みんなの「魂心家」 口コミ・評判
"みんなの「魂心家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"魂心家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"魂心家"の口コミ・評判 6/22 13:51現在
魂心家の隣の日乃屋カレーでカレー食べて来た🍛
自分はカツカレーにイカリングトッピング、連れはカツカレーにチーズとほうれん草、カツとイカリングは揚げたてで熱々でとても美味しくいただきました。
魂心家 少しクリーミーな醤油豚骨に中太麺がよく絡み最高の1杯。後半は酢を回してサッパリ仕上げて完成。ごちそうさまでした。
昨日の夕食。
横浜家系ラーメン 魂心家さん。
魂心ラーメン 黒胡椒味噌󠄀 & まくり券使ってほうれん草追加。
お金使い過ぎた&大きい出費が控えているで今月は塩おにぎりで乗り切るつもりでした。
でも帰宅の運転中私のゴーストが囁いたのですよ、「まくれ...」と。
まくりました。
美味かったとです。
魂心家 焼津店、つけ麺、830円。2/17分 焼津に魂心家が新たに出来てた。しかし開店一月でグーグルの評判悪過ぎてワロタ。怖いもの見たさで来たけど“あつもり”分かってもらえんのは困った。それ以外は普通かな?あとライスバーしかない?魂心家は漬物なかったっけか。
横浜家系ラーメン
魂心家
まくり証明書
(。-𖥦-。)ドヤ
乾杯用の
Asahi SUPER DRY 🍺
mini缶
(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧
※固ツイいいね数
上回ると固ツイ更新
challenge中( •̀ •́ )୨⚑︎゛
立川にも魂心家(多分壱七家と同系列の家系ラーメン)も在った頃には
各ラーメン店の値引き日に
1日→大和家(家系ラーメン)
17日→壱七家(家系ラーメン)
22日→魂心家(家系ラーメン)
29日→田田(二郎系)
概ねみんな廻っていた程には小麦粉を摂取していたので……
まァ……体調も崩しますワ(*ノω・*)テヘ
今日のお弁当🍱
えのき椎茸バター醤油炒め、焼き鮭、生ハムの大葉クリームチーズ巻き、ネギ入り卵焼き、プチトマト、
梅干し。
横浜家系ラーメン魂心家さん
初めて行きました。。
ごはんは胡椒、ラー油、醤油を かけ食べたよ。
ごはん無料はありがたいです♪
ここの場所
何をやっても駄目だなぁ
安楽亭
ステーキのけん
ステーキのあさくま
今度は
家系ラーメン魂心家
三島の魂心家は
22日以外は混んでません🤣
昨日は大型トラック運ちゃんの父親が山形から帰るのに栃木寄ってくれて、誕生日プレゼントでやよい軒と極楽湯の風呂を奢ってくれて、今日は会社の上司が魂心家のラーメンを奢ってくれた…。
素晴らしい人達に囲まれてるなぁと涙が出てくる🥲
今日は魂心家🍜
魂心家でラーメン食ってたら店内BGMでセンチメンタルレモネード流れて来て優勝してる!😇
後輩たちと一緒に魂心家😚🍜
久々にみんなで楽しく食した✌️
ラーメンだけじゃなくて餃子も旨すぎて参った😫
魂心家の前にマックあるもんだから、ラーメン食ったあとのマックシェイクまで頂いた😎👏
水曜練
1000+400@VF4%→10kmjog@5'00/km
今日は白川さんの2000mにくっついた。-3℃の中で走るのは生命の危機を感じた。1レーン使えなかったのでタイムは参考程度。調子が上がらんなぁ…
終わった後は魂心家。冷えた身体にぶち込む家系ラーメンは堪らんかった。
631ラーメン(麺大盛/醤油/麺硬め) ¥990 (@ 魂心家 東雁来店 in 札幌市, 北海道)
寒くて、魂心家に来ました🍜
味噌ラーメン、相変わらずのこってりで美味しかった😋
ちょってあ、しょっぱかったけど、ご飯と一緒に食べれば問題ない🍚
満腹満足😋
絶対かかるよなぁ…あっこサン🥰
魂心家のチャーシュー麺に
チャーシューのトッピングが💖
魂心家 濃魂つけ麺(大) うずらトッピング(まくり無料)…
つけ麺食べたくて魂心家へ😀
久々につけ麺食べた😀
久々に食べたけど濃厚(魂)スープにもちもち麺が旨い🤤
美味しく頂きました👍
まくり券22枚でオリジナル丼貰った😀
今日の飯テロ。魂心家さんでネギラーメンと餃子。🍚も。スープまで飲み干すと『まくり券』がいただけます。次回少し割引になりますよ。クリーミーなスープに太麺が絡みます。美味ーー
魂心家
チャーシューメン大 ほうれん草
魔の火曜日、魂心家へ
券売機のチャーシューメンの写真にはチャーシュー4枚なのに、出てきた丼には7枚ものチャーシューが‼️
ラッキーと思いつつも、事前にスタンバイしてた白米と合わせて満腹に😊
まくれなかったけど、美味しかった。
ご馳走様でした。
津市 魂心家
一番好きな家系ラーメン
醤油
麺は極太縮れ麺
スープはほんとクリーミーな
豚骨。大きめの刻み生姜とすりおろしニンニク🧄でうま〜
3.9/5
魂心家って1,000円以下でラーメン食べれてご飯は無料、おかわりも無料。昼はラーメンを無料で大盛りに出来て、22日はラーメンが500円で食べれるという、なんて学生に優しいコスパ最初なラーメン屋なんだ。社会人だけども
83.発寒 魂心家
柚子魂心つけ麺 ¥830
大盛り(まくり券)
柚子を全く感じなかったので濃魂つけ麺とボタン押し間違えたかな?と思い完食後聞いてみたが柚子の方とのこと。バカ舌で恥ずかしい。
2月20日から値上げするみたい。
横浜家系ラーメン 魂心家 平塚店を★2.5と格付けしました。
残業後どうしてもつけ麺を食べたくて調べたらこの店に。麺はラーメンとは別のモノを使用。
ただ濃厚つけ汁が甘すぎる...
お店情報→
佐久市の魂心家へ
ラーメン、醤油、ほうれん草で頂きました。
スープが少し温目ですが、猫舌なんでスルスル食べれる。
ご馳走さまでした。
あと6枚。
夏までには集まるかなぁ。
















































