みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/26 04:59現在
本日のアキ飯は、釜揚げうどんです。
1日半額はお得です(>_<)
今週を半分乗りきれたので、残りのためにも。
では、今日も大好きな人と一緒にいただきます(‐人‐)
昨日のランチは🥢丸亀製麺
釜揚げうどん🤤半額💡ちくわとかぼちゃの天ぷらを添えて
洗車後🚙🎰バイオで−30k💦20kでずっと遊んでたのに負けを増やしました😢
リフレッシュ♨️夕飯はナポリタンに梅のおにぎりにちくわの天ぷら🤤
負けても♨️がある幸せ☺️🎶
のんびり取り返すぞ👍
ポカポカで帰宅😚👍
夕食~🙋
(月)白身魚のムニエル 豆腐のそぼろ煮 スープ
(火)豚肉と卵入り野菜炒め つみれ汁 スナック大根☺️👍️ 明太子
(水)ハンバーグ🍳 ミネストローネ 野菜の小鉢3品 ペンネ デザート
🍀おかえりなさい🍀
🍀お疲れさま🍀
ついたちは釜揚げうどん半額の日♡
ショコラパイ🍫🥰
🍀ご安全に🍀
釜揚げうどん大豪華セット
釜揚げうどんの半額狙いの
貧しい人々が日本には多過ぎて特盛用の桶も丼も足りないし店内の清掃も追いつかず、お客さんのセルフに期待している業態で、カウンターテーブルの上が汚い(^^;)💦
という訳で、いつもより千円は安いお会計ww
見映えの悪いうどんになったw
みなさ~~~~~ん!!
今日は、
丸亀の釜揚げうどん半額ですよ~~~
まだ間に合いますよ~~~!!
(丸亀の回し者…🤔)
って事で晩飯は、
丸亀製麺の釜揚げうどん 大
かしわ天が揚げたてホックホクだったわよ☺️
今日の晩御飯は、
丸亀製麺の
釜揚げうどん 並、
いなり寿司、
ごぼう天 です。
天ぷら30円引が、当たりました。
今日は、
釜揚げうどん半額デーです!
今日は釜揚げうどん安いから食べに来た‼︎
本日2杯目の丸亀釜揚げうどん得盛です😋←もちろんお昼も得盛
1日は釜揚げうどんの日、半額‼️
はよ稼働しろ自分‼️
だだ〜ん🤩🥳🤗
やっぱり1日は釜揚げうどん半額の日でしょ〜😋
アプリでアンケートでもらえる割引クーポン使ったらなんと❗️並二枚で¥180ぽっきりなのよ☝️徳を一枚か並を二枚かで悩んだけど、うどん札二枚ゲットの方にした😛月末にクーポン取得して今日まで取っておいた作戦勝ちだね👍
釜揚げうどんの日最古~~~~!!!!!!!! (@ 丸亀製麺 - @udonmarugame in つくば市, 茨城県)
やって来ました‼️
今年初の釜揚げうどんの日
今回は釜揚げ特盛に肉そぼろ丼のセット‼️
~カレイの天ぷらとイナリを添えて~
肉そぼろ丼思いのほかウマウマ~~😋😋😋
今日は請求書作成が早く終わったので
帰りに釜揚げうどん半額食べに来た
丸亀製麺。1日恒例の釜揚げうどん半額美味しかったです。
毎月1日は釜揚げうどんの日😋
毎月1日は釜揚げうどん半額だよ江ノ宮あやなちゃん
久々に表参道駅からの丸亀製麺に行った、、、ら、18時までの営業になっていた。。。ので初めて行く渋谷の道玄坂じゃない方の店へ。。。気のせいか2日続けて釜揚げうどんだけど今日の方が好み。。。
いま、釜揚げうどん食べました
残念なことがいくつか
・天ぷらの用意出来ておらずケースが空っぽ
・ほとんどのテーブルの紙ナプキンが補充されていない
・湯呑みが綺麗に洗浄されておらず粉だらけ
うーん😢ここの店舗いつも何かある
教育がなってないのかな
今日こそ!丸亀うどん!釜揚げうどん半額の!1日!大人気で桶が用意、今できません!て、問題なしなし!→ファル子風味に!野菜かき揚げ揚げたてで幸せ!おうどんだいちゅき!ベローチェ500ポイントも感謝!
今日は釜揚げうどん半額デーですよ!=͟͟͞͞ ( ˙꒳˙)イソゲ
丸亀製麺
釜揚げうどん並 140円
月イチのうどんの日。安い。
スシローとは違い、丸亀製麺ではペロペロ迷惑行為を防げそうだ。
店員の目の前でうどんや天ぷらを受け取るし、客席は周りの客と近いしね。
とはいえ、想像を遥かに超えていくのがバカッターだが…
毎月1日は釜揚げうどんの日。[釜揚げうどん]を注文して、
美味い、温まる、そして半額でお得!
「温まった~。お得に食べれるから、また来たいな🌟😋」
今日は1日で少し早く終わるダイヤだったので、仕事終わって丸亀製麺に(*・ω・)
初めて頼んだけど釜揚げうどん美味しかったです(´ω`)
珍しく母が「丸亀行きた〜い。今日は1日で釜揚げうどんが半額なのよねぇ?」とか言い出し、急遽、両親と丸亀へ〜。
私は釜玉(並)と野菜かき揚げを選択。
ただ、せっかくなんで、釜揚げうどん(並:140円!安過ぎ!)も追加注文。(ちなみに、釜揚げは初!)
何かこっちの方が美味かった!w
すごい、丸亀!
釜揚げうどん食べて、メザスタ〜😍💕
今日はトトとタッグバトル🎉🎉
息子が、私の最近推しのルンパッパ取ってくれました😍❤️❤️❤️喜
キーホルダーにしようかな😚💕
釜揚げうどんの日は偉大だ
とりあえず釜揚げうどんの日なので
すみません、釜揚げうどんの特盛を下さい。
今日の晩御飯
丸亀製麺にて
釜揚げうどん得盛
野菜かきあげ、コロッケ
しめて500円!!!😁
めちゃお得だった😆
そしてお腹いっぱい(*°∀、°*)
今日は1日なので、夕食は釜揚げうどん。
丸亀製麺の 釜揚げうどんの日
めちゃ混んでた
それでもやってしまう
はーなたん連れてきたよ
このサイズのアクスタはなかなか持ち歩きが大変
ちーろちゃんは家でお留守番させてしまった。
ラジオ出演だったのに
🙇♂️
釜揚げうどん日で半額とおきゃくさまーんアンケートの100円引きクーポンをして釜揚げうどん並盛が40円になる
2周すれば80円で特盛になるということで良いよね🥹
釜揚げうどんお湯抜き温泉たまごトッピング
丸亀製麺で釜揚げうどん半額の日を無視して肉がさね玉子あんかけうどんとかしわ・大海老・半熟玉子の天ぷらを平らげてきましたぁ💖💖💖
初釜揚げうどんの日🍴
人多かった…
今日は釜揚げうどん半額ですよ~🍜
丸亀製麺、『毎月1日は釜揚げうどんの日』だなんて初めて知った。慌てて今日の夕飯を丸亀に。釜揚げうどん並が半額 140円で食べれた。Twitterやっててよかった。
釜揚げうどん140円♪
釜揚げうどん半額
















































