ナウティスイーツ 

みんなの「魂心家 ジビエ」 口コミ・評判

"みんなの「魂心家 ジビエ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"魂心家"の口コミ情報を絞り込む

ジビエ1

一緒につぶやかれている飲食情報

エミュー1 カンガルー1

"魂心家 ジビエ"の口コミ・評判  6/22 13:52現在

2023年2月20日 15:40 ぶー
ぶーinオーストラリア DAY4後半 夜はジビエ料理😋 カンガルーのお肉は予想以上に柔らかくて美味でした ワニの燻製は香りでちょっとよくわからなかったけど、淡白で美味しかった! 個人的にベストはエミューのお肉 とっても美味しくて、また食べたくなってきた🤤 帰国後食べた魂心家が染みました笑
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ