みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/22 13:05現在
お昼ご飯ー釜揚げうどん作った♪
帰りにいつものコメダに立ち寄ってPCに写真データを取り込んで整理して帰ってきた\(^o^)/
腹減ったから釜揚げうどんを食べに行ってくるよ♬
釜揚げうどん
釜揚げうどん桂ちゃん
【長吉長原】
😈「たぬき」
私「ざるうどん」
すった生姜を入れたお出汁に湯がいたうどんを浸けて食べるだけの食べ物。
いつも、何で?何でこんなに美味いんやろ?と思ってるうちに無くなってる
不思議な食べ物🤔
喉が渇かないお出汁はいつもおかわりしてます
ご馳走様😺
本日の夕ご飯は久々の丸亀製麺。
私は釜揚げうどん&三つ葉と小エビのかき揚げでしたが、
同伴者の『山盛りあさりうどん』がホント山盛りで。
せっかくなので(?)少し前に食べた
天ぷら盛り釜揚げうどんをupしておきますね(´・ω・)っ🍤←
はやく色んな場所にお出掛けしたいなぁ、、、✨
では、おやすみなさいませ🌜️💕
〆の釜揚げうどん
去年出会った釜揚げうどんちゃんが大好きすぎるんよジャパンスネークセンター
釜揚げうどん、干し椎茸と揚げの炒め煮、鰯の蒲焼、で夕食をいただいた。
釜揚げは麺がくっついてしまっていた。お湯を入れておくのって、相応の理由があったのね。
🍙番外編🍙部屋掃除後のご飯💁🏻♀️今日は「切麦や 甚六」のうどん❗️いつもは大行列😩ですが、雨☔️で行列も少なくすぐに店内へ🥳春天盛りの釜揚げうどんを食しました❗️うちたて、切りたて、揚げたて‼️💯ツルツルでコシのあるうどんとサクサク、ホクホクの天ぷら🍤で大満足😋あっビール🍺忘れた😳✨
こちら!
ほたるいかとふきのとうの洋風釜揚げうどんです!
ほたるいかバカほど入れてる!最高!
コンサート前に釜揚げうどん。4分の1ほどつゆ無しで食べてみたが、たしかに素材の味だけでまあまあ美味しい。
お昼ご飯②の伊藤製麺さんの釜揚げうどんです。桶に入ってる!ってびっくりしました。麺1本がながーい。啜って食べるとむせそうだったので切りながら食べました。かき揚げは友人が分けてくれました。七味をかけすぎて辛くて熱かった。もちもちでおいしかったです。
釜揚げうどんだよ…
休憩(*´³`*) ㄘゅ💕
おうどぅーん|・ω・)ノ
今日は雨で寒くなってるから
釜揚げうどんが(*´꒳`*)ヨキヨキ
なるちゃーーん、香川の釜揚げうどんだよーー!9玉分がどーーーんって、たらいに入ってるよーー!◥█̆̈◤࿉∥
ぶたぶた〜
ぶた釜揚げうどん
@11777kaoChin @Haagen_Dazs_JP @hbcc43 @pepsi_jpn @Noraore1 @umiusagi88 おはようございます。
現在14℃日中の最高気温17℃☂️
湿度82%
今朝は7時前に出勤、人手は足りてるので帰宅しました。
今朝はおろしポン酢の釜揚げうどんを頂きました😊長女ょ〜
今日もよろ(=´∀`)人(´∀`=)🌱
台所でディップ給水ニャ ほたて😽
丸亀製麺で使える100円引きクーポンなります
丸亀製麺アプリで招待コード
IV265EB6C93C
を入力すると、すぐに使えるお得なクーポンをプレゼント!
何故こんなにも紹介してるって?
釜揚げうどんを1度食べて欲しい自分は毎日夜食べてます!
釜揚げ裏技知ってます!
この前てんまるうどんさんに行った時にレジ横にあった手打ちうどんの端っこを買ってきてたので釜揚げうどんにしてみた。
もっちもちで美味しい〜🤩
息子も美味しいと申してました👍
また1番目に行ってGETせねば✊
(ある時とない時とあると思うけど💦)
母と妹と幼馴染みの4人で、うどんの美味しいお店で夕飯。焼鳥、ごまさば・ごまあじや、フグの唐揚げなどなど。最後に釜揚げうどん。美味しかったし楽しかったな!
@bozu_108 重の井の釜揚げうどん
今日のランチ
丸亀製麺松葉公園店
釜揚げうどん 340円
野菜かき揚げ 140円
※170円からクーポンで30円引き
とんぺい焼きをつまみにハイボール、締めは釜揚げうどんかな (@ 手打ちうどん 㐂太郎 in 川崎市, 神奈川県)
しごおわ❗❗❗釜揚げうどん❗❗❗🥳🥳🥳💘💘💘
宮崎県高鍋町の小丸新茶屋さんの釜揚げうどん(๑>◡<๑)
あつあつで麺がもちもちで本当に美味しい
個人的には宮崎のうどん屋さんで1番好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
メニューもうどんから丼もの、お寿司まであってどれも美味しいので是非行ってみてください
早めの夕食
仕事が終わり、武蔵小杉の🙆🐢さんで早めの夕食
釜揚げうどん
野菜かき揚げ
かしわ天
アプリの天ぷら30円引きクーポンを使って、お得に食べられました
今度はうどんに例えるとってやったら、
同じ釜揚げうどんやったww
これ決して2人で唱えながらやってる訳ではないのにすごすぎる😂😂😂
【@marin1222345 】
丸亀製麺で釜揚げうどん➕さつまいもの天ぷら➕いなり寿司。うどん屋では大体いつもこんな感じ(うどんの種類はその時の気分による)
ちょっと遅い昼飯をいつもの山もりさんに来ちゃった(´>∀<`)ゝ
釜揚げうどん大にうずら天、ちくわ天、ブロッコリー天
740円でした(*^^*)
🥢釜揚げうどん(大)🥢
💴480YEN💴
🏘️丸亀製麺🏘️
😘生わさびの味変が最高!わさび超最高だったけど洋がらしも合うと思うワガママいえば粒入りマスタード😋
低料金の飲食店でここまで調味料揃えないけど
奈良の杉ヶ町にある重乃井
釜揚げうどんは子供の頃から食べてたソウルフード。
親は近所のすし一
クソガキの私は寿司の味なんかわからんからとうどん屋さんに放り込まれてた思い出。
道の駅 わじき 21/1208
釜揚げうどん
🥢釜揚げうどん(大)🥢
💴480YEN💴
🏘️丸亀製麺🏘️
🈵超めちゃ混み🈵余裕で座れる
生わさび×2発見!
😘温かい出汁に生わさびの相性がとても良い1つが量が少ないので3つ以上必要、麺の量は得が良かったなぁ😋
映画の前に、
四国のお店で釜揚げうどん食べる
春日 (┘`」´)
丸亀製麺の釜揚げうどんが
290円から340円に
値上げされていた為
店に来たけど
食べずに帰る
















































