みんなの「魂心家」 口コミ・評判
"みんなの「魂心家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"魂心家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"魂心家"の口コミ・評判 6/22 18:04現在
みいちゃが配信で言っていた
ラーメン屋さん
巡ってきました😋
左 結心 味噌つけ麺
右 魂心家 醤油ラーメン
おいしかった😋
お腹いっぱい(〃´o`)フゥ
魂心家⇒1口目までは美味しいけど、すぐ飽きる味
山岡家⇒匂いが既に美味しくない
今日は仕事帰りに先輩と後輩と魂心家(家系ラーメン屋さん)行きました!
ラーメンじゃなくてつけ麺に惹かれてしまったんだ...
柚子塩つけ麺?名前忘れちゃったけど大盛り食べたψ(´ڡ`)
足りないからチャーシュー丼と共に!
もちろんスープ割りで全部平らげたぜ( ຶ౪ ຶ)デュフフ
# 見て七宮
ラーメン魂心家に行き 塩ラーメンを頼んだ(ライスバー付き750円🍚)けっこうクリーミーで美味しかった。 他の具材や麺もソフトな感じ。ライスには刻み生姜とか豆板醤をかけて食べました。
4週間ぶりに自宅へ帰れる
めでたい日に選んだメーンは
そう。やっぱり。
魂心家
魂心ラーメン
硬め
濃いめ
大盛り
ライス
まくり券もらっても
次回来れるのは4月
期限内に来れないさね。
バレ飯代で食べる魂心家も格別
【北陸グルメ】こってり濃厚まろやか豚骨スープ!本格横浜家系ラーメン【魂心家】
何回食べても美味しいラーメンです!
是非行ってみて下さいね!
久々魂心家キメてきました❤️🔥
めっちゃ美味しかった…麺とスープのバランス最高だし🥺
でもまくれなかったです🥹
今度は違う味食べよ😌みんなは何がおすすめ?
🍜
ラーメン食べ始めは是非魂心家という希望を抱いて1月は行けるタイミングがなく1ヶ月1度もラーメンを食わず来たけどついにこの日が🥹🥹
2月になったけど今年のラーメン食べ始めようやく始まりました😭😭
安定のまくりぃ🫰🫰
魂心家〜!!!!めちゃくちゃ美味しい!!!!!学生に優しいところ、!!!
鹿嶋市
十十路
黒味噌ラーメン(麺固)
ネギ丼
いつもと違うのにしようと券売機と睨めっこしてたら黒味噌ってあったのでポチっ☝️
勝手に黒胡椒味噌と勘違い💦
魂心家に引っ張られた〜😂
卓上ニンニクブースト🧄
ウマウマでした!
ごちそうさまでした🙏
プラワンに行こうと思ったが、魂心家で普段頼まない1番高いメニューの631ラーメンを無料で食べて大盛に出来てしまう誘惑に負けて食べてしまったので帰ってニッコリ満足笑顔のまま寝ますw
今日のソロラーメン🍜
魂心家さんより魂心ラーメン黒胡椒味噌
固め、普通
おにんにく3杯
うずら5個
ライス🍚×2
幸せなう
帰りにマックシェイクバニラ😻
今日のランチ(*´艸`*)
悩みに悩んで
魂心家
631ラーメン大盛
+
ランチ餃子
+
チャーマヨ丼
(゚д゚)ウマー
とりあえず
まくってきた(*´∀`*)
いつぞやの横浜家系ラーメン魂心家青葉台店
ネギラーメン(醤油) のり
ライス(食べ放題)
食べ放題に反応ゥゥゥゥーーーーーははは反応ゥゥゥゥーーーーー🤤💥🤤
完飲一歩手前ッッッッッッッ!
ラーメン(大盛)(¥850)※ゆうりたん、あやちゃん、魂心家のラーメン(大盛)だよ〜😋(@yuuri_statice)(@sekamono_aya)(@ 魂心家 厚木インター店 in 厚木市, 神奈川県)
ラーメン(大盛)(¥850)※あやかちゃん、魂心家のラーメン(大盛)だよ〜😋(@takanashiayakap)(@ 魂心家 厚木インター店 in 厚木市, 神奈川県)
ラーメン(大盛)(¥850)※マイリちゃん、魂心家のラーメン(大盛)だよ〜😋(@ccme_mairi)(@ 魂心家 厚木インター店 in 厚木市, 神奈川県)
ラーメン(大盛)(¥850)※鈴蘭、魂心家のラーメン(大盛)だよ〜😋(@suzuranchan1208)(@ 魂心家 厚木インター店 in 厚木市, 神奈川県)
ラーメン(大盛)(¥850)※かなたちゃん、すいちゃん、魂心家のラーメン(大盛)だよ〜😋(@KANATA_81moment) (@SUI_81moment) 魂心家 厚木インター店 in 厚木市, 神奈川県)
ラーメン(大盛)(¥850)※あこたん、魂心家のラーメン(大盛)だよ〜😋(@ako_taaan)(@ 魂心家 厚木インター店 in 厚木市, 神奈川県)
ラーメン(大盛)(¥850)※みゃんたん、うなちゃーん、魂心家のラーメン(大盛)だよ〜😋(@myan_statice)(@una_statice)(@ 魂心家 厚木インター店 in 厚木市, 神奈川県)
@konshinyasyacho
社長〜
頼むから奈良に魂心家を作ってください〜
奈良県北部に家系ラーメンは1つで
しかも立地が…
富雄や新大宮周辺にはラーメン屋が固まっていますが、家系ラーメンは無く、二郎系ラーメンが1つだけ。
しかも人口が集中しており、学生もよく利用する 大和西大寺駅や学園前駅
夜もラーメン
魂心家
野菜ラーメン塩くずれ海苔増
ここにゴマ・しょうが・豆板醤ですねw
海苔をスープに浸し豆板醤乗っけてご飯包んでパクり🥳うまぁ。
でもなぁTLで見る野菜と違うのよほぼもやしwキャベツは🤣🤣
とほほほ…
21:30までMTGしておりました
が!終わりです!
のでラーメンを食べます🍜
今日も今日とて魂心家さま!
いつもありがとうございます🙇♂️
明日も沢山やることがありますが、のんびりいきます!
日本語レッスンも頑張るぞ✨
水曜練
20kmjog@Cloud Monster
路面凍結してたのでロングジョグ。途中から雨も降って寒かったけど何とかやり切った。
練習後は魂心家でリカバリー。最近週3でラーメン食らってくるけどちゃんと練習して食べてるので実質チャラ。
魂心家@佐久市
魂心ラーメン(塩) 辛肉
塩豚骨スープは優しめマイルドで、固め中太麺との相性も良し!
チャーシューも柔らかく、たっぷりのうずらが家系ならではで、辛肉も味変にベスト。
いつも通り深夜にいただける一杯を、今日も美味しくまくれました◎
というワケで滋養強壮材摂取( ˘ω˘ )🍜魂心家 塩チャーシュー麺白髪ネギトピ+ライス(無料)+🍺
軽く雅に寄ろうかと思ったら
4時で閉まってたᴗ͈̆‸ᴗ͈̆
しまむらついでに向かいの横浜家系ラーメン 石狩魂心家寄ってみた
ライスはセルフ食べ放題なのか
美味しい方だと思う 麺は真っ直ぐなんだけど
横浜家系ラーメン魂心家さんに
来た!
今回塩を頼んだけど
コッテリで濃いスープ
ここご飯食べ放題でスープがめっちゃ合う^_^
22日は500円で食べれそう^_^











































