ナウティスイーツ 

みんなの「&TREE うどん」 口コミ・評判

"みんなの「&TREE うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"&TREE"の口コミ情報を絞り込む

うどん3 アラビアータ2 スープ1

一緒につぶやかれている飲食情報

のうえんカフェ1 カフェレストラン1

"&TREE うどん"の口コミ・評判  6/27 12:17現在

5月19日 14:50 ラーメン大好き父娘
木更津 道の駅 うまくたの里 のうえんカフェレストラン「&TREE」 娘 香味野菜と豚しゃぶの生姜うどん(冷) 妻 ベーコンときのこたっぷりクリームスープうどん 自分 たっぷりきのことベーコンのアラビアータうどん ご馳走様でした🙇‍♂️ pic.x.com/ZDZ25m52a9
2023年5月25日 15:15 イソソ1曹 東京都
道の駅 木更津うまくたの里で遅めの昼メッシ。 のうえんカフェレストラン &TREE (アンドツリー)でアラビアータうどん
2023年4月16日 15:16 Robert Shin Freemasonry 東京都品川区勝島
@akiaki3936 見た見た。もう、夏の雲☁️だよね!😊 私は母親に催促されて、「道の駅木更津/うまくたの里」の「&TREE」で、うどんを食べてました…笑。 美味い😋
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ