みんなの「鈴木製作所」 口コミ・評判
"みんなの「鈴木製作所」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ポーク1 |
"鈴木製作所"の口コミ・評判 6/24 05:39現在
昨日は友達と幸運豚人でローストポーク丼を食した後、大怪獣サロンのちょこっとソフビ販売会に参戦。フリマもソフビ販売会も鈴木製作所さんのを購入。ついでに店内在庫も購入。鈴木さんが終活を兼ねて放出してるアイテムを、物が多過ぎて荷物が家に収まるか心配かつ年上の自分が買うという暴挙😅 pic.x.com/f3ZLFQQWRx