みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/26 12:01現在
充電月間に入りましたが、1日やったので丸亀製麺へ釜揚げうどんが半額になる日やから久々に食べに行ったり😋お得でありがたや😂✨
半額釜揚げうどん食べてきた。
今日は釜揚げうどんの日です!
釜揚げうどんの日来ました〜
ちょっと早く帰れそうなので
初訪問の丸亀うどん
釜揚げ大210円
野菜かき揚げ160円
毎月1日釜揚げうどん半額発動
つゆが鰹節?
大の上に特っていうのが有るの
知らなかった〜
もう一回転しようかと思ったよ🤣
つゆは、はなまるの方が好きかな
ごちそうさまでした😋🙏
今日は釜揚げうどん半額の日
釜揚げうどんの日
毎月1日釜揚げうどんの日で得サイズ270円
釜揚げうどんの日~!!
毎月1日は釜揚げうどん半額なので、食べて温まってきたら体調は戻ったけどケツがいてー(^_^;)
大人しく寝るか…
遅めのランチ!!
久しぶりの丸亀製麺で釜揚げうどん特盛り、かき揚げ、かしわトッピング!!ネギ多め!!ペロリだな😋笑
チェーン店話題なってるけど店の目の前にあるといいのかなぁ。
便利ではなくなるけど、、最低限のモラル守れんものかねぇ
釜揚げうどんの日なので丸亀製麺へ。
レジ前で豚肉つけ汁なるものを発見!👀
正直、釜揚げうどんに飽きてたので迷わず注文☺️
釜揚げのつけ汁は途中で薄まるのが嫌でしたが、これは最後まで美味しく頂けました🤗
残り湯で割ってスープにして飲んでもイケました😸
今後は毎月これにしよう😋
@丸亀製麺
釜揚げうどん(得)
ごぼうの天ぷら
270円てマジやっすうま🫠
私の前の人でいつも檜の桶がなくなるよ😇
自分流釜揚げうどんの食べ方
@DAREchanDAYO 自分は釜揚げうどん特盛りと野菜かき揚げ毎度いつものですw
釜揚げうどん得サイズ半額で540かと思ったらそっから半額で270円になったんだがどうなってんだ????????
丸亀とてもうまいね
釜揚げうどんの日
丸亀した
本日釜揚げうどん半額だよ〜
1日やから釜揚げうどん半額!
釜揚げうどんお湯なし普通の丼で卵ととろろ
クーポン券使って300円て釜玉うどん完成✨
丸亀の釜揚げうどんの日
バイトとか色々忙しくて何気に行ったの5ヶ月振りくらい。今年初の丸亀でもある✌️
一日なので…
本日の🍴Lunch🍴は『丸亀製麺』“釜揚げうどん半額デー”〜((o(´∀`)o))🎵
麺職人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
毎月1日は釜揚げうどんの日なのです🥢
(人°▽°)いただきまーす✨
釜揚げうどんの日だったのでお昼は丸亀!
特+お稲荷さん1個=400円は助かりますね。
毎月1日は釜揚げうどん半額の日❤
並140円👍
ながーいおいしーい💞
大でもいけたかな😂
丸亀製麺
釜揚げうどん 得 ¥170
アンケート回答の100円オフも付けて格安ランチ👛
コールはお湯無し、冷たいつゆ2つ。
お湯無いから遠慮なくフリー葱を桶へ。
つゆは一方を生姜、他方を胡麻で。
最高でした🤗ごちそう様でした🙏
釜揚げうどんの日😀
もちろん「得」を😋
毎月1日に釜揚げうどんが半額なんで、100円引きのクーポン使ってなんと出来たてのうどんが定価540円→170円!
しかも水とお茶が飲み放題、天かすとネギとしょうが盛り放題。
暖房きき放題。
にほんさいこう✌️
しかも店内で茹でてくれるんですよ!?
出来たて!!すごい!
月に一度の釜揚げうどん半額の日はじめてこれた🥰
おいちい、、、😄
丸亀製麺、釜揚げうどん得。1日につき…例によって薬味は別皿にしておいて、途中で入れて味変を楽しみます♪自分ルールのために何がしか天ぷらなりトッピングなりを添えたかったのですが…すみません、今回はネタが尽きました。(苦笑)客単価270円って何だか逆に申し訳ないね。
遅めの昼食!
今日2/1は釜揚げうどん半額なので丸亀製麺で頂きます🌼
JR各社今季黒字見込みですが大きく売られています😵
旅行需要はだいぶん回復していますけどね。。
それでは頂きます✨
私としたことが
これを載せるの忘れてた😆
毎月一日は丸亀製麺の
うどんの日です
釜揚げうどんが半額です
おうどんで心も懐もほっ😌
温まりますよ
夜に行けたら行こう🙌
丸亀製麺、釜揚げうどん得。1日につき…例によって薬味は別皿にしておいて、途中で入れて味変を楽しみます♪自分ルールのために何がしか天ぷらなりトッピングなりを添えたかったのですが…すみません、今回はネタが尽きました。(苦笑)
寒さからの肩こりか月末真面目に仕事をしていた肩凝りか…朝から頭痛が痛い🤣だからお昼は○🐢半額デイの釜揚げうどんとタリーズの甘いものでエネルギーチャージ⋐(ల◕◡◕ల)⋑
1日と言えば釜揚げうどん半額の丸亀製麺でしょということで
やっぱりここのうどんはコシがあって美味い
天ぷらはボリュームとコスパがある野菜かき揚げがお気に入り
















































