みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/22 14:47現在
つばきファクトリー 「うどん 小野瑞歩」
たまごがあってねぎがあって
濃いめの麺つゆがかかってれば
最強って思ってるんです
だけどね、
まりんが釜揚げうどん
つゆなし好きって知ってから
そっちも気になっている👀
はやくたべたいな!
今日は山岡…じゃなく丸亀😘✨
私❣️
丸亀製麺は大好きで16万8000回くらい来てるんだけど…
釜揚げうどん初食◥█̆̈◤࿉∥✨
コレさ…
一番美味いやん😋💕︎
知らんかったわ〜(*´艸`)ププ
お約束なかき揚げにはダシソースかけて頂きます😋
おうどぅーん|・ω・)ノ
最近、釜揚げうどんにどハマり(*´³`*) ㄘゅ
気になって釜揚げうどんのミケに来たら売り切れた。🙀
流石に2時過ぎてるからあかんかっ。
気になってた釜揚げうどんの店来たら、終わってた🙀
さすがに2時過ぎてるからあかんかっ。
キムチと明太子と山葵納豆のうにバター釜揚げうどん
納豆は別でよかったかもしれん🥺
今日も出勤前に一仕事
…て、
出勤前におかしいよね?
とりあえず釜揚げうどん食べて頭を切り替えよう
丸亀!
釜揚げうどんとちくわ
固くなくて美味しい
お昼は釜揚げうどん(´ω`)
熱々で麺がもちもちでおいしい
今月もやってきました🎵
丸亀製麺、釜揚げうどん特‼️
もはや沖縄で1番食べてる夫婦と
言っても過言ではないのか⁉️🤣
丸亀製麺で使える100円引きクーポンなります
丸亀製麺アプリで招待コード
IV265EB6C93C
を入力すると、すぐに使えるお得なクーポンをプレゼント!
何故こんなにも紹介してるって?
釜揚げうどんを1度食べて欲しい自分は毎日夜食べてます!
@bozu_108 関西中から人が訪れる
【西成の2大麺屋】
『かしや』
『釜揚げうどん一紀』
(両店舗とも食べログ百名店入り)
@n1tsuzu 一時期『はなまるうどん』から『丸亀製麺』に浮気していたのですが最近『はなまるうどん』の「釜揚げうどん」の美味しさに目覚めてしまいどハマりしている今日この頃です🥰
丸亀製麺の釜揚げうどんのつけだしよりもはなまるうどんのつけだしの方が甘めで、うどんもフワモチで気に入っています♪
[釜揚うどん 一紀]
JR大阪環状線芦原橋駅徒歩10分
釜揚げうどんの出汁が美味すぎる😋
麺はきしめんに近い感じでモチモチ
出汁とも絡みやすくて美味しかった。
セットのミニカレーはピリ辛で
大人な味がした👍
出汁が 陶器に入れて出してくれてて、
常に熱々で食べれるから最高!!
鹿児島にて
釜揚げうどん➕海老天
絶品
釜揚げうどんのつけ汁に胡麻をドロドロになるまで入れまくってしょうがで味をしめて、ゴマだれにして食べるの美味しすぎる食べ方🤤
三葉と桜えびのかき揚げおすすめ✨
山菜系の苦味と香ばしい🦐のコンボが最高だた👍
寒いので釜揚げうどんを召す。
④そして東京から無論断食で来てたので、釜揚げうどん290円を猫舌なのに頑張って高速摂取しいざpara-diceへ。看板気合い入りすぎてて萌。ライブは言うまでもなく最&高でしかもラストのthanは俺的特等席で観ちゃったのでもう永遠に続いて欲しい時間だった。らぶすぎる。14周年T右側欲しすぎて悔やまれた
🥢釜揚げうどん(大)🥢
💴480YEN💴
微妙に飽きて来たよಠ﹏ಠ
先週から狙ってた鶏めしタイミング悪いと出て来るの遅いなぁ..
食べ終わってから出されるのもイヤだしね
お昼は桃山亭の釜揚げうどんと筍と稲荷と卵とうずらのちくわ天です
自宅警備中につき
釜揚げうどん作って食べる
朝ごはんは7時から空いてるめりけんや
釜揚げうどんがない?とのことで
仕方なく肉うどんを
昨日食べたのと比べると麺は柔らかめで、食べなれてるうどんって感じ
出汁は少し甘くて優しい感じでおいしい😋
とり天がすっごいおいしかった!
今回は小にしたけど、小が量的にちょうどいいかも笑
ー釜竹/根津ー
平日昼間の大行列が気になり、夜にリベンジ!夜は予約可。満席でも、席が空いたら電話くれるので助かる☺️
名物の釜揚げうどんは、ボリュームたっぷり!ほど良いコシで美味しかった😍 一品料理もどれも絶品でした✨
ー釜竹/根津ー
平日昼間の大行列が気になり、夜にリベンジ!夜は予約可。満席でも、席が開いたら電話くれるので助かる☺️
名物の釜揚げうどんは、ボリュームたっぷり!ほど良いコシで美味しかった😍 一品料理もどれも絶品でした✨
子供の頃によく食べていた釜揚げうどんがすごく美味しかった思い出があって某うどん屋さんに行ってみたんだけど…あの釜揚げうどんが食べたいなぁ。
釜揚げうどん、街で食べてます。
婦人科とメンクリ、倒しました。
主治医は今日は、
素敵な笑顔を見せてくれました
色々なことがあって
あれこれイメージします
あなたや、私
彼女や彼が苦しんでいて
けれど
自分自身じゃないと
自分を助けられないの。
誰かに何かを
望み過ぎたらダメになる
ン10年通って初めてのタレつき釜揚げうどんでした。
これも旨いですなあ。
はなまるうどん行ってきた
釜揚げうどんと揚げたてのからあげ
美味しかった
あともう一度行きたいな🙄
この季節になると春日部市民でよかったと思う
藤の香りがすごかった
藤まつり楽しみだなぁ💃
今日の釜揚げうどんちゃん
ウニイってくる///♡
釜揚げうどん、ちくわ合計480円。えらい高くなった…。おいしいから来るんだけど。 (@ 丸亀製麺 - @udonmarugame in 神戸市, Hyōgo)
かじまや
オススメは釜揚げうどん、かけうどん。
出汁の味をぶち壊しにする肉うどんがうどんの中で一番嫌いだけど、そういう好みを超越した肉の美味さが素晴らしすぎる。
めっちゃ美味い。まじで肉が美味すぎる
釜揚げうどん食って空腹からの回復。
もちろんサイズは得!
昼ごはん^_^
明石のお土産でもらった生姜醤油^_^
釜揚げうどんに少し入れて
食べれる幸せありがとう^_^
いただきます。ごちそうさまでした。
#昼ごはん #明石 #生姜醤油 #うどん #幸せ
丸亀製麺の釜揚げうどん。かき揚げ。いつもぶっかけにかき揚げなんだけど美味しい😋桶で出て来たのも初めてで嬉しいなぁ〜♪ネギ、天かす、生姜もつけ汁に忘れずにね。茹で汁を醤油ベースのお汁で割るのもイケるの👍
数年ぶりに、ほぼ一日中PCに向き合っていますが、やっと感覚が戻ってきました👨🏻💻
でも、場所取りに困るので、昔からフリーアドレスは苦手です🪑
あと、極端なペーパーレス化と、釜揚げうどんの食べ方にはいまだに慣れません💦
釜揚げうどん中華野菜炒め餡掛け
久々の釜揚げうどんでのご飯
この日は夕食も外食です。宮崎県高鍋町の小丸新茶屋に立ち寄り。
釜揚松DXを注文。
リーズナブルでボリュームがあります。
この店は、昔は普通の釜揚げうどん屋さんだったんですが、どんどんメニューが増えて、なんでもあり状態になってます。















































