みんなの「高崎青春ブタ二郎」 口コミ・評判
"みんなの「高崎青春ブタ二郎」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"高崎青春ブタ二郎"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"高崎青春ブタ二郎"の口コミ・評判 6/29 06:26現在
🔥 炙りチャーシュー、その一枚が主役級 鉄板で豪快に炙られたチャーシューから ジュワッと溢れる脂の香り 超濃厚豚骨つけ汁にくぐらせれば 炙りの香ばしさと豚の旨みが一気に広がり 極太麺がそのコクをしっかり受け止める 玉ねぎとニンニクの刺激が食欲を後押し!! 5月31日まで 高崎青春ブタ二郎 pic.x.com/QplfgIvS30
先日ですが…高崎青春ブタ二郎さんにて。 限定の濃厚炙り豚つけ麺をいただきました‼️ 炙られたチャーシューを筆頭にトッピングも豪華で、つけ汁もパワーがあり麺が進みます😋 ラストはスープ割りでしっかりといただき、ごちそうさまでした👍 36 pic.x.com/S8xiHYZ7xa
馬鹿豚麺「黒」 🔥 炙り豚チャーシュー3枚の 圧倒的ボリューム。 香ばしい炙り豚に、 自家製マー油のコクと香りが食欲を掻き立てる。 ガツンと黒い旨さ。 パンチ抜群、満足度MAXの一杯。 📍 高崎青春ブタ二郎 📅 3月1日〜3月31日 提供 pic.x.com/wuEZBUOpFl
【12月1日〜1月31日限定】 高崎青春ブタ二郎より、冬の主役が登場🔥 炙り味噌二郎らーめん 香ばしく炙った“味噌漬けチャーシュー”を豪快にトッピング。 濃厚豚骨ベースの味噌スープにフライドオニオン×マー油の香りが重なり寒い季節にぴったりの食欲そそる一杯です! この時期だけの限定味噌を是非 pic.x.com/jv1LgUrMjZ
【12月1日〜1月31日限定】 高崎青春ブタ二郎より、冬の主役が登場🔥 炙り味噌二郎らーめん 香ばしく炙った“味噌漬けチャーシュー”を豪快にトッピング。 濃厚豚骨ベースの味噌スープにフライドオニオン×マー油の香りが重なり寒い季節にぴったりの食欲そそる一杯です! この時期だけの限定味噌を是非 pic.x.com/NxYVDwBjuE
【12月1日〜1月31日限定】 高崎青春ブタ二郎より、冬の主役が登場🔥 炙り味噌二郎らーめん 香ばしく炙った“味噌漬けチャーシュー”を豪快にトッピング。 濃厚豚骨ベースの味噌スープにフライドオニオン×マー油の香りが重なり寒い季節にぴったりの食欲そそる一杯です! この時期だけの限定味噌を是非 pic.x.com/cQmGiz2yfK
高崎青春ブタ二郎さんにて、復刻馬鹿豚麺を食べに来ました♪ 復刻イベント最終日に食べに来られてよかったです(^^) pic.x.com/SdmeJeSyAM
🔥高崎青春ブタ二郎で【馬鹿豚祭】開催🔥 分厚い炙りチャーシューを豪快に盛り付けた 圧倒的ボリュームの祭り麺が復活‼️ 🍜 腹に響く最強ラーメン「馬鹿豚麺」 🥢 ジャンク旨麺「馬鹿豚まぜそば」 🍲 豚旨極上つけ汁「馬鹿豚つけ麺」 肉の壁と野菜の山を越える満腹体験をぜひ✨ pic.x.com/j3kLph9MRW
群馬県に多数ある某景勝軒Gは、毎月11日は「絆の日」って事で☺️ 高崎青春ブタ二郎さんにて「ブタ二郎らーめん鶏」 あ〜美味しかった😋 ご馳走様でした✨ pic.x.com/m800mb5N9F
先日ですが…高崎青春ブタ二郎さんにて。 ブタ二郎らーめん中盛、野菜マシトッピングでいただきました‼️ 体が欲していたので、願望のままに伺い鶏の気分でもなかったためこちらに😆 野菜もしっかり摂り、心も体も健康に…? ごちそうさまでした😋 35 pic.x.com/B7VEPWR3l7
高崎青春ブタ二郎 濃厚タルタル唐揚げまぜそば 500円クーポン使いました ラー油で汗が止まらなく辛旨でした😄 pic.x.com/msBqUbNRv8
\\第16回まぜフェス// まぜフェス商品をご紹介🍜✨ 高崎青春ブタ二郎「濃厚タルタル唐揚げまぜそば」 タルタルソースとジューシーな唐揚げがたっぷりのった新感覚まぜそば!特製醤油ダレと、タルタルソースの爽やかなまろやかさが絶妙な一杯! 詳しくはこちら ameblo.jp/keisyouken1/en… pic.x.com/SqLq4UoAjO
高崎に用事があって、ついでに高崎公園でプチ花見 もう少しで満開かな グンマー、風強くて冷たい 高崎青春ブタ二郎でお昼ご飯 ブタ二郎らーめんのアブラ増しにニンニク増し、野菜増し スクラッチポイントで大盛 チャーシューがもう少し厚ければ完璧なんだけどな ごちそうさまでした pic.x.com/hYJEeHd9ka
今日のオシル🍜は、数年ぶりの高崎青春ブタ二郎さんにて「ブタ二郎らーめん鶏」 やっぱり大好き塩鶏白湯🥰 接客が良い女店員さんは素晴らしいね👍 ご馳走様でした✨ pic.x.com/ckQmI5YDnh
\ 高崎青春ブタ二郎 / 「炙りチーズカレーまぜそば」 3月1日(土)〜3月31日(月)まで限定販売! 【詳しくは景勝軒アメブロ公式サイトへ】 ameblo.jp/keisyouken1/en… pic.x.com/f3vpItphZu
高崎青春ブタ二郎にて限定味噌バター馬鹿豚麺🐷 久しぶりにジャンク系🍜食べましたが、結構美味しかったです😸 平日昼間はやっぱギラティナ集まりませんね😅 pic.x.com/7wZNPRi2r8
今日のお昼は高崎にある 高崎青春ブタ二郎 でラーメン!! 麺150gにニンニク、セアブラ! 美味しかった〜😋 pic.x.com/VGyROIbFwK
高崎青春ブタ二郎 辛味噌バタ馬鹿豚麺+ネギ pic.x.com/IwOUsqT447
\\第15回まぜフェス// まぜフェス商品をご紹介🍜✨ 高崎青春ブタ二郎「青春台湾まぜそば」 特製の炙りチャーシューがドーンと乗った豪快な一杯です。 2種類のタレが絡む麺は、甘じょっぱい絶妙な味わい。具材たっぷりで満足度抜群の一杯をご堪能ください。 詳しくはこちら ameblo.jp/keisyouken1/en… pic.x.com/VQglsQrsf5
高崎青春ブタ二郎🍜 今日はおうち景勝軒の日なので限定の馬鹿豚麺(税込500円)を頂きました🥳 炙りチャーシュー🐷が豪快5枚に焦がしニンニク、味玉も程良い半熟トロリンチョで濃いめな味をマイルドにしてくれます😋🔥 夏を乗り切るスタミナ食です~(* 'ᵕ' )🍜 pic.x.com/1rkaxihoxi
お昼は高崎青春ブタ二郎さんにて、ブタ二郎らーめん鶏(中盛)。鶏白湯スープの二郎インスパイアって珍しいかな。あっさり系二郎って感じで食べやすくて良かった。ところで店名も青ブタのインスパイアなのかな?気になります!🍜
群馬県高崎市「高崎青春ブタ二郎」の「青春馬鹿麺塩」です。スッキリ塩味でとても食べやすかったです。他にも「日本一馬鹿豚」で販売していたメニューは限定とは言わず是非ともレギュラーメニュー化してほしいものです。
夕飯食べに来ました♪ 景勝軒グループさんからまぜフェスクーポンが届いてたので、高崎青春ブタ二郎さんにてこちらを使って青春馬鹿豚まぜそば~序章~を食します(^^) しかも、今日は“絆の日”ということで麺中盛で大盛りサイズへパワーアップ!
高崎青春ブタ二郎「青春馬鹿豚まぜそば〜序章〜」 これは美味いっす!スープと麺とチーズの時点で完璧。そこに炙った肉の香ばしさと食感が加わって、隙がない感じでしたー POPに更にラー油を加えて…みたいに書いてあったけど、それはちょっと分かんなかった…
お昼食べにきました♪ 高崎青春ブタ二郎さんにて “辛ネギ青春馬鹿豚麺”です(≧∇≦)b スタンプカード貯めたお陰で、500円でいただきます🍴🙏
昨日ですが…高崎青春ブタ二郎さんにて。 ブタ二郎らーめん鶏を中盛、野菜マシでいただきました‼️ 定番メニューで野菜もたっぷり😆 いつもながら、鶏白湯の二郎系は他にはないのでありがたいですね😁 しっかり食べておなかもいっぱい、ごちそうさまでした👍 25
\ 高崎青春ブタ二郎 / 🔥「馬鹿豚祭」第2弾!🔥 1月1日(月)〜1月31日(水)!! 第二弾は限定麺「青春馬鹿豚麺」を販売!!🐷 【詳しくは景勝軒アメブロ公式サイトへ】 ameblo.jp/keisyouken1/en…
昨日ですが…高崎青春ブタ二郎さんにて。
ブタ二郎らーめん鶏をいただきました‼
ツルッっとした麺と、ソフトな口当たりの鶏白湯スープが本当に食べやすい感じですね😁
また、野菜もたっぷりとれるので健康的✨
ごちそうさまでした😋
83
毎月11日は景勝軒グループ絆の日。大盛りまで無料なので、高崎青春ブタ二郎の限定麺の大盛り野菜増しをおかずにごはん、後半は卵かけごはんにする贅沢しちゃいました🍜
第12回まぜフェス 6杯目🍜
高崎青春ブタ二郎
「青春坦々まぜそば」
ゴマベースの坦々麺風まぜそば!
シャキシャキとした野菜たちがこの麺をさらに楽しませてくれる☺️
卓上の酢も少しかけると味がマイルドになり、いい味変に👍
美味しかったです!
ご馳走さまでした🙏
高崎青春ブタ二郎「青春坦々まぜそば」
まず、酸味の効いた独特の香りがすでに美味い!歯ごたえのある太麺と坦々の組み合わせも新鮮で、ガッツリ感とゴマの奥深い旨味とピリ辛が完璧な化学反応ですね
最後の追い飯も、坦々味のライスが美味くないわけない!
これは、食って良かったー!
高崎青春ブタ二郎で特製ブタ二郎ラーメン食べた。
高崎駅から徒歩圏内だし店内も広くてキレイ。
味はオーソドックスで麺中盛りまで無料。
ニンニクアブラカラメも無料だが個人的にはマシマシも対応して欲しい。
野菜増しは多分有料でちょっと物足りない。
ライトや鶏味あるのは良い。






