ナウティスイーツ
みんなの「青山珈琲舎 パン」 口コミ・評判
ナウティスイーツ
青山珈琲舎
"みんなの「青山珈琲舎 パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター
@nowtice_eats
でも情報を配信中。
TOP
|
おいしい
|
まずい
|
テイクアウト/持ち帰り
|
デリバリー/宅配/出前
|
ドライブスルー
|
取り寄せ
メニューで"青山珈琲舎"の口コミ情報を絞り込む
パン
1
サンドイッチ
1
朝食
1
Googleで近くの"青山珈琲舎"を探す
"青山珈琲舎 パン"の口コミ・評判
6/26 02:10現在
4月27日 12:12
Dai@見栄を張りながらセコくマイルを貯めよう
朝食は青山珈琲舎さんのサンドイッチバイキング1,500円 パンがふわふわで美味しかった✨ pic.x.com/Hvaw0qlYcu
#サンドイッチ
#パン
#朝食
TOP
|
おいしい
|
まずい
|
テイクアウト/持ち帰り
|
デリバリー/宅配/出前
|
ドライブスルー
|
取り寄せ
×