みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
| うどん10 ランチ2 和食1 天ぷら1 天丼1 カツ丼1 丼1 蕎麦1 カレーうどん1 鍋焼きうどん1 タンメン1 天津飯1 唐揚げ1 ガパオ1 パン1 パウンドケーキ1 クッキー1 昼ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/26 19:34現在
今日は釜揚げうどん半額^o^
おはようございます🌈
毎月一日って釜揚げうどん半額なんですね!
お昼、丸亀にする!
本日は毎月1日 釜揚げうどん半額の日
【2/1】丸亀製麺「釜揚げうどんの日」開催です
釜揚げうどんが半額です
・並290円→140円
・大420円→210円
・得550円→270円
丸亀製麺のキャンペーン・お得な支払い方法
今日は !!
並 290円→140円
大 420円→210円
得 550円→270円 に!
加えて丸亀製麺アプリから招待コード【IV40226FFBFF】を入力することで100円OFFクーポンがゲットできる!
クーポン利用で釜揚げうどんが1杯40円で食べられるチャンス!
おはようございます☀
昨シーズン野球終わり、しばらく見れない…思ってたら早いものでもう2月☺️
まだまだ、寒い日が続きますがご飯食べて寝て頑張りましょう💪
今日は2ヶ月ぶり丸亀製麺「釜揚げうどん」半額です◥█̆̈◤࿉∥
さぁ行こうか‼️
なにかしら がんばろう💪
みんな えみふる😃
おはようございます☀️
朝から球春到来のツイートが沢山で、ついに✨✨とテンション上がりますね💕
1日という事で今日は釜揚げうどんの日です◥█̆̈◤∥
しかし仕事前の朝から税抜き299円のフライドエッグモーニング(ドリンクバーつき)頂いてます( ¯꒳¯ )ニヤリ
おはよう御座います
鳴り渋and低単価気味の最近ですが
今日で2月ですね
1日は丸亀製麺の釜揚げうどん半額の日ですね
ボチボチと
本日もお気をつけて🚴🛵🚗
丸亀製麺毎月1日恒例
釜揚げうどん半額の日◥█̆̈◤࿉∥
並290円→140円
大420円→210円
得550円→270円
アプリDLと紹介コード
IV280FD5CCED
で100円クーポンとかしわ天無料!
(併用はできない)
なので並は40円に😋
✍️その他丸亀のお得まとめ
今年もスタート!1日は釜揚げうどんの並が半額で140円!
更に丸亀製麺アプリで招待コード[IV20125EB8D0]を入力すると、
すぐに使える100円引きクーポンもらえるので併用すると
[40円]で釜揚げうどん食べれちゃう😍!
ダウンロードまだの方はお店に行く前にダウンロードしてクーポンゲトりましょう🥰
みなさーん
今日は釜揚げうどん半額の日ですよ。
釜揚げ並。毎月1日の釜揚げうどんの日の半額で140円(^^)。1月は実施がなかったので今年は2月からのスタート。 (@ 丸亀製麺 - @udonmarugame in 横浜市, 神奈川県)
\ 本日開催🥢/
看板メニューの釜揚げうどんを半額の【並 140円】【大 210円】【得 270円】でお得に召し上がれます!職人が真心込めて茹で上げる、できたてもちもちのうどんをぜひご堪能ください。お待ちしております!
毎月1日は釜揚げうどん半額◥█̆̈◤࿉∥
なんでも値上げの時代にうどん140円はありがたい(^ω^)
丸亀製麺アプリは招待コードを入力でお互いにクーポン貰えますm(_ _)mペコリ
…
コード IVFBEF4E3A4E
\毎月1日は 🎊/
いよいよ明日は が半額で食べられる釜揚げうどんの日ですね! の打ち立て、もちもちのうどんをぜひこの機会にお試しください✨
@mikeneco0607 @taniguchikiyoko オハヨウゴザイマス🌅
毎月1日は『丸亀製麺』の『釜揚げうどん』が半額どす😋
水曜日の今朝から2月もご安全に!どすぇ😄🌈👌
Rock'n Roll !!!👍
おはようございます☀
米国3指数は揃って反転📈
日経先物も不気味に上げてます📈
為替は130円近辺でヨコヨコですね💱
毎月1日は楽天キャッシュのチャージと丸亀製麺の釜揚げうどん半額デーです🥳
今日もゆるっと頑張りましょう!😉
@nokarei87tomo (*゚ー゚)vオハヨ
きょうはーーーー
釜揚げうどん半額の日だぁ(笑)
@risingforcexxx おはようございます❗今日は1日なので丸亀製麺で釜揚げうどん食べます❗お客さんいっぱいだろうな😅雷さんも良い一日を❗
④1日ランチは丸亀製麺の釜揚げうどん半額210円、アプリの50円割引クーポン使えれば更にお得。あと1日は『丸亀製麵のかわら版』ってチラシ配っていてアプリよりお得が多い割引券ついているので忘れずにゲット。人気なのでお店に無い場合もあるから店員さんに確認、なければ割引券だけもらえる場合も
1月31日
丸亀製麺 福井店さん
・釜揚げうどん得
今日から通常営業に戻った丸亀製麺🥹
やっぱりコスパよし
いつか釜揚げ家族うどんを一人で食べてみたい🥹
ごちそうさまでした🤤
今日も仕事がキツ過ぎて何もする気が起きないのでツイートのみ。
この前の釜揚げうどんを加筆して『
次に愚痴
雪で届かなかった仕事2日分と、その日の仕事1日分+欠勤数名で納期間に合う訳ないだろ😭ここ2週月火が鬼門💦
丸亀製麺さんに、丸亀製麺のうどん桶を頂いてから、もうずっと釜揚げうどんブームなので、天ぷらうどんとカレーうどんの無限ループで、全く飽きていなかったのだが、優待券の期限とか🍫の引換期限とかあって買い物行ったので、久々にごはん🍚❤️リアル店舗は、割引があるし新鮮でいいねぇ〜!宮崎産鰤🥰
釜揚げうどん
コペ亀製麺🤭
(ごめんなちゃい丸亀さん🙏)
早速食べちゃうよね。
クッキーもパウンドケーキも最高!!明日は柿チョコパン食べるんだー🥰
@getsudaneri
明日の夜ごはんは娘が絶対釜揚げうどん!って😆
\毎月1日は 🎊/
いよいよ明日は が半額で食べられる釜揚げうどんの日ですね! の打ち立て、もちもちのうどんをぜひこの機会にお試しください✨
ところで…明日が何の日か、皆さん知ってますか?
そうです、釜揚げうどんの日です‼️
今晩は
今日は近所のうどん屋
「一」オッチャンらは
はじめちゃんと呼んでます
ここは日本一美味い
お勧めはなんと言っても
釜揚げうどん
めちゃくちゃ美味いで〜
おつみう😉✨
ふー今日も寒かった😭あったかいうどんが食べたい…
あっみんなー‼️明日は月に1度の丸亀の日だぞ😳
並の釜揚げうどんが140円になる上にアプリをダウンロードして紹介コードを入力すると更に100円引で40円🫣
ちょっとバグってますね😅
良かったら私のコード【IV5A1E8E4B33】使ってね✋
帰宅。
本多力を本郷奏多に空目するくらい疲れている。
今夜は釜揚げうどんにするべ。
ふるーるランチメニューです♪
🌸2/1(水)
🅰️チキンステーキサムジャンソース
🅱️タレカツ丼
©️ふじタンメン
🌸2/2(木)
🅰️チキンカツ
🅱️唐揚げ天津飯
©️釜揚げうどん
D和食弁当🍱
🌸2/3(金)
🅰️温玉ヒレカツ
🅱️ガパオライス
©️鍋焼きうどん
🌸2/6(月)
🅰️唐揚げネギポン酢
🅱️カツ丼
©️まぜ麺
こんばんは
傘回し仙庭です
今日の賄い!
久しぶりにお蕎麦屋さんで月見とろろに春菊天をのせて〜😋
夕方はうどん屋さんで釜揚げうどん😋
@k_ske70 そして明日は釜揚げうどん半額デーですよ。
2月1日は
釜揚げうどんの日‼️
2/1 or 3/1に
40円で釜揚げうどん並
食べられる❣️
アプリで招待コード
IV5D5D7BAF24
を入力!すぐ使える100円引クーポンをプレゼント!
アプリDL👇
↓かき揚げ付けても200円😍
今日の賄い❗️
釜揚げうどん🤍
梅おかかの焼きおにぎり👍
麺類食べるとご飯物が欲しくなる😆
丸亀製麺来た☺️
釜揚げうどん🐣✨
温泉卵🥚
特大野菜かき揚げ🥬
クーポン全部で170円引き
370円になります☺️
#丸亀製麺
今日は日差しはあるけど気温低め…お昼は温かいうどんをいただきますよ。
丸亀製麺で釜揚げうどんとかき揚げ天を。
あしたが釜揚げうどん半額の日だけど、お昼にうどんが食べたくなって丸亀製麺に。
妻は冬限定の鴨ねぎうどん。わたしは安定(?)のあたたかいぶっかけと温玉。
お昼からしあわせ😊
今日の釜揚げうどんは塩味よく効いてるぜ
敗北の味だ
本日も、稼働に来てるけど、またまた🚀発進‼️
今日のやつは、打ち上げ成功なるのかな⁇
お昼ごはん🥢
ミニ天丼と釜揚げうどん3玉🤤
大正庵釜春が元祖らしい釜揚げうどんも。
体の芯からポカポカ。
















































