ナウティスイーツ 

みんなの「青山珈琲舎 パン」 口コミ・評判

"みんなの「青山珈琲舎 パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"青山珈琲舎"の口コミ情報を絞り込む

パン1 サンドイッチ1 朝食1

"青山珈琲舎 パン"の口コミ・評判  6/26 02:10現在

4月27日 12:12 Dai@見栄を張りながらセコくマイルを貯めよう
朝食は青山珈琲舎さんのサンドイッチバイキング1,500円 パンがふわふわで美味しかった✨ pic.x.com/Hvaw0qlYcu
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×