みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/26 13:30現在
昨日会った人に「明日は丸亀製麺で釜揚げうどんが半額」と5回くらい言われて、うるさいなと思いながらも今日来てしまった。天ぷら割引クーポンも使用。普段はぶっかけなんだが、『釜揚げうどん』と『ぶっかけ』や『かけ』の違いを知らなかったので、こちらで把握した。
釜揚げうどん半額、舞茸と助惣鱈、間違いなく丸亀日和。
2月になりました。風はやや強いけど暖かくてオープンドライブが気持ち良いです。
1日は恒例の丸亀製麺で釜揚げうどん半額の日。美味しくいただくきました。
今日の中野は、めっちゃさぶい(笑)
今日は丸亀製麺、釜揚げうどん半額の日。
めっちゃ腹減ってたから、丸亀製麺セントラルパーク店で特盛と野菜かき揚げを頂きました〜
やっぱり丸亀製麺 美味いですね😋
釜揚げうどん(大)とスタンプで貰ったかしわ天、大変美味しゅうございました🤤
これが¥210で味わえるとか天国かよ?
丸亀製麺
讃岐 釜揚げうどん
今日は一部、半額サービスあり
並、大、得から
一番 多い《得》を選んだら
「全部、食べられるの?」と同席者。
で、食べ終わってから
「ごちそう様でした」に
楽勝、の2文字を申し添えました。
パリさんが丸亀製麺の釜揚げ半額の日だって教えてくれたので
お昼は丸亀製麺の釜揚げうどんの【大】、穴子天、半熟卵天!!
ガッツリ食べてきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
釜揚げうどんなう
釜揚げうどんの日。
本日の 😊
給油&洗車をしてたGSのすぐ隣に
さんがあったので、ちょっと遅めのランチ✨
なんと釜揚げうどんが半額(並140円)でしたから、野菜のかき揚げ160円の方が高かったですw😅
美味しゅうございました🙏
今日だけ釜揚げうどん大220円らしい
なのでランチは、 @UdonMarugame で、半額の釜揚げうどんを。今日限定のあなごの天ぷらも😋その後、コーヒーファクトリー@COFFEE__FACTORY で今週末会う予定の方々への、お礼の品々を買いました。喜んでもらえるといいな。オマケのカプチーノ、デカフェで淹れてもらえた🎶
まるがめなう(釜揚げうどん半額の日)
釜揚げうどん半額の日って知らずに行ったから、店がめっっちゃ混んでてびびった
今日のランチは丸亀製麺の釜揚げうどん特で
1日だからか半額だってよぉ
お財布にムチャ優しい〜
釜揚げうどんって初めて食べた(普段はぶっかけかかけが多い)けど、さらっと啜れてこれはこれで良いね
釜揚げうどんの日🫶🏻🎀
丸亀製麺 横浜泉店
神奈川県横浜市泉区
下和泉2-3-30
釜揚げうどん
得 550円→270円
2杯注文
合計 540円
釜揚げ家族うどん6人前の
大きな特製桶に
入れてもらいました
毎月1日は 釜揚げうどんの日
並・大・得
釜揚げうどん が半額
まんぷくだ
ごちそうさまでした
毎月1日は釜揚げうどん半額
毎月1日は釜揚げうどん半額!
釜揚げうどん半額の日に・・・。
お得感はある!
麺職人さんが居ないお店だったのでモチモチ感は少な目(・∀・)
ヘビーユーザーの俺は安い日半額の日に釜揚げうどんだけ食いに来た奴らとは違うぜってとこ見せるために二杯食いました
釜揚げうどんの日!
昨年末以来今年最初の釜揚げうどん🙏😌
今日は丸亀釜揚げうどんの日✨
この日に違うメニュー食べとる人まず居らんよね🤣
天ぷらソース使いたいけどペロペロしとるアホおらんやろのう〜😡
北千住駅改札内の丸亀製麺さん🚃💨今日は釜揚げうどん半額デー😆✨釜揚げうどん大+レンコンの天ぷら+さつまいもの天ぷら🎵😋家で揚げ物は全くしないから、ひっさびさに天ぷら食べた☺️旨いっ😁👍✨
今日は寒いから
釜揚げうどんだよ
今日初めて1日の半額の日行ってみた👏🏻
やっぱ釜揚げうどん半額だからすんごい混んでた😳💦
なんなら釜揚げの釜が追いついてなくてどんぶりで出てきた🤣
半額めちゃんこ安い👏🏻✨
本日のランチはコチラです☝️
☆丸亀製麺☆
・釜揚げうどん(得)親子丼セット
かしわ天➕ちくわ天1,010円
やっぱ1日は釜揚げうどん半額😆🙌
お腹いっぱい食ったった!
夕勤頑張って来ます😊
釜揚げうどん得&並
360円
今日は釜揚げうどんが半額だった🉐🍜が、前に並んでた女性はきつねうどんに稲荷寿司2個でそんなにキツネが好きなのかと思った🦊🍜🦊🍣😆
😜👍🍜釜揚げうどん🍜半額!
(笑)
お昼ご飯🤤
釜揚げうどん半額セールなのに
釜揚げうどんを食べないやーつ🤣🤣🤣
今日は、天気も良く暖かいですね~☺️
これくらいの陽気が、一番過ごしやすいですね~😉
今日から2月… 毎月1日は丸亀製麺さんの「釜揚げうどん半額の日」でしたので、限定メニューの「豚肉つけ汁釜揚げうどん」を頂きました~😋
『丸亀製麺 サンシャインシティアルタ』
【毎月1日は釜揚げうどんの日】
釜揚げうどん(大) 210円 ※半額
野菜かき揚げ 160円
いなり 130円
お得に食べれて美味しかったです。
丸亀製麺 釜揚げうどんの日
半額の釜揚げと迷って、前から気になっていた鍋焼きうどんにしました😇
いろいろな具材が入っていて満足💕
790円はトリドールの株主優待券利用
@EgaloveAi 愛ちゃん おつー🍵㌧
今日から2月~!
釜揚げうどん&そぼろ丼。
両方 安定した美味しいやつやーん🤤💛
相変わらず 愛ちゃん忙しそうで💧
しっかり食べてスタミナ維持してね💪
後半も(๑و•̀ω•́)و ファイト❗🔥🔥🔥
釜揚げうどんうま!
釜揚げうどんの日( ˊᵕˋ🙏🏻 )
@haru_panna 今日は釜揚げうどんが半額なので食べてきましたー
ぢるさんお一人で頑張られてますよねー
と言うわけで、先月食べられなかった釜揚げうどんを大でクーポンあるからかき揚げ付きで300円でお釣りが来るという幸せ
釜揚げうどん特盛です💪
1日は半額でした💰ラッキー✌
インスリンを多目に処方して頂きました。
釜揚げうどん半額だったから初めて「特」にしてみたけどデッカ!
食べ始めた時は「デカいと思ったけど半分桶やんw」って思ったけど、食べても食べても減らねぇ・・・
お腹パンパンになったよ( ・ω・ )
















































