みんなの「魂心家 ジビエ」 口コミ・評判
"みんなの「魂心家 ジビエ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"魂心家"の口コミ情報を絞り込む
| ジビエ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"魂心家 ジビエ"の口コミ・評判 6/22 13:52現在
ぶーinオーストラリア
DAY4後半
夜はジビエ料理😋
カンガルーのお肉は予想以上に柔らかくて美味でした
ワニの燻製は香りでちょっとよくわからなかったけど、淡白で美味しかった!
個人的にベストはエミューのお肉
とっても美味しくて、また食べたくなってきた🤤
帰国後食べた魂心家が染みました笑
