みんなの「銀座とりや幸 焼き鳥」 口コミ・評判
"みんなの「銀座とりや幸 焼き鳥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"銀座とりや幸"の口コミ情報を絞り込む
| 焼き鳥1 |
"銀座とりや幸 焼き鳥"の口コミ・評判 6/24 03:44現在
全席カウンターのお店で焼き鳥食べてたんだけどさ、やっぱ炭火って美味しいね…パリパリの皮堪らん。あと椎茸うんんんまってなった。 銀座とりや幸 pic.x.com/eOhFuCEOq3