ナウティスイーツ 

みんなの「&potato テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「&potato テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

"&potato テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 02:11現在

2024年7月4日 12:21 藤田一樹
本日より開始です!屋内なので涼しくて快適。来場の際はウェットティッシュ、持ち帰り用のビニール袋、保冷袋などあると便利ですよ! 早くも行列の&potatoさん、今回は「濃厚絶品チーズポテト」をいただきました。バジルソースがいいアクセント。本当に濃厚で絶品です。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ