みんなの「餃子の王将 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「餃子の王将 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"餃子の王将"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"餃子の王将 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 12:33現在
餃子の王将。 持ち帰りだけどお会計の行列が途切れない🤣 いつ買えるんだ? 大繁盛ですな👍
いつものスーパーで鶏肝のしぐれ煮が売り切れていたので、国道沿いの餃子の王将迄足を延ばしてレバニラをテイクアウトで買ってきました あとは、レンチンご飯とお惣菜のポテサラやひじき煮で夕ご飯を済ませます
餃子の王将で餃子をテイクアウトして家で食べた。 餃子を焼いてもらってる間、店内で待ってると放置自転車の撤去トラックがやってきて俺の自転車を撤去しようとニヤニヤしながら(金になると思ってるんやろ)やってきたので餃子待ってるだけや!と言いつけたら舌打ちしてトラックに消えていった。
ティッシュペーパーが切れているので、テッシュ買いに行くついでに夕ご飯の材料を買ってくるか レバーがものすごく食べたいのでスーパーで鶏レバーのしぐれ煮を買うか、テイクアウトで餃子の王将でレバニラ炒めを買って来ようと思う
そういやいつぞやのオフ会で注文取りまとめて餃子の王将テイクアウトをしてもらったことあるわw
餃子の王将でニンニク激マシ餃子の王将3人前テイクアウトでビール2本。、、 眠い
@manpri37我が家だと餃子の王将からのミスドテイクアウトかな。
@sasimisasimi000ほう!でも近くに餃子の王将あるし持ち帰りで買おうかなと思わなくも
やる気なしな金曜に餃子の王将をテイクアウトして来てくれる家人も、きっとやる気なしな金曜だったと思われる😁
夜、ホテルに缶詰めになり、晩ごはんは餃子の王将でテイクアウトと決めてるから、昼ごはんは控えめに。 温玉が売られるようになり、本当に嬉しい🥲
テイクアウトですが餃子の王将美味しかったです。 そういえば以前ケンミンショーで小エビの天ぷらが全国区ではないということ思い出したので注釈いれると、小エビの天ぷらは関西圏の中華屋さんでよくあるメニューで塩をつけて食べます。 筋を入れずに揚げることで一口サイズになるので食べやすい。
CMどおり、餃子の王将さんはお持ち帰りしても美味しいんだよねえ🤤
餃子の王将 大岡山店の店員さん。 海外とのハーフさんの方がいるんだけど、親切な方やで…… 持ち帰りで外で暑いだろうからと、おばあちゃん二人を店内の席へ。 で、お水も出して上げてたで?
たまには駅の餃子の王将で持ち帰りの餃子とか買って帰ろうと思ったけど、40分かかるとのことで断念。 なんかオープン当時はあまり時間かからなかったけど、最近は30分以上が常なので買って帰った試しがないなぁ… ※店内に入ると10分以内に出てくる
餃子の王将のホルモンの味噌炒めテイクアウトしたんだけど、喉が痺れるくらい味が濃い…以前住んでたところの最寄り店舗のやつと味全然違うんだけどぉ〜〜〜😭😭😭
餃子の王将、お持ち帰りについてくるラー油の袋がどう考えてもオーバーサイズすぎる、いらんてこんなに
8/19 やまなかや 冷麺 キングダム鑑賞 家でビビン麺 バス乗る 8/20 東京着 クラシック惨敗 ガスト ゴーゴーカレー プロショップUSAでベルトとか回収 餃子の王将 にんにく激増し餃子 渋谷CUE決勝戦まで観戦 バーガーキング持ち帰り バス乗る 8/21 盛岡着 仕事終了←今ココ ダルい!このパターンダメ!
お腹いっぱい過ぎる〰️😆 餃子の王将へ父親も👛💫 ユキさん、ごま団子まで お持ち帰り〰️😁
大阪王将のテイクアウトってめちゃくちゃ量少なくない?盆におばあちゃん家行った時持ち帰りで買っていったんだけど食べようと思って開けたら値段高い割に餃子の王将の半分くらいの量しか入ってなくて親とドン引きした
@UTU_KOKUFUKU_CH今、夏祭りの帰りで、餃子の王将のテイクアウト待ちです(笑)
電車の空いてる時間を狙って、餃子の王将をお持ち帰り☺️ 3年振りぐらいに食べるのでワクワク🥟 整理番号が1番だったのは気分が良い。 まあ自分の前に5人ぐらい並んでいるけどね🤣
京都クエを㊗️して、餃子の王将で炒飯と餃子をテイクアウトして「さぁ写メ撮って帰ろう!」ってしたら鳴ったよこんなの😂遠いし冷めるから帰ります😂 帰りたいて思ってから鳴りまくるのやめてー🤣 立て続け4件🤣
餃子の王将で遅めのランチ そして帰り際にお持ち帰り用生餃子も購入 冷凍しておけば、夕飯のおかずがないときでも餃子を使えば万事解決のありがたい生餃子 いまスタンプカードキャンペーンやってるので特にオススメです
餃子の王将にいるんだけどテイクアウトを待ってる客にコップ1杯の水を提供するホスピタリティを見た。お金はほぼかかってないけど、これだけでもまた来ようってなるよね!
台風上陸だったので火曜日の夜はパート帰りに買った餃子の王将のテイクアウトをいただきました😊 久しぶりの餃子の王将だったけれど、調理の人が変わったのか酢豚にじゃがいもが入っていたり、揚げそばの餡がわたし好みの味じゃなくてとっても残念でした… 😣
19時半に店出た時も満席&6人位待ってて、その他にもテイクアウトやウーバーイーツもひっきりなしにオーダー入ってる あの猛烈なオーダーをこなしてる餃子の王将荻窪店厨房はプロ集団
お盆休み最終日は家族で餃子の王将テイクアウトパーティー🥟😋🫶 明日から仕事嫌すぎる〜〜!!
昨日義家にお供えのぶどうと夕飯10人分(餃子の王将でテイクアウト32人前)持ってったので今日からまた庭の草を食べて暮らします。 他所ではほんとに食べられないタイプなので自宅に帰って高校野球見ながら二次会ビールを飲んだ時の開放感よ。おかやま山陽おめでとう!
なぁ?餃子の王将テイクアウトしてうちで家飲みしーひん?
この炎天下でお墓ピッカピカにしてきたから餃子の王将テイクアウトしてビール飲んでもいいことにしたいところやけど、お寺さん来はるの夕方やしあとで実家行かなあかんから絶対に晩ごはん呼ばれるし泊まって行けって言われる。ご褒美どこ。
餃子の王将、客より店員の数が多いのにテイクアウトのために一生なんか作ってる
2023/08/11(Fri.) 餃子の王将テイクアウト ・海老のチリソース ・肉と玉子のいりつけ ・焼き餃子 3人前 アクスタはホッケーのアンバサダー就任が決まった河西結心ちゃん instagram.com/p/Cv0fvcNSM1W/…
餃子の王将お持ち帰りセット!
テイクアウト (@ 餃子の王将 西台駅前店 in 板橋区, 東京都) swarmapp.com/gourmet_hunter…
たにやんの家飲み【晩酌のアテNo753】 ・餃子の王将お持ち帰り 今日はサボってお持ち帰りを買ってきました。でも生餃子を買って、家で羽つきに仕上げました。ちょっと崩れたけど😂
我©️「【⋆͛*͛ ͙͛⋆͛…」(8/10 21:28-22:20) live2.nicovideo.jp/watch/lv342406… • 我©️は京都の餃子の王将1号店で食事を楽しんでおり、取り分け「ももまん」と「ごまだんご」を特に美味しく感じています。食事の後もその美味しさが頭から離れず、思わず「ももまん」のテイクアウトを頼んだほどです…