みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/26 18:07現在
今日は1日。丸亀製麺で釜揚げうどん半額の日であります∠( ̄^ ̄)1番大きい得の釜揚げうどんとかしわ天で440円!丸亀製麺さん、今月も頑張れそうです(*´ω`*)ありがとうございますm(*_ _)m
釜揚げうどん半額なので◥█̆̈◤࿉∥
今月も半額釜揚げうどん
丸亀製麺アプリで招待コード[IVC496F28B3B]を入力すると、すぐに使えるお得なクーポンをプレゼント!
おはようございます^o^
今日は釜揚げうどんが半額👌
ツイッターの相互さんのおかげで今日が釜揚げうどん半額の日だったことを思い出したので、やっと食べれました😆✨
お店来る前に丸亀のお得な裏ワザみたいなサイトをちょっと見たけど…
一番良かったのは、天ぷらの取り皿は釜の上にちょうど置けるってことですね🤭
るちゃ!今日は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額になる日だよヾ(●´∇`●)ノ
かけうどんの出汁も付けれるから、かけうどんも楽しめるよ☺️
丸亀製麺 肉そぼろ丼定食。ちょー久々丸亀。ここのうどん店舗で打ってるらしく腰があっていい。肉そぼろ丼あっさりした味付けで美味しかった。半熟たまご割りのりを絡め食べすすめるごはん釜揚げうどんとの相性もよかった。つけダレに天かすとネギたっぷり目で入れますよね。トッピングも丸亀醍醐味。
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
おはようございます🍓
今日は3時間程で仕事が終わり1日が釜揚げうどんが半額の為丸亀製麺でランチ中◥█̆̈◤∥
転職したおかげで
釜揚げうどん食べやすくなった😆
本日は丸亀製麺釜揚げうどん半額の日でございます
釜揚げうどん(得)
野菜かき揚げ
れんこん
薬味にネギ生姜たっぷり
ごまが見当たらず残念でしたが、、、
これで560円ポッキリ腹パンパンでございます
パンパンやでハーハーハーハー!
もうオール巨人状態でございます
毎月ありがとうございます!
釜揚げうどんの日(半額)
今日は釜揚げうどん半額の日なのであやかりました☺️
本日『釜揚げうどんの日』半額❣️
Today Lunch at MARUGAME
肉がさね玉子あんかけうどんを食べに来たんだけど、毎月1日限定っていう親子丼釜揚げうどんセットが580円とめっちゃ安かったのでこっちにしたよ!まだ11時ちょい回ったくらいなのにやけに混んでると思ったらみんなこれ頼んでたw
丸亀製麺に肉うどんを食べに入ったら、今日はなんか半額の日らしく初めて釜揚げうどん頼んだ。
やすすぎ、うますぎ、これから毎月1日は丸亀製麺ヤーッ!
釜揚げうどんの日
丸亀製麺 宜野湾店さんで釜揚げうどん 得、野菜かき揚げを!ついでに空の汁丼を追加!最初にモチモチの釜揚げうどん!途中で空の丼にうどんを入れて熱々の出汁、天かす、ネギ生姜で一杯!御馳走様でした(•‿•)
釜揚げうどんの日
お会計 220円
d払い
今日は1日半額の日なのでちょっと早めに丸亀製麵で釜揚げうどん特+コロッケ+ごぼうをいただきました。
ぎぼうの天ぷらめっちゃおいしかった。ご馳走様でした😋😋😋
おはこんにちは😃
今日は、「釜揚げうどん」半額の日だよ〜😲👍
いただきま〜す🙏
ほれ、そこのあなた!
「丸亀製麺」へ!
GO‼️
毎月1日は釜揚げうどんの日
安定の美味しさですね
本日は2/1…つまり…
釜揚げうどんの日、です🍜
半額なので当然、得です👍
お出汁は冷(ひや)でいただきます🙏
丸亀製麺の日。
釜揚げうどんの食べやすい方法を考案した人には賞を与えてもよい‥‥
※以前、お湯抜きにしたら美味しくなかった‥‥
提出日は忘れても、毎月一日忘れることの無い釜揚げうどんの日。
釜揚げうどん半額
釜揚げうどん半額のにち🎵
もちもちで美味しい😋
グンソクさんと美味しいものは
わしに元気をくれる💪
みなさん今日は釜揚げうどんの日ですよ!😅
毎月一日は釜揚げうどんの日ってことで
1日だから「釜揚げうどん」(大)で朝めっしゃー✨
そういえば今日は釜揚げうどん半額でした。















































