギY(´▽ `)Yいっぱい
@mariannu0616 @happiestsa_ai 釜揚げうどんお湯抜きにもできるからお勧め、つゆ埋まらずに最後まで美味しい
昨日は釜揚げうどんの日だった。
🐻と釜揚げうどんおかわりしちゃいました🐷
今日のお昼ご飯は釜揚げうどん
たまーに食べたくなる😊
まぢか!!ここの釜揚げうどん 初めて食べるな✨😋
ゲン直しに釜揚げうどん
今日は釜揚げうどんを食べました。おいしかったです。
昨晩は、釜揚げうどん半額「丸亀製麺」へ~
ショウガ品切れ!!
ネギは在庫わずからしく、小皿で!!
だったら、注文前に品切れ言ってよ・・・
最近オープンした米子駅近くのうどん屋さんにて昼食
大好きな釜揚げうどんをオーダー
うどんは関西風のコシのないうどんですがお出汁がきいたつけ汁が美味しく一気に完食しました。
どちらかと言うと讃岐のコシのあるうどんの方が好みなので
次は味噌煮込みうどんに挑戦😊

















































