ナウティスイーツ 

みんなの「食の工房あつまる スープ」 口コミ・評判

"みんなの「食の工房あつまる スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"食の工房あつまる"の口コミ情報を絞り込む

肉そば1 スープ1

"食の工房あつまる スープ"の口コミ・評判  6/22 13:41現在

6月17日 19:32 デブやん?
肉そばって名前だけでちょっとテンション上がる! 松山市三番町「食の工房あつまる」 あつまる肉そば🍜 旨みのあるスープにやわらかいお肉とねぎの香り。 細麺をすすればこれはもう安定のうまさ! pic.x.com/OhbK4Y5567
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ