みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/26 03:26現在
釜揚げうどんの日
残業で遅くなったけど、この日を忘れてはいけない!
今年最初の釜揚げうどんの日!😊
1枚目:表には出てないのに(裏側もう一枚チーズあり)
2枚目:後々に中からこんなチャーシュー出てくるんです
3枚目:んで、丸亀製麺の半額情報を聞いて
4枚目:釜揚げうどん大盛り
毎月1日は丸亀製麺
釜揚げうどん半額の日✨
仕事を早く終わらせてラストオーダーに間に合った😊👍こんだけ食べても360円🌟💓安ッうまッ幸せ💕
…でも…仕事早く終わらせる→時給だから給料減る→…これはお得なのか⁉️🤣
やった😆己に打ち勝った!
毎月1日は釜揚げうどん半額の日
安いからってレジまでにあれこれ天ぷら乗せてた自分にさようなら😝
天かすとネギ、生姜たっぷり美味しい❣️
【くまじろうママとランチデ~ト】去年から中止?今年の1月1日も中止だった丸亀製麺のうどんの日に今年初めて参加して釜揚げうどんの大盛を半額で腹いっぱい食べてきました(^O^)/ウマウマ
【日時】2023年2月1日
【会場】丸亀製麺大和郡山
【2月1日】
毎月1日は丸亀製麺で釜揚げうどんが半額。
釜揚げうどんの日と言うので茹でた✨
お家でね🏠
今日もお疲れさまでしたー😊
カンパーイ🍻ぐびぐび✨プハー
釜揚げうどん得盛り半額+クーポン併用で完全勝利してしまった…敗北を知りたい
1日は丸亀の日〜🎶ということで甥姪っ子達と泳いでるちゅるちゅる捕まえに行こう(釜揚げうどん)でした!
甥っ子が大を全部食べ切れたので、追加で私用で特頼んだけどめちゃ麺あった!(特桶が切れたらしくて大の桶だからよりみえる)尚食べさせたらチビ達が飽きるまでに食べなくてはいけないうどんRTA!
釜揚げうどんの日でひさびさに丸亀製麺。今月も八時台ですが店の外まで列ができていました。釜揚げ大に銀あなご、野菜掻き揚げ、かしわクーポンで600円の優待支払い。
今日は一日なので丸亀製麺♡釜揚げうどん半額day♡しかしメンチカツもハムカツもなかった(`皿´)のでゴボウ天!美味い!細くて食べやすい~!さつまいも天は娘の。釜揚げ得サイズ食べ切りました!少なかったのか?ペロリじゃwご馳走様でした(*´▽`人)
尊敬する方を真似て丸亀製麺
釜揚げうどん半額の日に来てまーす🐻❄️
ノーマルかき揚げ無かった😂
コレで330円だよw
トリドール優待券100円単位だから
超便利なんだわ😆
久々にラーメンよりもうどん欲が勝って久々丸亀きたらタイミングよく釜揚げうどん半額の日だった✌️
ネギと天かすは麺が隠れるくらいぶちかける派
釜揚げうどんが半額ってことで食べに来た└( 'ω')┘ムキッ
これは美味い!!
おすすめは、釜揚げうどんのお湯なし!!
伸びないし美味いの(*•̀ㅂ•́)و✧
いただきます←
今日は丸亀製麺の釜揚げうどん半額デーでした。ダシ多めを頼む人、電子決済でイラつく人、野菜かき揚げが切れてて店員さんにキレてる人。様々な人間模様😅
お疲れ様です。マイPFは▲0.4%でした。10時以降息切れでしたね。9041近鉄や9728日本管財などが下げ。ここ最近の優待改悪爆弾が怖い…😥
@miya_udon_7 普通に釜揚げうどんで食べちゃいました
毎月1日は釜揚げうどんの日◥█̆̈◤∥
特盛❗🤗
釜揚げうどんを注文した時のセルフ薬味の取り方の正解がわからないまま大人になったので、いつも幼児用のお椀をもらって盛ってる
千石やぱよき👍😊
毎月1日は、釜揚げうどんの日でもある😆
目の前の丸亀でサクッとひと飯💕
390円やすっ!
相変わらず眠いけど、丸亀製麺の釜揚げうどん半額食べに行ってきた
お客さん多かったみたいでネギが品切れだったけど、うどんも天ぷらも安定の美味しさだった👍
(月1と言わず2週間に1回くらいやってくれないかな)
噂の!『釜揚げうどんの日』!!!
今日は薄皮のリンゴパンしか食べてなくてついつい食べすぎてしまった👀
これでも1,000円くらいってお得だよね✨
お久しぶりの半額釜揚げうどん。
お湯なし、たれ冷たいので!って注文してる人がいて、へぇ〜そんなの出来るんだ〜今度それで頼もう!って思いました。
本日もお夕飯🍚
本日は毎月1の日は釜揚げうどん半額!という事で、釜揚げうどんを食べに上野中央通り店さんにお伺いしました。
釜揚げうどんを半額で提供して下さる丸亀製麺さんに感謝!(>人<;)
本日も野菜🥬、生き物🐟、生産者様、調理して下さる方、全ての方に感謝を込めて‼️ご馳走様でした。
釜揚げうどん大(半額)
50人くらい並んでて驚きました😁
隣の人特大二つ頼んでた、1キロ超え凄
人が多かったのか、釜揚げうどんが桶に入ってなかったけど、ネギと天かすを勢いでぶち込んでしまった。。。
釜揚げうどん半額☺️
2023.2.1(水)🌃
仕事帰りの夕食…🥢
『丸亀製麺』川崎ルフロン店📸
毎月1日️📝
釜揚げうどん…半額‼️
【並 140円】
【大 210円】
【得 270円】
釜揚げうどん〔得〕
550円➡️270円
野菜かき揚げ
160円
合計、430円(税込)
😋
晩ごはんに丸亀製麺来たけどスッゴイ混んでた😳そして来て気づいたけど1日は釜揚げうどんが安いんですね😝親子丼頼んだりイカ天ぷらいなりで2人の料金が1000円でした💕
すご〜い💖
そしてまた目をつぶるニッケルでした
釜揚げうどんの日なので釜が不足
これが釜揚げうどん
趣がないけど
1日はほぼ毎月丸亀行ってます。本日も釜揚げうどん大を頂きました😋
釜揚げうどん特盛り汁無し&野菜かき揚げ天。
安定のれんちゃ推し💜☁️
釜揚げうどん🉐れんちゃ💜
大根おろしあまねちゃん🧸
いゆちゃん💜
なるみちゃん
すぅちゃん
すずちゃん
りぼんちゃん
ルナちゃん
も一緒❣️
貧民なので釜揚げうどん半額の日しか丸亀に来れない。世知辛いなあ
🐯3軒目は締めの釜揚げうどんだ!!
🐰最後にこの…炭水化物…おいしいに決まってます…
🐯本当に美味いんだぜバニーちゃん…
🐰おいしい…です…
今日は、1日。
丸亀製麺 釜揚げうどん半額の日
ツィート見て思い出しました。
得盛&天ぷらで、340円
ごちそうさまでした。😋😋
優待切れたので、3月にむけて
取得予定😙😙
丸亀製麺
・釜揚げうどん(特)
毎月一日は釜揚げうどんの日😆
そのまま、薬味、天ぷら
だしサーバー、玉子
食べ方はたくさん🤩🙌
コレが半額🤣🤣
釜揚げうどん半額の日はやっぱり食べたくなります。
寺本のお店が空いててよかった
こんばんは
本日2023年2月1日水曜日
滑り込みで釜揚げうどん食べに来ました。
楽しみだけど並んでる。
フラッとイオン寄り道したら丸亀が釜揚げうどん半額だったのでついに「得」サイズを注文してしまった。
釜揚げ半額の日だったので釜揚げうどん🍜
1枚目は釜揚げうどん(得)とかしわ天、2枚目は釜揚げうどん(並)とハムカツ・野菜かきあげ。(2枚目のは麺を桶からどんぶりに移してネギ、天かす、生姜、ゴマを乗せてだしサーバーでだしを注いだだけ)
釜揚げうどん半額だよ柊雨寧ちゃん
















































