みんなの「魂心家」 口コミ・評判
"みんなの「魂心家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"魂心家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"魂心家"の口コミ・評判 6/22 15:13現在
ふあーーM-1ツアー大阪去年行ったなあーーーーー懐かし…🥲たしか魂心家の次の日だったんだよ!!!!!もう一年か。
今年は東京で参戦します✊❤️🔥そしてももの単独情報はまだ…ですか…???
写真は大阪の国際会議場の前のでかい川でビールとたこ焼き食べてる時の🐙
美味しいラーメン屋を新しく開拓したい!と思い辿り着いた伏見醍醐の魂心家🍜
家系特有の濃いスープが非常に味わい深い
最高でした‼️🤘✨
今日の昼ご飯は魂心家!!!
久々に来ました…( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)
ネギラーメン (味噌)
【大盛り】+うずら増し
今日の味も最高でした🤤✨
ピリ辛のネギも最高すぎる。。。
ごちそうさまでしたぁぁぁ!
お昼は魂心家ぁぁっっ❣️🍜
ネギさらに追加っっ💖
この間は雪がつもらなくて安心いたしました。日本海側は大丈夫かな?
昨日夜中1時にどうしてもラーメンが食べたくなり、久しぶりに魂心家 大和店さんに行きました。右はライスに少しニンニク、ラー油をいれました😁
家系ラーメンでも好きなお店です。
スープのバランスがよい!店員さんも丁寧💕
@asa7337 魂心家、僕もたまに行きますよ🍜美味しいですよね♪︎
そして飯テロ投下🍰💥🍜💥
お話しながらのお茶会は最高なんよ...そして毎度お馴染みの魂心家ラーメンしか勝たん💪
この為に最近運動と食事制限頑張ってたようなもん!!
魂心ラーメン
厚別 魂心家
コールはしょうゆめんかたあじふつうあぶらふつう。
久しぶりの魂心家。
ごはんおかわりでき、とても満足
魂心家@あざみ野
✭豚骨醤油らーめん(大)🍜
¥750 硬め!
(11時~18時☞麺大盛無料)
✭ライス🍚 ¥0 (セルフ)
ちょっと前の昼飯は久訪の魂心家さんで❗
美味🦌ったです😋💯
ご馳走様でした💩
魂心ラーメン(塩、大盛り、アブラ少)。
浜松の魂心家、前から入ってみたかったけど、いつも外待ちが結構でてる感じだったから今日は早めに。
麺大盛りとライス無料、卓上調味料も豊富なのが◎。ごちそうさまでした(まくり
いつぞやの横浜家系ラーメン魂心家青葉台店
辛肉ラーメン 海苔 チャーシュー1枚
麺大盛り無料
ライス無料
大盛りィィィーーーーおおお大盛りィィィーーーーーー🏄🏄🏄ヒャッハーここは通さねえぜぇ〜🕺💟🕺
完飲一歩手前ッッッッ!
今日のランチは久し振りに魂心家に行きました。
醤油ラーメンを食べました!
まくり券を利用して大盛りにしました!
美味しかったです!
無事帰宅できたのでご褒美ご飯。
横浜家系ラーメン 魂心家さん。
魂心ラーメン 味噌 & まくり券使ってほうれん草追加。
美味かったとです。
2/7魂心家 船橋店
魂心ラーメン(醤油)+野菜盛り
船橋で用事が有る時は
かなりの頻度で立ち寄るお店
家系の亜流のクリーミー系のスープが売り
ガツンとくる醤油の味わいの本流の家系とは
かなりの方向性の違いを感じる魂心家。
でもマイルドなスープは納得出来る完成度。
終日無料のライスが嬉しい。
魂心家@佐久市
631ラーメン(醤油)
いつも通りの円やかクリーミーな豚骨醤油スープに、いつも通りの固め短めの中太麺が矢張り高相性!
バラチャーシューをはじめとした631のトッピングは、どれもたっぷりといただける豪華仕様。
定期的に食べたくなるこちらで、今日も美味しくいただけました◎
お気に入りの家系ラーメン(味噌)が無くなってしまい、大好きな味玉を大量注文できず久しぶりに大桜へ
しかしここのラーメンは相変わらず味が濃すぎて味玉もこんなに要らん…ってなる。
やはりあの店が良かった…。
魂心家(味噌)が無くなってしまったのはマヂで大打撃😫
魂心家 鹿嶋市
ラーメン750円 濃いめ、かため
お目当ての潤が休みで剛力家に行ったら行列😅
ランチ難民になるところを救われた
失礼だけど、どうせ〜って感じで食べたら予想以上に美味しかった!!!
18時までは大盛り無料+ライス食べ放題!
コスパが閻魔大王並みに凄すぎる!
⚜️魂心家 藤沢⚜️
どてかい迫力のある看板が目に入りよく見ると魂心家‼︎初訪問です!
優しいクリーミーな家系スープに
もっちりした麺、とっても美味しい
ラーメン!🍜麺大盛り無料、ライスはいくらでも食べて下さいの無料
サービスで腹を空かせた俺には
ありがたかった👍
魂心家さんゴチです🤗
今日ゎ風が心なし冷たいせいか家系を欲し、ひさびさに魂心家にてネギと麺の密林を突き進む。いと旨きかな!
美味そう! (@ 横浜家系ラーメン 長野魂心家 - @konshinya178 in 長野市, 長野県 w/ @ygc80303855)
南摂津 魂心家 モノレール南摂津駅
魂心ラーメン大盛(醤油)¥820?
高槻店以外ははじめて。安定して美味しかったンゴ😋ワイの中の家系ラーメンは魂心家だわ♫
2度目の魂心家!
やっぱりめちゃ美味しい✨
家系ラーメン「魂心家」でお昼です。ライス無料で自分でよそうんだけど、隣の人はライス残して帰ってった。それはどうなの?
メンクリ行ってきます😅
横浜家系ラーメン 大津 魂心家
ラーメン海苔トッピングサービスライス
ラーメンも、もちろん旨いけど
家系の楽しみ、海苔巻きライスがたまらんです👍
ごちそうさまでした。
沼津市東椎路国一沿いにあったステーキあさくま沼津店の空き店舗
横浜家系ラーメン魂心家が入る模様
4月オープンとあるものの具体的な日時は未定
沼津駅南口店についで市内2店舗目になるのかしらん?
@etoriasan 魂心家?食べればいいじゃん。美味しいよ。食べろ。















































