ナウティスイーツ 

みんなの「銀座とりや幸 焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「銀座とりや幸 焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"銀座とりや幸"の口コミ情報を絞り込む

焼き鳥1

"銀座とりや幸 焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判  6/24 05:02現在

6月22日 7:22 チベスナ?夫の限界オタク
全席カウンターのお店で焼き鳥食べてたんだけどさ、やっぱ炭火って美味しいね…パリパリの皮堪らん。あと椎茸うんんんまってなった。 銀座とりや幸 pic.x.com/eOhFuCEOq3
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ